ミナペルホネン*タンバリンのリメイクバッグ

妊娠中からやりたいと思っていた事、やっと出来ましたw

元は内布無しのエコバッグだったのを内布付きショルダーバッグにしたくて、解体作業だけしてありました。

もうリメイクする時間なんか取れないんじゃ無いか?
そのままエコバッグで使えば良かった…
など思ってましたが、無事完成して良かったです♡
d0261008_23014154.jpg

ショルダー紐は共布にしたかったのですが、元々の持ち手を解いたら足りなそうだったので、ちょうど同じような色のショルダー紐があったので使いました♡
d0261008_23014290.jpg

入り口には両開きのファスナーを付けて♪

内布も付けて、元々付いていた内ポケットも付けました♡

色がとってもツボなこのタンバリン♡
早く使いたいです(*ノ´∀`*)ノ♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-08-11 22:56 | バッグ