ホビーラホビーレ8月新作*第一便到着~♪

こんにちは。

電動自転車のバッテリーが急に充電できなくなってしまいました・・
これじゃあ普通の自転車です・・
いや、普通の自転車より重い気がします・・( ´Д`)

もう7年くらい乗ったし寿命だったのかな。
しばらく重い自転車漕ぐことにしますw



先程、8/1に初参戦したホビーラホビーレの8月のネット予約分が届きました♪
d0261008_09503280.jpg
2回に分けて買いました(* ´艸`)

1回目はリボンズのタナローン12Pと16Mのタナローンと15Nのラミネート。
2回目はフォーゲットミーノッツの3色のビニコです。
どれもとっても可愛い~~~♡

ホビーラさんに電話で問い合わせしたついでに
同梱出来るか聞いたのですがダメで、2つに分けて届きました。

第一便~♪と書いたのは、実は、昨日も10時にPCに張り付いて、ポチったから(ノ∀`*)ノ
本当に激戦で、画面がおかしくなって、あー、買えなかった。と思ったのですが
ちゃんと注文メールが届いていました♡

予約の1回目で買えなかった、リボンズ12Pのラミネートです♡


でも、昨日店舗の方から電話があって、どうやら仮予約だった分もほぼ用意出来るそう・・(* ´艸`)
今日いつも行く最寄りの店舗からも電話があるはずですが・・そこも仮予約用意出来てたら・・・
どうやらリボンズの在庫がもりもりになりそうな予感ですw

前までならそんなにタナローンは買わなかったのですが
今は業者さんにラミネート加工してもらう分もあるので、ますます止まりません~w

そんなにたくさんになるなら、お洋服も作ろうかな♡と今から考え中です♪






ヤフオク出品中です♪d0261008_14311010.jpg








「今月もたくさんがんばってね~♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-09 10:02 | ブログ