ちょびっとのハギレでも出来ちゃう♪マイクロミニポーチ

8月のショップの準備を始めています(*´∀`)

これであれ作りたい。とか、頭の中では妄想完成されているのですが
やっぱりバッグ系はなかなかすぐ形にならないですね。

とりあえずぱぱっと作れたこちらを今日は紹介します♪

d0261008_12375272.jpg
前回のショップでお初だったこの子たち。
予想以上に好評をいただいたので、定番で作っていきたいと思います°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。


ミニミニポーチが作れる大きさ残っていなくても作れちゃうので♡


私は13cm×5.5cmのビニコを2枚と10cmファスナーを使用しています。
作り方は載せなくても大丈夫ですかね?


5.5cmもない!3cmしかない!くらい小さいものは、キーホルダーになりますヾ(●´∀`●)



まだまだたくさんあると思っていた10cmファスナーも底を付きました・・
31日から楽天スーパーセールがあるので、大量にポチらなくちゃです(* ´艸`)



カット済みな物はたくさんあるので、ショップまでにミニミニポーチと合わせて、もう少し作りたいです!






鼻血ぶーシリーズ、ヤフオク出品中です♪d0261008_14311010.jpg








ショップ用の作品作り、がんばりますヾ(●´Д`●)ノ゙

「今月もたくさん作ってね♪ショップ楽しみ♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-23 12:44 | ポーチ