人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ブログ開設2周年記念プレゼント♡

いつもたくさんの方に見に来ていただき、本当にありがとうございます!
見に来て下さって、更に応援してくださるからこそ、ブログの更新楽しんで出来ています。

ブログランキングも、参加してすぐに1位になることが出来ましたし
ショップやオークションではたくさんの方にお買い物していただけて
作る意欲もずーっと落ちること無く、毎日楽しくミシンしています(*´∀`)

1年、あっという間だった気もしますが、色々あり、思うこともたくさんありました。

でもそんな時、なぜハンドメイドを始めたのか、なぜしているのか
なぜブログを始めたのか、なぜ販売しているのか・・・
色々考えます。

初めの頃の記事を見ると、ポーチの作り方など公開していたりしますw
今見返すと、これはどうなっているんだ?と書いた自分でも思うくらい「?」があるので
作りなおさなきゃなぁと思ったりすることもあります。

でもそんなレシピでも、見て参考にしてくれる方がいて、作ってくれる方がいて
お気に入りに入れてもらえるのがとても嬉しかったのを覚えています。
(また作り方やレシピなど、簡単に作れる物を紹介していきたいと思っています。)

要は、誰かに褒めてもらったり認めてもらうことがすごく嬉しいんですねw
褒めて伸びるタイプですwはい(ノ∀`*)ノ

なので、記事にコメントをいただけたり、お気に入りに入れてもらえたり、ランキングでトップになったり
ショップでたくさんの方にお買い物してもらえることが何よりも嬉しいのです♡


思いつくままに書いてしまいましたが、これからも見に来てくれたら嬉しいです(* ´艸`)


長くなりましたが、プレゼント企画の内容を発表いたします!
♡ブログ開設2周年記念プレゼント♡_d0261008_15281795.jpg
プレゼントは上画像の4点です。

応募資格は、アンケートにお答えいただけて、当選したらご住所等を教えていただける方です。

【アンケート内容】
①M+の作品で好きな物(いくつでも)
②お好きなリバティ柄(いくつでも)
③リバティ以外でも好きな生地があったら教えて下さい。
④希望のプレゼント
⑤私に何かメッセージをください♡

プレゼントは、A.ビッグエコバッグ B.コスメポーチ C.ポケティポーチ D.バケットバッグです。

以上をこちらの記事のコメント欄に入力してください。
鍵コメはNGです。

ブログをお持ちの方はリンクも入れておいていただけるととっても嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♡

締め切りは6/27の24時とさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。


最後に本当に本当に、このブログを見に来てくれてありがとうございます。
たくさんあるブログの中から、見つけてもらえたことだけでもすごい奇跡だと思っています!
これからも楽しみながらハンドメイドとブログを続けて行きたいと思っていますので
3周年に向けて、またよろしくお願いいたします。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

みゆき




いつも、本当にたくさんの応援ありがとうございます!
とても嬉しいです!
今日もお手数ですが、最後にぽちっと、よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



自分用のバッグがたくさんになり過ぎてしまったので、ヤフオクで1円スタートで出品しました・・
中古ですが、まだまだ使えるレベルのキレイさなので、良かったら見に来て下さいねヾ(●´∀`●)
♡ブログ開設2周年記念プレゼント♡_d0261008_14311010.jpg

by mickey_miyuki22 | 2014-06-11 10:03 | リバティ