人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ*ショルダーボディバッグSサイズ

こんにちは!

すっかり夏が戻ってきちゃいましたね174.png
汗をかきながら仕上げ&撮影してきました(^◇^;)

リバティ*ショルダーボディバッグSサイズ_d0261008_13202826.jpg

ショルダーボディバッグSサイズ

可愛い形と収納力の多さでヘビロテ間違い無しなバッグです♡
リバティ*ショルダーボディバッグSサイズ_d0261008_13202954.jpg

またまた王道リバティで作りました♪
左:ペッパー 右:ジェニーズリボンズです♡

ファスナーは両開きなのでとっても使いやすいです(^-^)v
リバティ*ショルダーボディバッグSサイズ_d0261008_13202932.jpg

そしてマチもたっぷりなので、見た目以上にたくさんものが入ります♡

リネンビニコの赤い線のようなものは、生地特有のものになります。
私がペンで書いてしまった訳じゃありませんよ( ̄∀ ̄)

リバティ*ショルダーボディバッグSサイズ_d0261008_13203025.jpg

背面には二分割されたポケット、中にも二分割されたポケットがあります。

スマホやカードケースなど入れるのに便利です♡


ショップは明日25日の22時にオープンします。
プレビュー開始しました♪良かったら見に来てくださいね!


by mickey_miyuki22 | 2017-08-24 13:11 | バッグ