人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェニーズリボンズのバケットバッグSサイズ

ホビーラホビーレは、ビニコ展開しないお色がありますよね。
この色のビニコが一番欲しいのに!ってお色が大体ビニコ展開されません・・・

2月に発売されたばかりのジェニーズリボンズもそうでした。
なので、タナローンを多めに買っておいて、ビニコ加工しました(人´∀`).☆.。.:*・

バケットバッグSサイズを作ってみました。
ジェニーズリボンズのバケットバッグSサイズ_d0261008_11055407.jpg
Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)ビニコ ホビーラホビーレカラー グレー系ピンク
ジェニーズリボンズのバケットバッグSサイズ_d0261008_11065855.jpg
可愛いけど大人っぽい色で、バッグでも持ちやすいですよね(*・∀-)
ジェニーズリボンズのバケットバッグSサイズ_d0261008_11081077.jpg
ジェニーズリボンズのバケットバッグSサイズ_d0261008_11081916.jpg
こちらもファスナー口仕様。
内ポケットはビニコ一枚仕立てになっています。

今夜か、明日にヤフオクに出品予定です.。*(〃´∀`)・.。*




いつも見に来てくださってありがとうございます♪
最後に下の画像を1クリック、応援ぽちしていただけたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by mickey_miyuki22 | 2014-03-04 11:11 | リバティ