YUWA薔薇柄のグラニーバッグ&ヤフオク出品完了♪

本日2回目の投稿です♪

先日ちょこっと登場させたYUWA生地のグラニーキャリーバッグの試作品を
欲しいと言っていただける方が多数いらっしゃったので、きちんと詳細を紹介しようと思います(*´∀`)
d0261008_20053444.jpg
今は無き、吉祥寺にあった大好きだったお店、コットンフィールドで購入したこちらの生地。
調べたらYUWAのダブルクロス(二重折り)という生地みたいです。
コットン100%です。

大きな薔薇と色合いが素敵で3色色ち買いしました(* ´艸`)
そのうちの1色です。

ポケットが両面に同じ生地で付いています。片面は2分割されています。

入り口は、サークルレースで巾着状になっています。
d0261008_20075803.jpg
内ポケットは両側に、どちらも2分割されています。
もともとキャリーバッグになる予定だったバッグなので
夏は保冷材、冬はカイロなど入れるのに便利だと思って付けました。
d0261008_20075789.jpg
犬を入れることを前提として作られているので、マチもたっぷり♪
d0261008_20080202.jpg
内布を綿麻のキルティングを使用しているので、底板が無くてもこれくらいかっちりしていますが
一応底板代わりのクッションもお付けしておきます。
d0261008_20080426.jpg
持ったらこんな感じです。
d0261008_20080809.jpg
犬を入れるには小さかったけど、バッグとしては十分な大きさです(*´∀`)
もちろんキャリーバッグとして使っていただいても♡
2kg未満位の小さい子を入れるなら入るかも知れません。



こちらと以前紹介したイルマのポーチセットはヤフオクで1円スタートで出品中です♪
d0261008_14311010.jpg
お散歩ポシェットMサイズやバケットバッグSサイズも出品しましたので
ぜひご覧になってくださいねヾ(●´∀`●)



いつもありがとうございます°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
今日もお手数ですが、どちらかで良いので「今日も頑張ってね~」のポチっお願いいたします♡

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-07-12 20:17 | ソーイング