煌めきリボンズ*バケットバッグMサイズ

今日は少し過ごしやすいですね(*´∀`)
このまま、秋に向かって涼しくなって行ってくれると良いのですが・・

久々のバケットバッグMサイズ。
先日発売された大人気の煌めきリボンズの中でも、一番落ち着いていて持ちやすいカラーのこちら♪
d0261008_16311980.jpg
Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)ホビーラホビーレカラー ブルーベージュ系(15N)


もう何も言うことはありません。可愛すぎます(* ´艸`)♡


d0261008_16312388.jpg
持ち手は煌めきのゴールドに合わせて、キャメルを合わせました。
d0261008_16312128.jpg
今回もファスナー口仕様です。
タブとスライダー引き手は共布で♪

d0261008_16312063.jpg
内ポケットもいつも通り、2室に分かれています。


こちらはショップに並べる予定ですヾ(●´∀`●)


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



今出品中の鼻血ぶーシリーズのバケットバッグSサイズのロッセリー。
サイドポケットの生地にシワがあると書いたのに
ヤフオクの詳細ページに掲載するのを忘れていました( ;∀;)

こんな感じです↓
d0261008_16285753.jpg
左下部分が少し縦のライン上にシワっぽくなっているのです・・。

加工の時に、生地が少し折りたたまれた状態でラミネートになってしまった物です。
d0261008_16285530.jpg
ひいてみるとほぼわからない感じですが、入札されたけどやっぱり止めておくわって場合は
ご遠慮なくお申し出くださいませ。


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


ブログ村ランキングの布物・布小物注目記事ランキングで
久しぶりに1位(5位も♡)をいただきました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_16290363.jpg
ハギレ活用法はみなさん気になるみたいで、よくランクインしていますね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



鼻血ぶーシリーズ、ヤフオク出品中です♪d0261008_14311010.jpg








ショップ用の作品作り、がんばりますヾ(●´Д`●)ノ゙

「今月もたくさん作ってね♪ショップ楽しみ♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-24 16:41 | バッグ