人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ

昨日のお昼過ぎに雷雨がざーーーっと来てから
夕方晴れても暑く無く、夜は久しぶりに湯船に浸かりました(*´∀`)
38度の低め設定でもとても温かく、「ふぁ~~」っとため息がこぼれました♪
やっぱりお風呂って良いですね♡日本人で良かった♡

夜も涼しく、寝ている時は寒いくらい・・・と思って朝起きたら
夫が「あーーーー!」と
エアコンのスイッチを切り忘れたらしいですw
そりゃ寒いわ(。-∀-)



今夜オープンのショップ、まだまだ追加です♪
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11010602.jpg
好評をいただいております、お散歩ポシェットのMサイズです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ベースはリネンのビニコで、リバティビニコ部分がポケットになっています。
表はマグネットホックで留まっているオープンタイプ。
スマフォやsuicaなど、ささっと出し入れしたい物を入れておくのに便利です♪

上にはオリジナルの黒地のタグが付いています。

裏側にはファスナーポケット。
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11013711.jpg
カギなどあまり出し入れしないけど落としてはいけない大事な物を入れておくのに便利です♪

本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11014011.jpg
Garden(ガーデン) ベージュピンク系

このポシェットと、ミニミニポーチで使いきったこちらのビニコ。
内ポケット分が足りず、リネンビニコの上を縁取りタイプになっています。
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11014475.jpg
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11014657.jpg
Farinda(ファリンダ) ホビーラホビーレカラー グレーピンク系
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11014737.jpg
こちらとナタリーは内ポケットは同柄リバティです。
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11014848.jpg
Nathalie(ナタリー)C&Sカラー ネイビー系
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11015006.jpg
入り口はファスナーなので、物をたくさん入れても安心です(*´∀`)
海外などに行く時も、盗難などの心配を少しでも解消できます♪
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_11014142.jpg
ファスナーのスライダー部分は、共布で作った引き手になっていて、とっても使いやすいです♡


こちらもショップに並べます♪


ショップは本日22時オープンです♪
夕方までカートプレビュー中です!よろしくお願いいたします(*´∀`)
本日SHOPオープンです♪まだまだ追加*リバティお散歩ポシェットMサイズ_d0261008_09482823.jpg


「ショップ準備、頑張ってね!!」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。


by mickey_miyuki22 | 2014-07-28 11:10 | リバティ