新作*キャラメルペンポーチ

前から作ってみたいと思っていた側面がキャラメルな
ペンポーチを作ってみました♡
d0261008_08492229.jpg
目にとまった、ツヤありのビニコを使用しました。
ビニコ一枚仕立てです。

前後2枚の生地を底で繋げていますが、押さえステッチを入れているので
開けた時、縫い代がきちんと寝ていて邪魔にならないです♪
(写真撮るのを忘れて、説明が下手ですみません・・)
d0261008_08492360.jpg
上から、
Felicite(フェリシテ)C&Sカラー ラベンダー系
Pebble(ペブル)ビニコ C&Sカラー マルチ系
Eroise(エロイーズ)C&Sカラー ピンク系
Felicite(フェリシテ)C&Sカラー あずきミルク系

どれも、ザ・リバティな人気柄で可愛いです(* ´艸`)♡
d0261008_08492589.jpg
側面♡
キャラメル型がおりぼんみたいになっててとっても可愛いです♡

ペタンコペンポーチと同じ20cmファスナー使用ですが、あちらはペン2~3本用。
こちらはたっぷり10本くらい入りそうです♪

学生さんや、ペンをたくさん使用する職業の方におすすめです。
ペンじゃなくても、メイク道具やブラシ類を入れてもいいですね(*´∀`)

こちらは、ショップに並べる予定です♡




鼻血ぶーシリーズ、ヤフオク出品中です♪d0261008_14311010.jpg







いつの間にか8月下旬!
そろそろショップ用の準備をしなくてはですヾ(●´Д`●)ノ゙

「今月もたくさん作ってね♪ショップ楽しみ♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-21 09:02 | ポーチ