憧れのクリオネシャツ

本日2回目の投稿です♪

以前、某SNSのコミュニティから、とっても貴重なリバティのロビンフレンチカラーのタナローンを
譲ってくださったことから交流が始まった、あみあみちくちくしあわせ時間のこまちさん(*´∀`)

ブログを遡って見させていただいていたら、前から気になっていた
slow&steadyのクリオネシャツを作ってらっしゃって
ずーずーしくも、オーダーをお願いしたら、快く引き受けてくださいました♡
d0261008_12230449.jpg
お手紙と大好きなミナぺルホネンのちょうちょのマスキングテープまでいただいてしまいました(* ´艸`)

d0261008_12230593.jpg
クリオネシャツと言えば白でしょ!ってことで初のクリオネシャツは
C&Sで購入した天使のリネンのホワイトを送って仕立てていただきました。
(またいつかお仕立てお願いする気満々w)

ボタンもC&Sオリジナルのシェルボタンです♪
d0261008_12231327.jpg
生地はとろんとろんで、とても自分では扱えないだろうな~と思い、人様に託す私w

しかも襟とかボタンホールがあるシャツなんか、一生作れないと思います。
作れちゃうこまちさんは、本当にすごいなぁ~♡尊敬です!
d0261008_12231481.jpg
タグもC&Sの物を送って付けてもらいました。
d0261008_12231010.jpg
形が、何とも言えないくらい女性らしく可愛いクリオネシャツ♡

ただの白シャツとはわけが違います。
本当にクリオネみたいに、ふっくらしてるんですよ、袖とかも(* ´艸`)
d0261008_12231181.jpg
なかなか、クリオネちゃんの可愛さが伝わる写真が撮れず、申し訳ありません・・・


まだ暑くて、試着の時しか着れていないのですが
これは華奢じゃないと可愛さが半減する!とダイエットを決意したのでした・・・w



こまちさん、ブログで紹介するのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。
とっても素敵な、憧れだったクリオネシャツを作ってくださって本当にありがとうございました♡
またいつか、お願いする時があるかもしれませんが(たぶんありますw)
その時はよろしくお願いしますね(* ´艸`)♡




鼻血ぶーシリーズ、ヤフオク出品中です♪d0261008_14311010.jpg








「今月もたくさんがんばってね~♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-20 19:23 | お届け物