マザーズバッグにもお勧め!ポケットたくさんバケットバッグLサイズ

荷物が多い人やマザーズバッグにも良いように、バケットバッグLサイズを作りました。
今回かなりリニューアルして、機能たくさんになっています(*´∀`)
d0261008_12073036.jpg
Margaret Annie(マーガレットアニー)サンドウオリジナルカラー ブルーマスタード系

ぱっと見はいつもと同じですね♪
横から見たところも同じ♪
d0261008_12073238.jpg
持ち手と革はブラウンにしました。

リニューアルしたところ①
背面にファスナーポケットを付けました!
d0261008_12073519.jpg
あったら絶対便利~!と前から思っていたけど、面倒くさくてつい先延ばしになっていました・・・(。-∀-)

でも入口がファスナーだと、開けるのが面倒だけど良く使う物
でも落としたくない物など入れておくのに便利だと思い、今回やっと重い腰が上がりました~w

中はグリーン系ドットの綿麻生地になっています♡
d0261008_12073328.jpg
たっぷり物が入るように、入口はファスナー口。
スライダーは、ポケット共に、共布で作成しているので使いやすいです♪
d0261008_12073891.jpg
リニューアルしたところ②
ファスナー開けたらポケットたくさん~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_12074007.jpg
両面に幅いっぱいのポケットを作りました。
内布と同じしっかりめの帆布で、上部分を共布でパイピングしています♡
アクセントにもなって可愛いです(* ´艸`)

片方は2分割、もう片方は3分割されています。
バッグの中がすっきり整理整頓出来そうですね♡

そして、両マチ部分にはペットボトルや折りたたみ傘をホールド出来るシュシュゴムが♪
実はファスナーを閉めたままでも、取り出せちゃうんです~(*´∀`)←ズボラの知恵?w
(しまうの時はシュシュゴムの中に収納するのは難しいかもしれませんので、ファスナー開けてくださいね)
d0261008_12074836.jpg
d0261008_12074933.jpg
バッグを肩にかけたままでも取り出せるので楽チンです♪

リニューアルしたところ③
鍵やsuicaなどの定期入れが迷子にならないように、ナスカンを付けました♪
d0261008_12074643.jpg
付けたままプランとさせても、ポケットに入れても♪

入口付近に付けたので、こちらも肩にバッグをかけたまま、ファスナーを閉めた状態のまま
手繰り寄せて取り出すことが出来ます♡
d0261008_12075196.jpg
ちょっと長め設定なのは、そのままピッと改札通ったり、鍵を開けたり出来るように♪←ズボラの知恵?w

結構私もバッグの中で、鍵どこだっけー?ってがさがさ掻きまわしたりするので(ノ∀`*)ノ



リニューアルして、外側の両サイドにポケット2、背面にファスナーポケット1
内側にポケット5、と全部で8個になりました~!すごい!大量!w
更にホールドシュシュゴム2個と鍵など取り付けるナスカン付きで、とっても便利に生まれ変わったと思います♪

サイズはMサイズよりも更に一回り大きいLサイズです(*´∀`)
また後日、比較画像を載せたいと思ってますので、参考にしてみてくださいね!


こちらはショップに並べます♪

次回のショップは10/6の22時オープンですヾ(●´∀`●)よろしくお願いいたします!
d0261008_09210574.jpg



いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪


[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-10-03 12:26 | バッグ