オリジナルビニコスザンヌ*ショルダーボディバッグSサイズ

こんにちは!

昨夜は相模湖湖上祭の花火を見に行ってきました!
開始1時間前くらいから、ぴかぴかゴロゴロしていて怪しかったのですが
やっぱり雨が降ってきてしましました・・・

中止かな~?と思うくらいのゲリラ豪雨だったのにも関わらず、花火は上がりました♡
d0261008_08292838.jpg
プログラムが変更になったり、時間短縮のために一気に上がったので、逆にすごい迫力でした!(* ´艸`)

みんな傘をさしたり、カッパ着たり、ただずぶ濡れになってる人も、みんな花火に夢中で
雨が降っていることを忘れるくらいでした。

雨と稲妻と花火のコラボレーションなんて、なかなか見れる物じゃないですよねw

相模湖の花火大会の花火は、目の前で上がるので
関東一とも言われる尺5寸玉なんて、視界いっぱいいっぱいになるんですよ~!
真上を見上げる感じで、カメラにも収まりきりませんw
昨日は始めになっちゃいましたが、フィナーレのスターマインからのナイアガラも、ホント感涙ものなんです。
毎年8/1は相模湖花火の日、と決めているくらい楽しみな花火大会なのでした(*´∀`)



さて、久しぶりにショルダーボディーバッグSサイズを作りました♡
d0261008_08293228.jpg
Susanne(スザンヌ)C&Sカラー ベージュ系

こちらはタナローンを業者さんにお願いして、ラミネート加工してもらった物です♪


これもだいぶ前から裁断だけされて放置されていたものです・・・(。-∀-)
まだあるので、続くかもしれません・・w

ショルダーボディーバッグは両開ファスナーなのでとっても便利です♪
d0261008_08293324.jpg
マチもたっぷりあるので、Sサイズでも結構物が入ります。
d0261008_08293566.jpg
反対側にはポケットがふたつ。
スマフォとsuicaなどの定期券が入っているミニミニポーチを入れるのにぴったりです♡
d0261008_08293935.jpg
内布はぱりっとした綿麻生地。マチはキルティングです。
内ポケットはカーキ系の綿麻ドット生地です。

d0261008_08293786.jpg
ちょこっとお出かけに、重宝するサイズのショルダーバッグです♪

自分用のメリタのが、2年連続ゲリラ豪雨の花火大会でずぶ濡れになってしまったので
そろそろ新調したくて、何で作ろうか考え中です(* ´艸`)♡



ショップオープン中です♪
d0261008_09482823.jpg


「来月もがんばってね~♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。


[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-02 08:48 | バッグ