人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッツィアン*バルーンバッグ

昨日は夜ミシンをするはずが、うっかりボクシングを観てしまいましたw

村田だけ観よう→良い試合だった♡
次井上?じゃあ井上まで・・→素晴らしい試合だった♡
え?八重樫が無敗の王者と戦う?じゃあちょっとだけ・・→試合終了まで夢中であっという間でしたw

3選手とも本当に素晴らしかったけど、やっぱり八重樫の戦う姿勢というか
やられてもやられても、もうダメかも?とこちらが思っても、立ち向かっていく姿に
とても感動しました。
負けてしまったけど、場内の観客と一緒に私も八重樫に拍手を送りました。

前回観た(誰のとは言いませんがw)ボクシングの試合の時は
もっと手ぇ出せ~!何この間~?みたいな感じの、あまり面白くない試合だったのでw
昨日のは本当に見て良かった、素晴らしい試合でした(*´∀`)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


ファスナー付きビッグエコバッグを作ってブログで紹介してくださっています♪

handmade-tori-shige*
M+さんレシピビッグエコバッグ

ブログをやっていない方も、メールで写真を添付して報告してくださっています♪

M.Y様
ベッツィアン*バルーンバッグ_d0261008_09562978.jpg
とっても可愛いお色のウィルトシャーで♪
小さくでしたら・・・と掲載了承をいただいたので、小さい画像ですが
とっても可愛いですよね(*´∀`)


出来ました報告とっても嬉しいです!ありがとうございます♡


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


昨日ご紹介した新作のバルーンバッグ、生地違いでも作成中です♪
出来あがったのはこちらヾ(●´∀`●)
ベッツィアン*バルーンバッグ_d0261008_09583378.jpg
Betsy Ann(ベッツィアン)ホビーラホビーレカラー グレーピンク系


ベッツィシリーズでもかなり好きなお色です♡
こちらはタナローンを業者さんにお願いしてラミネート加工してもらった物です。

C&Sさんのビニコみたいに、しっとりもちもちバージョンです。
ベッツィアン*バルーンバッグ_d0261008_09584232.jpg
タグはカシメじゃなく縫いつけてみました。
こちらの方がしっかり付いて良い感じです♪
ベッツィアン*バルーンバッグ_d0261008_09583501.jpg
何も入っていないので、置くと少しくったり♡

横からのフォルムもふっくらしていて可愛いです♪
ベッツィアン*バルーンバッグ_d0261008_09583716.jpg
底マチは楕円形になっているので、結構荷物も入ると思います。
ベッツィアン*バルーンバッグ_d0261008_09584088.jpg
内ポケットも少し大きくしました。
2分割されていて、iphone5がすっぽり収まりました。
ベッツィアン*バルーンバッグ_d0261008_09583877.jpg
内布は柔らかめの帆布を使用しています。
マグネットホックで留めても留めなくても、可愛い形です(* ´艸`)♡

また違う柄バージョンや、大きいバージョンも作って紹介しますね!





いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)



facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
ベッツィアン*バルーンバッグ_d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

by mickey_miyuki22 | 2014-09-06 10:04 | バッグ