久しぶりにオーダー受け付けいたします!

こんにちは!(*´∀`)

かなり久しぶりになりますが、オーダーを受け付けようと思います!
とりあえず、3名様とさせていただこうと思います。

7月1日の22時から、SHOPで受付いたします。

オーダー受けられる物は、今SHOPに出ている物のみになります。
内布は何色、タグはこれ、など細かい注文は受けられませんのでご了承くださいm(。v_v。)mペコリン

生地は以前はオリジナルで作成したビニコは外していたのですが
今回は、オリジナルビニコもお選びいただけます♡
ただし、今在庫があるもののみとさせていただきます。

布の在庫を減らしたいので、生地のお持ち込みは無しとさせていただきます。

育児をしながらのハンドメイドですので、お時間をいただきます。
大体1ヶ月前後を予定していますが、更に延びる場合がありますので
気長にお待ちいただける方のみでお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。



オーダー方法ですが、明日の22時
SHOPからオーダーのみカートに入れて注文してください。

後ほどこちらから、メールさせていただきますので
そちらにオーダーしたい物をお返事ください。

お一人様3種類のみ、1種類に付き何点かは柄違いでもオーダー可能です♡

代金のお振込ですが、完成しましたら写真付きでお知らせいたします。
OKでしたら商品代金と送料をお振込ください。
お振り込みが確認出来ましたら発送させていただきます。



何かご質問がありましたらお気軽にコメント下さいね(* ´艸`)

素敵なご縁がありますように♪








ベビー服をミンネに出品中です(*´∀`)
minne







放置していたインスタグラム、復活させました♪
良かったらフォローしてくださいね!
Instagram


いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-06-30 10:01 | お知らせ