2015年 12月 25日 ( 1 )

昨日から無事に生産期に入りました♡
検診で、もういつ産まれて来てもOKだから、たくさん歩いて!と言われました(*´∀`)
赤ちゃんや自分の体重的には今すぐにでも産まれて来た方が良いのでしょうが
お腹から出てしまうのはまだちょっと寂しいので、予定日までお腹にいて欲しいです♡

でも体重や体力が心配なので、今日からたくさんお散歩しようと思いますw



今日はクリスマスですね♪
今年はクリスマスプレゼントに、完全防水透湿素材で作ったヒップバッグをプレゼントしました♡
ボディバッグみたいに斜めがけにしても可愛いです♡
d0261008_11315233.jpg
パターンキット:snappy life

大体の色の組み合わせの希望を伝えて、細かい付属品はお任せという感じです♡
なんとこのパターン、見つけた瞬間一目惚れしてポチッたのが約2年前!w

バレンタインや誕生日やクリスマスなどイベントがあるごとに作ろう作ろうと思っていたのですが
作り方やパーツの多さを見たらやる気が起きず、こんなに経ってしまいました・・・

しかも生地は届いたら丸めてシワを取ってくださいって書いてあるのに
ずっと畳まれたまま放置されていたから、アイロン掛けてもキレイに取れず・・
そのうち無くなるかな・・・(* ´艸`)

先に作った自分用の試作品。
パープル×イエロー♡
d0261008_11315023.jpg
なんと部分的に内布を付けるのを忘れると言う大失敗ww

夫の分のキミドリ×オリーブカーキはきちんと出来あがりました♡
d0261008_11314965.jpg
表布も内布も薄い生地だったので、ふにゃふにゃですがとっても可愛い仕上がりに大満足です♡

キャンプとかアウトドアにぴったりな感じですよね(*´∀`)♡
夫も喜んでくれました♡(たぶんw)
d0261008_11314873.jpg
実際作ってみたらそんなに難しくなかったので、また生地を変えて作ってみたいと思います♡




さて、昨日のイブはフライドチキンとケーキを食べました(* ´艸`)♡

週始めに、キャナリーロウというアンティーパストやデザートがバイキング形式のイタリアンに行ったので
クリスマス当日のケーキはコンビニでちっこい一人用ので良いかな~と思っていたのですが
ファミマに行ったらイマイチこれ!って言うのが無くて、しかもマツコの知らない世界を見てた時に
夫がこれ食べたい!と言っていたミルフィーユ・シャンティがあったので買ってしまいましたw
d0261008_11315749.jpg
4~6人分くらいありそうなホール・・・
体重制限しなくちゃなのにヤバいですね(。-∀-)
昨日だけではもちろん食べきれなかったので今日も食べますw
d0261008_11315569.jpg
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡




いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪




[PR]
by mickey_miyuki22 | 2015-12-25 11:40 | バッグ