フォーゲットミーノッツ*バケットバッグMサイズ

いつもコメントをくださるyunariiさんが
ファスナー付きビッグエコバッグを作ってくださいました(*´∀`)
d0261008_11093262.jpg
Baron(バロン) C&Sカラー ブルー・赤系

この生地・・・可愛いですね(* ´艸`)♡
キャンプする私としては、アウトドア柄は買っておくべきでした・・
店頭で何度か見かけたのになんでか買わなかったんですよね・・

yunariiさん、とっても素敵に作ってくださって、ありがとうございました♪
また他の生地でも作ってみてくださいね!

作りました報告、とっても嬉しいです!
ぜひお待ちしておりますヾ(●´∀`●)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


煌めきジェニーズリボンズと同じ日に発売されたフォーゲットミーノッツ。
リボンズばかりに夢中になっていましたが、フォーゲットも可愛いですよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_11093560.jpg
Forgetmenots(フォーゲットミーノッツ)ホビーラホビーレカラー ベージュピンクブルー系(2PX)

すこしくすんだカラーが少し秋っぽくて可愛いです(* ´艸`)♡

d0261008_11093689.jpg
持ち手はキャメルを合わせました。

私は何色か入っている生地の場合、目立出せたい色ではないお色の持ち手カラーを選びます。
キャメルを合わせることによって、ピンクやブルーが引き立ちます♡

ブルーを合わせるとベージュやピンク、ピンクを合わせるとブルーやベージュが引き立ちます(*´∀`)
これはお好みですね♪

d0261008_11093895.jpg
入り口はいつもの通りファスナー口で、タブと引き手は共布で♪
d0261008_11093935.jpg
ポケットも共布で2室タイプです♪

こちらもショップに並べます。





鼻血ぶーシリーズ、ヤフオク今夜までです♪d0261008_14311010.jpg








ショップ用の作品作り、がんばってますヾ(●´Д`●)ノ゙

「たくさん作ってね♪ショップ楽しみ♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-25 11:19 | バッグ