人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーガス*ショルダーボディバッグMサイズ

昨日ご紹介したショルダーボディバッグを仕上げた後、カジュアルな服が多い自分は
ショルダーバッグよりショルダーボディバッグの方が良いなぁ♡となり、
モチベーション高い今のうちに、と、作成しました(*´∀`)

ファーガス*ショルダーボディバッグMサイズ_d0261008_08472137.jpg
Fergus(ファーガス) C&Sカラー グレー×イエロー系

大好きなファーガスの中でも、このお色が大好きで、冬に作ったイヤーマフとお揃いです♡
ファーガス*ショルダーボディバッグMサイズ_d0261008_08513455.jpg
この形はファスナー両開きタイプで作成しています。
入口がとても大きいので両開きが便利です♪
ファーガス*ショルダーボディバッグMサイズ_d0261008_08521634.jpg
背面ポケットは大きいので3分割にしてみました。
真中にiphone、脇にミニミニポーチを入れています。
ファーガス*ショルダーボディバッグMサイズ_d0261008_08525654.jpg
A4サイズのクリアファイルも入る大きさですが、それだとファスナーが閉まりませんでした。

でもマチが広いのでたくさん入ります♪
容量的にはバケットバッグMサイズくらいかな~?
ファーガス*ショルダーボディバッグMサイズ_d0261008_08541938.jpg
内ポケットは2分割のまま、生成地にブラックのドットにしました。

とっても便利で出来あがった日から大活躍しています(* ´艸`)♡




オークション開催中です♪
ファーガス*ショルダーボディバッグMサイズ_d0261008_14311010.jpg

いつも応援ありがとうございます♪ 今日もお手数ですが、ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by mickey_miyuki22 | 2014-05-10 08:56 | リバティ