リバティ*スマフォケース&キャンプ行ってきました♪

先週の金曜日から日曜日まで、山梨県の道志の森へキャンプに行ってきました♪
d0261008_22095937.jpg
家から1時間ちょっとの場所とは思えないほど涼しく過ごしやすくて
夏が終わるまで、せめて夜寝る時だけでもここで過ごしたい~♪と思いました(*´∀`)
d0261008_22100230.jpg
もちろんティアリンも一緒です♡

そしてたくさんの方とご一緒したのですが、わんちゃんだけヾ(●´∀`●)
d0261008_22100560.jpg
とっても可愛いちわわんず♡
このビーズクッションがお気に入りで、いつも枕にして寝ていました。
d0261008_22100606.jpg
か、可愛い(* ´艸`)♡
d0261008_22100884.jpg
涼しくて、犬たちもとっても気持ちよさそうでした♪

半年近くぶりのキャンプで久しぶりにハンドメイドやパソコンから離れましたが
たまにはのんびりも良いなぁ~と思いました°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。



メールのお返事や入金確認・発送が遅れています。
本日から少しずつ再開しますので、もう少しお待ちくださいね!



∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



お友だちにオーダーいただいたスマフォケースが無事にお届け出来たので紹介します♪
d0261008_22152069.jpg
今回もつやっぴか仕上げです(*´∀`)
d0261008_22152406.jpg
Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)C&Sカラー ピンク・ブルー系
d0261008_22152170.jpg
Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)ホビーラホビーレカラー ピンクイエロー系
d0261008_22152301.jpg
Emily(エミリー) ピンク系


こちらはバニラちゃんの従姉妹からオーダーいただきました♪
d0261008_22212048.jpg
d0261008_22212108.jpg
Mark(マーク) 輸入リバティ

持っていない生地だったのでお持ち込みで作成させていただきました(*´∀`)

初めて見ましたが、とっても可愛い柄です♪

d0261008_22213592.jpg
裏側はこんな感じです。
生地は内側に折り込んでいません。




鼻血ぶーシリーズ、今夜ヤフオクに出品いたします♪






ヤフオク出品中です♪d0261008_14311010.jpg








「今月もたくさんがんばってね~♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-18 08:40 | 小物