人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー*リバティの大判ハンカチとノートカバー

春の新生活に向けて、お弁当を包めるくらいの大きいハンカチと
A5とB6サイズのリングノート用のカバーをオーダーいただきましたヾ(●´∀`●)
オーダー*リバティの大判ハンカチとノートカバー_d0261008_08441600.jpg
お好きなリバティを選んでいただきました♪

ハンカチは1枚仕立てで、縁だけ3つ巻き押さえで。
オーダー*リバティの大判ハンカチとノートカバー_d0261008_08443042.jpg
練習した成果が出ました(*´∀`)
角を1.5cmカットして縫いました。
出だしだけ抑えに絡めず自分で3つ折りにして。
オーダー*リバティの大判ハンカチとノートカバー_d0261008_08445594.jpg
↑一番きれいに出来た角です♡

三巻の角の縫い方は、こちらのブログを参考にさせていただきました!
ありがとうございました(*´∀`)
オーダー*リバティの大判ハンカチとノートカバー_d0261008_08452408.jpg
どのリバティもとっても可愛いです♡


オーダー*リバティの大判ハンカチとノートカバー_d0261008_08451460.jpg
ノートカバーは、全面リバティで、裏はナチュラルカラーのリネンを使用しました。

ハンカチと同じタグを付けるとバランスが悪くなりそうだったので、イニシャルタグを付けました。
ポイントになって可愛いですヾ(●´∀`●)
オーダー*リバティの大判ハンカチとノートカバー_d0261008_08454985.jpg

オーダー主様にも気に入ってもらえたようで良かったです♪
ありがとうございました!



いつも見に来てくださってありがとうございます♪
最後に下の画像を1クリック、応援ぽちしていただけたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by mickey_miyuki22 | 2014-03-21 14:46 | リバティ