リバティタナローン100m

【リバティのタナローンをラミネートコーティングしようの会】

人数は10人を超え、生地は全部で100m超えますw

まだ、途中ですが、約100m。
お宝もいっぱい~~♡
d0261008_18034540.jpg
昨日からただひたすらミシンを踏み、繋げる、繋げる、繋げる・・・


繋げることよりも、長く長~~くなった生地をくるくる丸める方が大変だったりしますw


めっちゃ重いので、腕や肩や首が痛くなって、休憩しながらくるくる・・(* ´艸`)


ビニコになって返ってくるのが楽しみだなぁ~♡
そして作品になるのも楽しみ(*´∀`)


会の皆さん、もう少しお待ちくださいね♪





鼻血ぶーシリーズ、ヤフオク出品中です♪d0261008_14311010.jpg








ショップ用の作品作りもがんばりまっすヾ(●´Д`●)ノ゙

「今月もたくさん作ってね♪ショップ楽しみ♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-22 18:08 | ブログ