人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ*バケットバッグMサイズ

昨日は想像以上に疲れていたのか、帰りのバスの中でも爆睡したのに
朝も2度寝してしまいました・・・

でもなんとか明るいうちに撮影出来るようにバッグ完成しました(*´∀`)
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15335944.jpg
カペルで作ったバケットバッグのMサイズです♪

リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15335776.jpg
Capel(カペル) C&Sカラー ピンク系

リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15335528.jpg
とっても可愛いけど落ち着いたピンク。
可愛くなりすぎないよう、持ち手はキャメルを合わせました♪
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15335393.jpg
今回のバケットバッグはすべてマグネットホック仕様になっています。
内ポケットは2部屋に分かれています。
小さい方は立体になっていて、スマフォを入れるのに便利です♪
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15335227.jpg
Capel(カペル) C&Sカラー グレージュ系

リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15335181.jpg
少しベージュがかったグレー系。
持ち手はグレーを合わせました♪
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15334984.jpg
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15334747.jpg
Capel(カペル) C&Sカラー あずきミルク系
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15334555.jpg
パープル寄りのあずきミルク。
持ち手はピンク寄りのあずきミルクを合わせました♪
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_15334474.jpg
どのお色もとっても素敵です(* ´艸`)♡




こちらはショップに並べます♪
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_10483931.jpg
次回のSHOPは2/25の22時~オープンになります。
それまでにまだまだ作品作り、頑張ります!!ヾ(●´∀`●)















いつも応援ぽちありがとうございます♡
皆様のお陰でランキング再上昇中~♪
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
リバティ*バケットバッグMサイズ_d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪




by mickey_miyuki22 | 2015-02-23 15:38 | バッグ