ミナぺルホネンタンバリン*手帳型スマホケース

先日のオークションではたくさんの方に参加していただきありがとうございました!
ウォッチ300人、入札100という数字は初めて見ました(* ´艸`)

お友達にリバティ卒業するの?と聞かれるくらい大量でしたが
これだけ手放しても、まだまだ家にたくさん在庫があるんです・・・

本当どれだけ買ってたんだって感じですね・・
ここ1年、夫から布買い禁止されているので増えてはいないのですが
あまり思うように消費も出来てないので減りもしなくて・・・

新しい布が発売されるたびに欲しくなるので
少し在庫を減らそうとしたのでした・・・

今、未使用のビニコはラクマというフリマアプリに出品中です。
もし良かったら見てみてくださいね!
「リバティ M+」で検索すると出てきます♡
楽天が運営しているので、購入時楽天ポイントも使えるんです♪

近々、アウトレット作品も出品予定なので、興味がある方はダウンロードしてみてください♡
ちなみに、招待コードを入れると100円分のポイントがもらえるので
ぜひ入力してください(*´∀`)
招待コード:3SJvLB1r


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


最近babyがズリバイを始めたので、更に目が離せなくなり
ますますハンドメイドの時間がとれなくなりました・・・

1日全く出来ない日も少なくありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

オーダーいただいている物もまだ全然進んでいなくて
お待たせしてしまうと思いますが、少しずつ進めて行くのでよろしくお願いいたします!



1週間くらいかけてやっと完成したwスマホポーチです♡
d0261008_21375009.jpg
とっても人気のあるネイビーです。
ネイビーと言ってもほとんど黒です。
黒にしか見えません(* ´艸`)

ちょうちょも黒です♡

d0261008_21375229.jpg
中はいつも通り、カードポケットとスライドパーツ。

私も使っていますが、普段は平気なのですが、寝転がりながら使うとなぜか外れますw
左右にひねると簡単に外れるようになってるんです。

私はそれが煩わしくなったので、今まで使っていたソフトケースを
接着剤でスライドパーツにくっつけました!

外れることも無く快適になりました♪

同じ様に外れて使いづらい・・・と言う方がいらっしゃいましたら
安いケースで良いので接着剤でくっつけてみてください♪

使用した接着剤はこちら↓







ベビー服をミンネに出品中です(*´∀`)
minne







放置していたインスタグラム、復活させました♪
良かったらフォローしてくださいね!
Instagram


いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-07-27 21:47 | 小物