カペル*バケットバッグMサイズ

昨日はヤフオクでたくさんの入札をいただき、ありがとうございました!
お陰さまで、すべてお嫁入りすることが出来ました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


今日もバケットバッグMサイズの紹介です。
d0261008_11053516.jpg
Capel(カペル)ホビーラホビーレカラー グレー系(48G)


リバティの代表的な柄ですね♪
秋っぽい少しブルーがかったグレー系のお色です。

d0261008_11053700.jpg
生成だと明るいかな、黒だと暗いかな、と思ってこちらもキャメルの持ち手を合わせました。
結果3つともキャメルの持ち手になりました(* ´艸`)

d0261008_11053808.jpg
d0261008_11053974.jpg
こちらもショップに並べる予定です♪

d0261008_11054138.jpg
バケットバッグMサイズ集合♡
あぁ~♡どれも可愛くて選べないですね(ノ∀`*)ノ♡



先日、facebookでM+のページを作成しました。
d0261008_11055097.jpg
やっている方、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいですヾ(●´∀`●)
よろしくお願いいたします♪



 
ショップ用の作品作り、がんばってますヾ(●´Д`●)ノ゙

昨日は裁断していた物を縫おうとして、使いたいサイズのお色のファスナーが無いことに気付きました(またw)
もう今から頼んでもショップには間に合わないので、違うお色のファスナーに合わせて
生地を裁断し直しています(。-∀-)

在庫管理、もっときちんとしなくてはダメですね・・・w


「ショップ楽しみ♪」のポチっぜひぜひお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-26 11:14 | バッグ