続けてリバティビニコセットも出品しました♪

タナローンに続き、ビニコもハギレセットを出品しました。
d0261008_09582441.jpg
詳細撮影した後、すべて巻き芯に巻きました!1本じゃ巻ききれず、4本になりましたw


ほとんどがC&Sやホビーラホビーレで購入したラミネート生地ですが
一部メルシーやサンドウ、他国産リバティもあります。
タナローンを業者さんにお願いしてラミネート加工してもらったものも多数あります。

50~60cmの長さの物がほとんどで、ハンドメイドの残りが多いですが
数本未使用の物も混ざっています(* ´艸`)

こちらは重さ9kg超え!
未使用のビニコを1m分量ったら約300gでしたので、約30m分です・・
d0261008_09582920.jpg
d0261008_09583114.jpg
d0261008_09583629.jpg
d0261008_09583857.jpg
d0261008_09584091.jpg
d0261008_09584275.jpg
わかる範囲で生地の名前を書いておきます・・

・ジェニーズリボンズ
・デリアキャベンディッシュ
・フェリシテ
・ベッツィ(ベッツィアン)
・セランダイン
・ペイザンヌ
・ダグラスストライプ
・カペル
・エロイーズ
・マッジー
・ジュディ
・ソープ
・フォーゲットミーノッツ
・ロビン
・ジョリー
・メリタ
・パフ
・ザンジーサンビーム
・メラニーアタイ
・フェントン
・ガーデンパンジー
・エミリー
・マーガレットアニー
・ポピー&デイジー
・アレッサ
・クレアオード
・カペルマドラスチェック
・ヴォイジー
・アサカ
・メモリーズオブレイン
・フロリックテイル
・エリザズ
・アリス
・ロッセリー
・ウォーカー
・ファーガス
・Yoshie
・ナンシーアニマル
・メドウ
・ウィルトシャー
・クールコースト
・ミリー



1円スタートなので、ぜひお気軽に参加してみてください(* ´艸`)
d0261008_14311010.jpg
☆ビニコも出品中です☆







ベビー服をミンネに出品中です(*´∀`)
minne







放置していたインスタグラム、復活させました♪
良かったらフォローしてくださいね!
Instagram


いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-07-18 10:13 | お知らせ