人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナペルホネン*タンバリンdopピンクの小さながま口

作らなくちゃいけないものがたまっているのですが
資材待ちで途中まで・・・で止まっています。

撮影待ちの完成品もいくつかあります。
早く撮影したいです( *´艸`)



買ったばかりのdopと届いたばかりの型紙でがま口を作りました♡
ミナペルホネン*タンバリンdopピンクの小さながま口_d0261008_14432916.jpg
私がま口作るの苦手で、でも大好きで・・・

何度もキットなど買っているのですが、作っていなくて・・
でも今年は苦手を克服しようと思い、型紙&がま口金のセットを購入しました♡

パターン:AKIのがま口屋さん

わからないところなど、メッセージでとっても丁寧に教えてくださる優しい方です(*^-^*)

そして無事完成したがま口♡
可愛すぎて♡♡♡

内布は同じ皆川明さんデザインのリバティ、メモリーズオブレインで♡
dopは生地がしっかりしているので芯無しで、内布には接着芯を貼っています。
ミナペルホネン*タンバリンdopピンクの小さながま口_d0261008_14432606.jpg
ピンク系のとっても可愛いがま口になりました♡



がま口の何が苦手って口金にはめ込む作業なのですが、今回もやっぱりうまく出来ず
ボンドがはみ出したり入れたところが抜けてて入れなおしたり・・・

これは専用の道具が必要だ!とポチしました・・

こういう道具って前はもっと高かったイメージなのですが
2点セットでしかも送料込みでこの値段だったので即決でした♪

これを使ってまた作るのが楽しみです♡
届くまでに完成させておこうと思います(#^^#)






放置していたインスタグラム、復活させました♪
良かったらフォローしてくださいね!
Instagram


いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
ミナペルホネン*タンバリンdopピンクの小さながま口_d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪




by mickey_miyuki22 | 2018-03-15 14:52 | がま口