人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール直前*買い物リスト♪

3/1の0時から始まる楽天スーパーセール♡
事前エントリーはお済みですか?(* ´艸`)


私はエントリーはもちろん、セールが始まったらポチポチする準備万端です♪

今カートを見たら、50以上の物が入っていましたw

私は結構欲しい物があったらとりあえずカートに入れておいて
後日、ポイント○倍とかのイベントがある時にまた買うか考えて購入しています。



今カートに入っている物でお勧めの物(ソーイング系)を紹介しようと思います(*´∀`)



デコレクションズの無地ハーフリネン♡
大好きすぎる生地です(* ´艸`)
全6色♡スーパーセールに先駆けて、セールをしています♪
合わせやすいし、お色もキレイなので、常にストックしておきたいです♡
大好きな生地がたくさん入ったスプリングコレクションも気になります♡
最近帆布がお気に入りなので、オックスも気になります(*´∀`)



生地の森の11号帆布♡
グレーベージュ・ターコイズ・ピンクがツボです(* ´艸`)
しっかりさせたい時はお気に入りの接着芯を貼ってかっちりさせます♪


昨日紹介したバルーントートの持ち手に使用した合皮テープ。
こちらを2枚重ねてステッチしました。
ここのお店は、おまけが豪華なのでビックリしますよw
前回のマラソンの時には、こちらのお店でヒューズラインテープも購入しました♪


バケットバッグやお散歩ポシェットの内布に使用しているしっかりした帆布です。
生成はもう何回もリピートしています(* ´艸`)♡
今もう在庫がゼロなので、たくさん購入予定です♪

この合皮もお勧めです♪
私は、ポーチのタブや、キーホルダーを作成する時に使用しています♡


あと、先日紹介した持ち手付きポーチのパステルカラーの合皮についてお問合わせいただいたので紹介します♡
ピンクはこちらのUP2550番。
ミントカラーの方は、こちらのUP2650番です♪
結構厚みがあってしっかりとした合皮です♪
私はこの合皮でバッグも作る予定です(*´∀`)


あとは、ショルダーボディバッグなどの内布に使用している、パリッとした綿麻生地。
安いのに、ハリがあってお気に入りです♪
同じお店で、よくバッグの底部分に使用しているキルティングも購入します♪
升目が3.5cmの方です。お勧めです♪


その他の定期的に購入している物は、以前紹介したことがあるので
そちらも合わせて参考にしてみてくださいねヾ(●´∀`●)







いつも応援ぽちありがとうございます♡
皆様のお陰でランキング再上昇中~♪
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
楽天スーパーセール直前*買い物リスト♪_d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪




by mickey_miyuki22 | 2015-02-27 23:35 | ブログ