2way*リバティガーデン*ふっくらタックのグラニーバッグSサイズ

昨日は開店時間にクイックガレージに着いたのですが、すでに長蛇の列!!
番号札を受け取って、2時間半後にまた再来店しました。
3キャリア全部のアップルユーザーが集まるのでいつも混んでいます。

結局原因は1年前くらいにちょこっと水没したのが原因かも・・・とのことです。

ボチャンした時、今までの携帯みたいにすぐ電源が落ちたりしなかったので
すぐに電源オフして、ドライヤーなどで乾かして2日位放置しておいたら復活したので
iphoneって水に強いんだなぁ~と思ってましたw

でも、じわじわ来るらしいですよw
水没させたけど平気だった!って人はお気を付け下さいね(* ´艸`)
マメにバックアップを取ることをお勧めします。

私はアップルケアプラスに入っていたので4400円で新しい物と交換してもらえました。
入って無かったら、3万円くらいだったそうで、入ってて良かったです♪
12月に2年になるのでiphone6に機種変しようと思ってたけど
せっかく新しいので、もう少し使おうかなと思います(。-∀-)

しっかし、充電がもつって快適ですね!w
今までは充電外したら、10分くらいしか使えなかったのが1日もつんですから!w(ノ∀`*)ノ
しばらく携帯充電器とはおさらばですw



さてさて今日はふっくらタックのグラニーバッグ、Sサイズを作ってみました。
d0261008_14010638.jpg
Garden(ガーデン) 綿麻ライトキャンバス ホビーラホビーレカラー パープル&ピンク


いつものように自画自賛ですが、とっても素敵に仕上がりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

本体の前面と後ろ面のみ、接着芯を貼っています。
帆布くらいの厚みと硬さになって、良い感じになりました♪

底とサイドは、ちょうど合う帆布があったのでそれを合わせました(*´∀`)
Sサイズと言っても、Mより一回り小さいくらいですし
マチはたっぷり14cmもあるのでたくさん荷物入ります♪
d0261008_14010279.jpg
小さいけどマチをひろくしたことで、ぽってりした可愛い形になりました♡


持ち手も色合わせして、パープル系とピンク系にしました♡
ダークブラウンの革タブと黒のオリジナルタグが引き締めカラーになっています。
d0261008_14010093.jpg
中はドットの綿麻生地で幅いっぱいに内ポケット。
片面は2分割、片面は3分割です。
d0261008_14010421.jpg
d0261008_14005848.jpg
ヌメ革テープで、キーホルダーベルトも♪

肩にかけられない長さにしてあるので、腕にかける想定で、右側に付いています(*´∀`)


こちらは、両サイドにDカンを付けて、ショルダーベルトもセットにしてみました。
Mサイズを眺めてて、持ち手を内側に折り込んだら
ショルダーバッグのような形になるんじゃないか?と思ってやってみました♪
d0261008_14005589.jpg
d0261008_14005736.jpg
この形でショルダーバッグ作っても可愛いですね♡

甘すぎず、大人可愛いバッグに仕上がって大満足です!
d0261008_14005420.jpg
こちらも月末のショップに並べます♪









いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪


[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-10-21 14:17 | バッグ