カテゴリ:バッグ( 154 )

知り合いからオーダーいただきました♡

ショルダーボディバッグMサイズ
d0261008_16080828.png
ジェニーズリボンズ

背面に三分割ポケット♪
d0261008_16080974.png
スマホやカードケースなど、さっと出したいものを入れておくのに便利です♡

マチもたっぷりで容量たっぷり♡
d0261008_16081025.png
内ポケットは二分割です♡
d0261008_16095850.png
私もこのバッグ重宝しています♡

気に入っていただけたようで良かったです♡



今日はうちの上空をブルーインパルスが飛びました。
生憎の天気でプログラムが変更されたようで残念でしたが、真上を飛んだ時は興奮しました♡
d0261008_16130367.png

また娘が大きくなったら見に行きたいです(о´∀`о)



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-16 16:07 | バッグ

オーダーいただいたもの
もう一点はショルダーバッグでした♡
d0261008_22352888.png
スリーピングローズ
d0261008_22352993.png
他のバッグほどたくさん作っていないので
手順など確認しながらの完成でした(*^_^*)

無事にお届け出来て、気に入っていただけて良かったです♡
ありがとうございました!

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-08 22:32 | バッグ

去年の7月にお受けしたオーダー、ミシン出来るようになり連絡したら、お願いしますと言ってくださいました…
一年以上も経ってしまったのに、待っていてくださって本当に嬉しかったです♡
ありがとうございます!

出来上がったのはこちら♪
d0261008_01183751.png
ショルダーボディバッグのMサイズ
d0261008_01183846.png
イルマと
d0261008_01183988.png
スリーピングローズです♡

もう一点あるのでまた明日紹介させていただきます)^o^(

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-08 01:15 | バッグ

こんにちは!

すっかり夏が戻ってきちゃいましたね174.png
汗をかきながら仕上げ&撮影してきました(^◇^;)

d0261008_13202826.jpg

ショルダーボディバッグSサイズ

可愛い形と収納力の多さでヘビロテ間違い無しなバッグです♡
d0261008_13202954.jpg

またまた王道リバティで作りました♪
左:ペッパー 右:ジェニーズリボンズです♡

ファスナーは両開きなのでとっても使いやすいです(^-^)v
d0261008_13202932.jpg

そしてマチもたっぷりなので、見た目以上にたくさんものが入ります♡

リネンビニコの赤い線のようなものは、生地特有のものになります。
私がペンで書いてしまった訳じゃありませんよ( ̄∀ ̄)

d0261008_13203025.jpg

背面には二分割されたポケット、中にも二分割されたポケットがあります。

スマホやカードケースなど入れるのに便利です♡


ショップは明日25日の22時にオープンします。
プレビュー開始しました♪良かったら見に来てくださいね!


[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-08-24 13:11 | バッグ

バケットバッグMサイズも完成しました!

d0261008_15375165.jpg


どちらも定番のリバティ♡
とっても可愛いです^o^

d0261008_15375207.jpg

ダグラスストライプ
d0261008_15375276.jpg

フェリシテ
d0261008_15375390.jpg

Mサイズはファスナー仕様です♪
ファスナーのタブと引き手は共布で…
d0261008_15375364.jpg

内ポケットも共布です。
ふたつに分かれていて、片方は立体的になっています。
スマホを入れるのに良いサイズになっています♡

鍵やカードポーチなどと繋げられるナスカンも♪

こちらもショップに並べます!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-08-23 15:32 | バッグ

あっという間に月末になってしまいました!
先月、「次は余裕を持って」なんて言っていたのに…

そうです。
夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプでした。
なんなら、学校始まって最初の授業の日までに終わらせる感じでした…
ダメですね!( ̄∀ ̄)

娘はそうならないよう、私も来月から!
頑張ります♪


バケットバッグのSサイズを作りました♡
d0261008_10574583.jpg


久しぶりのバッグ作りはやっぱり作り慣れたバケットバッグで(*^o^*)
d0261008_10574647.jpg

エミリアスフラワー

d0261008_10574634.jpg

カペル

d0261008_10574764.jpg

マグネットホック仕様です。
共布で作ったポケットがひとつ…
d0261008_10574859.jpg

鍵やカードケースなどと繋げられるナスカンも付いています♡


今Mサイズも作成中です♡
近日中にショップもオープン予定です。
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)




[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-08-22 10:49 | バッグ

妊娠中からやりたいと思っていた事、やっと出来ましたw

元は内布無しのエコバッグだったのを内布付きショルダーバッグにしたくて、解体作業だけしてありました。

もうリメイクする時間なんか取れないんじゃ無いか?
そのままエコバッグで使えば良かった…
など思ってましたが、無事完成して良かったです♡
d0261008_23014154.jpg

ショルダー紐は共布にしたかったのですが、元々の持ち手を解いたら足りなそうだったので、ちょうど同じような色のショルダー紐があったので使いました♡
d0261008_23014290.jpg

入り口には両開きのファスナーを付けて♪

内布も付けて、元々付いていた内ポケットも付けました♡

色がとってもツボなこのタンバリン♡
早く使いたいです(*ノ´∀`*)ノ♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-08-11 22:56 | バッグ

取り急ぎ、紹介だけさせてください♪

プレビューしたかったのですが、難しそうで…
スミマセンm(_ _)m
d0261008_17172319.jpg

久しぶりにファスナー付きビッグエコバッグを作成しました!

細かい作り方や順序を記してなく
試行錯誤しながら作りました(*´∀`)

ですが、内ポケットの存在をすっかり忘れて
こちら4点内ポケット無しとなっています…

d0261008_17172348.jpg

yoshie
d0261008_17172460.jpg

デーベン
d0261008_17172554.jpg

d0261008_17172525.jpg

スモールスザンナ


本日22時にショップオープンしますので
よろしくお願いいたします♡

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-07-31 17:09 | バッグ

ミナペルホネンのアクアドロップという撥水加工された生地で
ファスナー付きビッグエコバッグを作成しました♡
d0261008_23285872.jpg


レターオブフラワー

リバティビニコよりも薄くて軽いです♡
d0261008_23285903.jpg


でも縫い辛かったです…

布端が切りっぱなしだとほつれるので、三巻抑えで縫ったのですがイマイチ…
ロックで処理したら良かったです…
d0261008_23285971.jpg


マチは隠しマチ♡

ペタンコに見えても物を入れると出現します♡
d0261008_23285991.jpg


こんなに小さくなります♡

お買い物や旅行のお供にオススメです!






ベビー服をミンネに出品中です(*´∀`)
minne







放置していたインスタグラム、復活させました♪
良かったらフォローしてくださいね!
Instagram


いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-06-18 23:32 | バッグ

久しぶりにミナぺルホネンの生地でバッグを作りました♡
d0261008_21102769.jpg
ちょうちょがぎっしり刺繍されたとっても可愛いpartyという生地です♡

口布と内布はchoucho♡
d0261008_21102818.jpg
チェーンを付けてポシェットに、外して手持ちにしたりクラッチ風に持ったり(* ´艸`)

これから夏、浴衣に合わせてもとっても可愛いですね♪





ベビー服をミンネに出品中です(*´∀`)
minne







放置していたインスタグラム、復活させました♪
良かったらフォローしてくださいね!
Instagram


いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-06-07 21:13 | バッグ