布レポとショップinfo

おはようございます~ヾ(●´∀`●)

今日はがっつり寝てしまいましたw
とは言っても、歳のせいか、10時過ぎまで寝ていられなくなりました・・・
ちょっと前までは、12時過ぎまでって感じだったのですが
だんだん早くなりますねw怖い・・・w

しかも寝過ぎのせいか、少し腰が痛いです(。-∀-)



∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



昨日はショップへたくさんアクセスしていただき、本当にありがとうございました!!
お陰さまで、残るは小物が少しとなりました♡

来週火曜日くらいまで開けておきますので、良かったら遊びに来て下さいね♪

お買い上げいただいたお客様には、今日中にご注文確定メールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。



∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


布レポです♪

facebookにはリアルタイムで載せているのですが、ホビーラホビーレさんに行って
実物を見たらお洋服にぴったり♡と思い、初めてビエラ生地を買ってみました(*´∀`)
d0261008_10044152.jpg
ピンク系はもうすでにどこも完売状態らしいです。

下のフォーゲットミーノッツとアレクサンドラは昨日ショップに出品した
ファスナー付きビッグエコバッグに変身して、すでにお嫁行きが決まっています(* ´艸`)♡
ありがとうございます♡



お店でホビーラの店員さんと少しお話しました。

私:「9/10に10月以降のリバティ予約始まるんですかね?」
店:「そうですね~、でもタナローンとかはあまり出ないんですよ・・」

と言って見せてくださったのが、ウール混の生地サンプル。
パフとエミリーの縮小柄がありました。

可愛かったけど4,000円/mでした。高ーい!
でも秋冬用にお洋服作ったら素敵なんだろうな~と思いました(* ´艸`)

10月がそのウール混の生地で、11月はリバティ生地の販売は無いそうです!
ここ最近毎月のように出ていたので、少しびっくりしてしまいましたw

12月は毎年恒例の華やかなリバティらしいですが
そう言われてもあまりピンと来ませんでしたw

どんなのだろう~?楽しみです♡



別の日にはC&Sさんにも行きました。
d0261008_10143091.jpg
外観が見えてくるだけで、ワクワクします(* ´艸`)♡

気になっていたバロン、やっぱり欲しくなって、ビニコ2色お買い上げ♡
d0261008_10044230.jpeg
後はペッパー。こちらもリバティを代表する柄ですが、何気に初です(*´∀`)

ペッパー好きのお友だちの作品見てたら、可愛くて欲しくなっちゃいました♪



レジの時、これに入れてください~と、ファスナー付きビッグエコバッグを出したら
店員さん2人が「すごい~!ぴったり~!これいいですね!ファスナー付いてるし!」
とめっちゃ絶賛してくださいました♡

ビニコ3本くらいだったら、斜めに入れたらファスナーきちんと閉まっちゃう大きさなのです(* ´艸`)


9月中旬頃から、7月予約だったリバティが順に入荷してくるそうなので
また9月下旬ころお店に行かなくてはです!
10月1日から、リバティ値上がりですものね~・・・痛いです( ´Д`)
(今予約中のリボンズやカーズは、値上がり後の価格だそうです・・)






今日も応援のポチ、よろしくお願いいたします!
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
d0261008_11055097.jpg
やっている方、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいですヾ(●´∀`●)
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-30 10:24 | ブログ