人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪

昨日も暑かったですね~
「暑い~暑い~」と言ったら少し涼しくなったら良いのになぁ。
どうもならないことはわかっていますが、つい口から呪文のように出ています(。-∀-)

昨夜は、寝る直前までエアコンを付けておき
扇風機を「おやすみモード」にして体に直接当たらない角度で回しっぱなしにして
枕にはアイスノンをタオルで巻いた物を敷いて寝たら、朝までぐっすり眠れました♪

しばらくはこれで寝るときの暑さをしのごうと思いますヾ(●´Д`●)ノ゙



ショップ用に作成したバケットバッグMサイズも3つ完成しました♡
shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪_d0261008_09594071.jpg
こちらも準備は済ませてあったけど、リネンビニコ待ちでした(* ´艸`)

shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪_d0261008_09594184.jpg
Nancy Animal(ナンシーアニマル) C&Sカラー カラフル系

ナンシーアンの柄にファーガスの動物柄がミックスされたリバティだと思っていたのですが
ファーガスではなく、グレーテルの動物でした(ノ∀`*)ノ
木の実やバンビやリス達がとっても可愛い柄です♪

持ち手はキャメルを合わせました。

shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪_d0261008_09594366.jpg
Deben(ディーベン)ホビーラホビーレカラー ネイビー系

夏らしいネイビー地にヨットがたくさんの可愛い柄です♪
カラフルなヨット達ですが、きついお色ではないのでがちゃがちゃしないです。
ちょっとトリコロールカラーっぽいですね(*´∀`)

持ち手はネイビーと迷いましたが、爽やかに生成りにしました♡

shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪_d0261008_10000289.jpg
Memories of Rain(メモリーズオブレイン) 綿麻ビニコ ホビーラホビーレカラー オレンジ系

こちらも夏らしい、イエローやオレンジ系のビタミンカラーです♪
ミナぺルホネンの皆川さんデザインのリバティ。
ランダムなドットと不思議な絵がとっても可愛くてすっかり大好きになったリバティのひとつです(* ´艸`)

持ち手はキャメルを合わせました。

shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪_d0261008_10000519.jpg
Mサイズもリクエストにお答えしてファスナー仕様にしました♪
shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪_d0261008_10000766.jpg
スライダーの引き手とタブは共布で作成しています。

2室に分かれている内ポケットも共布です。
小さい方は少し立体になっていて、スマフォを入れるのにぴったりサイズになっています(*´∀`)
shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪_d0261008_10000838.jpg

こちらもショップに並べます♪


次回のショップは28日22時オープンです♪よろしくお願いいたします(*´∀`)
shop用*バケットバッグMサイズ3つ完成♪_d0261008_09482823.jpg


「ショップ準備、頑張ってね!!」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。


by mickey_miyuki22 | 2014-07-26 10:12 | リバティ