カテゴリ:未分類( 12 )

ユニクロ×リバティ

先日ユニクロからリバティロンドンとのコラボ商品が販売開始されましたね!

私も昨日早速見に行きました( ^ω^ )

厳選に厳選を重ね、購入したのがこちら♡
d0261008_09584494.jpg

カペルのチュニックとベビー用の肌着セットです♡

大人用はソープのワンピとかクレアオードのチュニックとかもあって迷いました…
子供用も可愛いTシャツもあったのですが、サイズが110からで、着れるのいつかわからない上、ちょうど夏にそのサイズとかまったくわからないので諦めました…

カペルはタナローンを持っているので、ベビー用品作ってお揃いコーデみたいに出来たらな♡と妄想しています(*^o^*)

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-03-26 09:47

C&Sでお買い物♪

先日久しぶりにC&S吉祥寺店へ行ってきました♪

たまっていたポイントカード、妊娠中に一枚は消化出来たのですが、期限が切れてしまったものが二枚も…(T ^ T)
最後の一枚使わなくては!とw

でも在庫はたくさんあるし、縫う時間も全然取れないので超〜子供買い( ;´Д`)
d0261008_09272820.jpg

天使のリネンとリバティYoshieの新色とボーダーニット

同じ色味ばかりですねw

どれもベビー用品を作る予定です♡




[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-03-25 09:07

お久しぶりです!

こんにちは!

かなり久しぶりな更新になってしまいました…

退院してからというものミシンどころか、赤ちゃんの世話以外何も出来ず、更新する時間もネタもありませんでした。

未だにほとんど出来ていないのでネタは無いのですが…( ̄▽ ̄)

赤ちゃんは生後2ヶ月を過ぎ、だいぶヨダレが出てきて作ったスタイが大活躍しています♡
d0261008_12335557.jpg

こんなことならもっとたくさん作っておけばよかったです!

お洋服とのコーディネートを考えたり、作りたいものを妄想したりして楽しんでいます…

そろそろ本当にミシンやりたいです…(((o(*゚▽゚*)o)))



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-03-21 12:27

報告です^o^

d0261008_21411316.jpg


結婚3年目、待望の赤ちゃんを授かることが出来ました♡

先日無事に安定期を迎えたので、本日戌の日に、神社に安産祈願に行ってきました(*´∀`)

予定日は来年の1月14日です♡

まだ性別はわかっていませんが、どちらでも無事健康に産まれてきますように(* ´艸`)


そうそう、5月〜7月は悪阻で具合が悪く、まだ仕事もしていたのでハンドメイドが全然出来なかったんです…
でももう仕事も辞めてしまい、悪阻もおさまってきてので、ゆっくり少しずつではありますがハンドメイド楽しみたいと思います♡

赤ちゃんグッズもたくさん作りたいです♡

更新も前ほど頻繁には出来なくなると思いますが、これからもよろしくお願いいたします(*´∀`)

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2015-08-02 21:35

B4サイズのペタンコトート、また作ってみました。
d0261008_08354038.jpg
Petal and Bud(ペタル・アンド・バッド) メルシーオリジナルカラー

d0261008_08361930.jpg
サイズを測ったら、36×30だったので、B4サイズといっても
B4サイズの物を入れるには高さがギリギリかもしれません・・・

他にも裁断してしまってる物があるのですが、それが終わったらもう少し大きく作ってみようと思います(*´∀`)

d0261008_08372734.jpg
ビニコ一枚仕立てで軽いので、サブバッグとしてもお勧めです♪



ヤフオクMサイズは今夜まで開催中です♪
d0261008_14311010.jpg

いつも見に来てくださってありがとうございます♪
最後に下の画像を1クリック、応援ぽちしていただけたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-04-07 09:03

昨日紹介したポシェットをオーダーして下さった方が
一緒にバケットバッグSサイズもオーダーしてくださいました(*´∀`)
d0261008_06185270.jpg
Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)ビニコ C&Sカラー あずきミルク系

d0261008_06185944.jpg
d0261008_06190982.jpg
持ち手はあずきミルクで。
d0261008_06214023.jpg
お揃いがとっても可愛いです♡

ありがとうございました°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。



いつも見に来てくださってありがとうございます♪
最後に下の画像を1クリック、応援ぽちしていただけたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-03-19 09:59

ファスナートート型ポーチ、たくさん裁断してあります(*´∀`)
今日出来あがったのはこちらのふたつ♡
d0261008_15372452.jpg
Judy(ジュディ)C&Sカラー ラベンダーグレー地
Emily(エミリー)ピンク系
d0261008_15392738.jpg
マチの△部分がお気に入りです♪


昨日ご紹介した同じ形のポーチですが
ヴォイジーの方だけ、赤いビニコ部分が白くなってしまったので
ヤフオクで1円スタートで出品させていただきましたので、よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
d0261008_14311010.jpg




d0261008_09024003.png
1月30日の21:30~
ショップオープンいたします♪
よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。


[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-01-23 16:00

こちらも出たばかりの新作ほやほやです♪

d0261008_14233050.jpg

Margaret Annie(マーガレット・アニー)ビニコ ホビーラホビーレカラーパステル系
パターン:chikuchikuhappy

10日に買った物リストを見るとわかるのですが、このビニコ最初買わなかったんです。
でも後日、ザンジーのグリーンのビニコを買ってないことに気付き買いに行ったら
まだ残っていたので、少し迷いましたが買ってしまいました(ノ∀`*)ノ

でも形にしたら可愛かったので、買って良かったです♡

d0261008_1425277.jpg

こちらもファスナーはゴールドで♪

d0261008_1425551.jpg

内ポケットももちろんついてます。

d0261008_14261394.jpg

裏はポケットティッシュが入れられます♪

d0261008_14263229.jpg

並べるとますます可愛いですヾ(●´∀`●)



17日まで、プレゼント企画やってます♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-16 08:54

久しぶりにポシェット

しばらく作っていなかったポシェット。
なんだか急に作りたくなって作りました…
d0261008_13464870.jpg

Fergus(ファーガス)ビニコC&Sカラー
d0261008_13464991.jpg

もうずっと、裁断されてから放置されてたのをやっと完成させました…
d0261008_13464935.jpg

中は同柄のタナローンのポケットが
外にもファスナー付きのポケットがついていてとっても便利です♪

ちょっとそこまで、な時に
お財布と携帯と鍵を入れるのにぴったりです♡

サイズ:約24×26cm

今夜22時頃テトテに並べる予定です(*^o^*)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-08 13:47

サブバッグ的なものが欲しくて、作ってみました〜
d0261008_1775258.jpg

リバティGwynne(グウィン)のブラウン地で♪

みんなはネイビー地が好きみたいだったけど、私はこのお色がツボでこの色のみビニコ購入〜

でも…ちょっと暗いかなぁ(;_;)
お洋服なら良いかもだけど、小物だと暗いかも。

母にも妹にも暗いと言われました…チーン
d0261008_1775326.jpg

タグはこげ茶の革とC&Sのものを重ねて、カシメで留めました!
d0261008_1775332.jpg

内布は、リネンで、ポケットは同じグウィンのタナローンで。

実はファスナー部分とかちょいちょい失敗作なのです…

次こそは成功作を紹介したいですw
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-07 16:58