人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ビッグバッグ

古いノートパソコンの調子が悪いせいか、ネットに繋がりませんw

なので今日はiPhoneに入ってた画像で更新します(^◇^;)

ショップ後にお買い物いただいた物を郵便局に持って行く時に
荷物がたくさんすぎると持ちきれなくて、大きなバッグを作りました。
超ビッグバッグ_d0261008_2271772.jpg

お正月のC&Sセールで買った麻帆布80cm400円を全部使いました。

なので本当に大きいです。

バケットバッグMやLを梱包したものを、3〜4つ余裕で入ります*\(^o^)/*
超ビッグバッグ_d0261008_2271860.jpg

タグはC&Sさんのナチュラル系のもので♡
超ビッグバッグ_d0261008_2271942.jpg

マチは外に出してポイントに。
超ビッグバッグ_d0261008_2272099.jpg

一枚仕立なので、縫い代をホビーラホビーレオリジナルのジェニースリボンズのバイアスでくるみました^o^

ちょっと持ち手が長すぎちゃいましたが、荷物を運ぶのが楽チンになったので結果良しです♡


パソコン使えなくても更新がんばれ!の
応援ぽち、下のバナーを押していただけると励みになります(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by mickey_miyuki22 | 2014-02-25 21:52 | ソーイング