C&S7月リバティプリント予約分到着&楽天マラソンでポチったもの

本日2回目の投稿です。

今日、7月リバティプリント限定柄予約販売で注文した物が届きました♪
d0261008_23275490.jpeg
ビニコのみですw

ロビンの新色とロッセリーのあずきは1mずつ、他は50㎝です。
でもウィルトシャーの新色が可愛くてツボ過ぎて、もっと買っておけば良かった~と後悔・・・( ´Д`)
今月中にもう一回店舗行ってきます!w

そして、注文した後、やっぱりフェリシテは押さえておかなくちゃかな・・ということで追加w
d0261008_23275660.jpeg
ラベンダーもあずきミルクも1mずつ購入しました(* ´艸`)♡

フェリシテのあずきミルクは、私がリバティを好きになったきっかけの色柄です♡
買った本に載ってたRei。。 さんが作ったお財布に一目惚れしたのです(ノ∀`*)ノ
今はフェリシテよりも好きなリバティがたくさんありますが、やっぱり特別な柄です♡


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



20時からスタートした楽天マラソン、今回は完走出来なそうです・・w

資材は買ってませんが、ポチった物を紹介します(*´∀`)
資材のおすすめ商品はこちら♪



こちらは、ペットの耳をお掃除するものです♪
直接耳に流してくちゅくちゅしてもいいし、綿棒に湿らせて拭いてあげても♪
リンの方だけ耳が汚れやすいので、これでキレイになったら良いなぁ♡

こちらはワンちゃん用のシャンプー&コンディショナーです。
今まではラファンシーズを使っていたのですが、自然派な物にしたくて変えてみました♪
ティアラがパピーの頃、使っていたのでとっても良い匂いなのは知っています(*´∀`)♡

最近は自分ちでシャンプーすることが多いので、シャンプー用品購入してますねw
前回のスーパーセールで、ドライヤースタンドを購入したのですが、なかなか良いです!

思っていたほどは角度変えられるところが少ないですが
それでも前に比べたら、格段にドライヤーが楽になりました♪

一緒に買ったスリッカーブラシが想像以上に良かったので
今回は持ち歩き用にSSサイズも追加で購入しました。
前までは、前足のブラッシングをすごく嫌がっていたのですが
ローレンスに変えてから、前ほど嫌がらなくなったんです!

トイプードルはスリッカーは必需品ですから、飼ってる方にはとってもお勧めですよヾ(●´∀`●)



あと、最近マンションの管理人さんに借りた自転車の空気入れに感動して
私も楽チンに空気入れられる空気入れを買ってみました!
空気入れも進化しているんだなぁ~とその時思ったのですが
本当に、これ空気入ってる?漏れて無い?ってくらいスカスカ軽いのに
たっぷり空気が入っているので、数回プッシュするだけでパンパンになるんですよ!

これは本当に感動ものです(*´∀`)
しかも想像以上に安かったですw


最後はこちら♪
ナウシカブーツです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
本当にナウシカのブーツっぽいクシュクシュが可愛くって
4年前に初めて買って、2年前に色違いリピートして、今回またリピートですw
ブラックリピと、モカを買ってみました♪
ペタンコなのでとっても歩きやすいです(*´∀`)



明日の10時からメルシー限定で再復刻みたいです。





いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)




facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-09-20 23:59 | バッグ