オリジナルパターン*綿麻ドットのグラニーキャリーバッグ

オーダーいただいているお友だちに試作品として作ったグラニーキャリーバッグです。
d0261008_00023099.jpg
こちらは自分でパターンをひいたオリジナルです♪

シンプルだけど、落ち着いた色味が大人可愛く仕上がりました♪
d0261008_00031477.jpg
両面と両サイドに、ポケットが付いています♪
サイドにはオリジナルのタグも付けました。

持ち手は、重さを少しでも軽減出来るように、共布にキルト芯と
強度を確保するために持ち手テープも入れています。

でももっと幅が欲しいとのことで、次は持ち手の幅を更に広げます♪
d0261008_00031502.jpg
巾着ネット。
あまり電車を利用することが無い方ですが、いざという時の為に付いていると便利です。
d0261008_00031794.jpg
コードストッパーで留められるので、結んだりする手間もありません♪
d0261008_00031869.jpg
底には2cmも厚みのあるクッション付き♡
同じ生地が足りなくなってしまったので、似たお色のドット生地で作成しました。

わんちゃんが安定してくつろげるように♡



お渡しした日、早速中に入って寛いでくれました(* ´艸`)♡
こうやって使えば、カフェマットが無くても大丈夫ですね。
d0261008_00032572.jpeg
しっかり目のキルト芯を貼っているので、くったりしすぎず、良い感じに寄りかかっていました♡
d0261008_00032411.jpeg
後姿も可愛い(ノ∀`*)ノ♡
この子が1.7kgのティーカッププードルちゃんです。

後日、もうひとりの子と一緒に入れて撮影してもらいました♪
d0261008_00032810.jpg
可愛すぎでしょ♡
d0261008_00032772.jpeg
2.2kgと1.7kgの子たちなので、うちとほぼ一緒です。
ネットを閉めても、窮屈では無いと思いますヾ(●´∀`●)
(でも夏は暑いので、私はすべてのポケット(6か所)にスウィーツを買った時に付いてる保冷材を入れています)

1匹だけでしたら、5~6kgまで入りそうです♪

Mさん、ありがとうございました♡
ご指定の生地で作るのも、お高い生地なので緊張しますが、完成が今から楽しみです(* ´艸`)♡




ヤフオクに出品中です♪ぜひご覧になってくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_14311010.jpg



いつもありがとうございます°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
今日もお手数ですが、どちらかで良いので「今日も頑張ってね~」のポチっお願いいたします♡


[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-07-17 10:35 | ソーイング