人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール♪

昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね!

続々と資材の在庫がなくなってきたので
ちょうどよく購入することが出来ました♪


キャラメルペンポーチに使用の20cmファスナー



ファスナーつきビッグエコバッグに使用の40cmファスナー

ここのお店は他のサイズも安かったので、18cmと10cmも購入♪


バッグの内布に欠かせない綿麻キャンバス

底用キルティング


Dカンの在庫がなくて、バッグ作りがストップしています・・

他にもリュックカンやナスカンも購入♪

他にいつも購入している資材は
前に紹介した記事を見てみてくださいね♪


そう言えばスザンヌが普通に再販されていてびっくりしました!
このカラー、国産カラーだったんですね~

グレーも可愛いけど、あれはC&Sカラーだったのかな~


BBクリームの後にお粉としてはたいています♪

軽い付け心地でキレイに仕上がって、お粉買うより安いのでお勧めです♡




by mickey_miyuki22 | 2017-09-02 22:37 | ブログ