人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作バッグチラ見せ&布レポ

ファスナー付きビッグエコバッグを作ってくださったHarumam.さんが
ブログで素敵に紹介してくれています♡

ハンドメイドと空の向こう側
M+さんのビッグエコバッグ

ありがとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


SHOPでお買い物してくださったmizutamaryさんが
ブログで素敵に紹介してくれています♡

mizutamary house ☆☆

いつもありがとうございます♪
照れます(ノ∀`*)ノ


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+

今日は久しぶりに新作バッグお披露目したかったのですが
完成間近でつまずき、久しぶりにミシンの針(14号)を折り、私の心も折れました・・

せっかくなのでチラ見せ♡
新作バッグチラ見せ&布レポ_d0261008_12441723.jpg
初めて作るのに、オリジナル加工した貴重なヴォイジーを使ってますw

何で作ろうかな~と生地を見ていた時に、目が合ったのです(* ´艸`)

「私を使って♡」と訴えかけていましたw



形がとっても可愛くて、早くも量産の予感です♡
これもがんばって完成させます!
お披露目、楽しみにしていてくださいね!


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



昨日から楽天スーパーセールでポチった物が続々届いています♪
(続々過ぎて、夫の冷たい視線が痛い・・・)

今日はビニコレポをしようと思いますヾ(●´∀`●)

まずはこちら♪
メルシーさんでスーパーセール初日、ポイント19倍だったので調子に乗って買ったビニコ5本です♪
新作バッグチラ見せ&布レポ_d0261008_12441943.jpg
ザンジーサンビームエリザズはどちらもネイビー系ですね。
ザンジーは春夏のイメージだから、使うのは来年かしら?

クレアオード2色もとっても可愛くて好みの配色だったのでポチリ♡
実物もとっても可愛いです!
でもこれも春夏っぽいかな~?w

ソープはお色が可愛いのに落ち着いてて素敵だったので買ってみました。
ベースのお色がダークだからかもしれません。
ピンクでも、秋冬っぽいですよね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


そしてお初のYUWAビニコ
送料対策で5色も買ってしまいましたw
新作バッグチラ見せ&布レポ_d0261008_12442244.jpg
でも人気柄だけあって、とっても可愛い~~~♡

目新しい生地が届くとワクワクして、創作意欲もアップして
妄想だけ膨らんで、手が追いつかず、焦っちゃうんですよね~w


ちょっと今月は買い過ぎてしまったので、在庫だけで作ろうの会をやろうと思いますw
作りたい物を作って、資材が無くなったら、他に在庫がある物で作れる物を作っていくんです。

これじゃもう何も作れん!ってなったら買って良しみたいなw
出来るかな?w

がんばります!






「まぁ、がんばれw」の応援のポチ、よろしくお願いいたします!
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
新作バッグチラ見せ&布レポ_d0261008_11055097.jpg
やっている方、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいですヾ(●´∀`●)
よろしくお願いいたします♪

by mickey_miyuki22 | 2014-09-04 13:14 | ブログ