人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮小スモールスザンナ*バケットバッグMサイズ

ヤフオクに出品中のバケットバッグMサイズです。

縮小スモールスザンナ*バケットバッグMサイズ_d0261008_00305929.jpg
SmallSusanna (スモールスザンナ) ホビーラホビーレカラー パステルピンク系

以前同じ生地でバケットバッグSサイズを作成した時に
大きいサイズも作ってほしいとリクエストをいただきました♡

お待たせいたしましたヾ(●´∀`●)
縮小スモールスザンナ*バケットバッグMサイズ_d0261008_00331931.jpg
持ち手の色を迷ったのですが、明るいひまわり柄を生かして生成りにしました♪
縮小スモールスザンナ*バケットバッグMサイズ_d0261008_00341723.jpg
入口はファスナーです。
ファスナーのスライダーに、同生地を細長くカシメで留めて引っ張りやすくしました♡

今後はこのタイプで作成予定です(* ´艸`)

縮小スモールスザンナ*バケットバッグMサイズ_d0261008_00350694.jpg
内ポケットも贅沢にどどーんと同柄ビニコです♡
ちょっとわかりづらいですが2室に分かれていて
左側はスマホを入れるのにぴったりサイズです。
縮小スモールスザンナ*バケットバッグMサイズ_d0261008_00361834.jpg
持ってみるとこんな感じ♡

A4ファスナーもたっぷり入るし、肩にかけられるので楽チンです♪

こちらはヤフオク出品中です♪良かったら覗いてみてくださいね♡
縮小スモールスザンナ*バケットバッグMサイズ_d0261008_14311010.jpg


毎日楽しみにしてくださってる方がたくさんいてとっても嬉しいです!
2周年記念プレゼント企画、6/27までやってます!まだの方はぜひ♡
縮小スモールスザンナ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15281795.jpg
今日もありがとうございます!今日は何位かな?
お手数ですが最後にぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします!(* ´艸`)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by mickey_miyuki22 | 2014-06-18 07:19 | リバティ