カテゴリ:ソーイング( 39 )

お世話になっているお客様に大きいマナーポーチが欲しいとリクエストされました。

私が持っていたポシェットを見て、この形が良いとのことだったので作ってみました♪
d0261008_07313960.jpg
リバティに興味ある方ではないし、花柄も嫌だとのことだったので、合皮で作りました。

見た目はただのポシェットですが、犬のお散歩に行ってう○ちを入れる物なので
内布は消臭シートになっています。
d0261008_07323471.jpg
スマフォや鍵を入れるのに便利かなと思い、外ポケットも付けました。

スライダーやファスナーの終わり部分にも合皮でポイントに。
d0261008_07341076.jpg
とっても気に入ってくれたので良かったです(*´∀`)

お散歩中は両手が空いていると、本当に助かります。多頭飼いだと特にです。
d0261008_07354011.jpg
これだけ大きければ、大型犬&小型犬合わせて5匹分のう○ちも入る事でしょうw




いつもありがとうございます!
やる気持続のため、エネルギー注入のぽちっ♪よろしくお願いいたします(* ´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-07-03 07:38 | ソーイング

C&S吉祥寺店で購入したストールのキットを作りました♪
d0261008_00354940.jpg
横糸を2~3本ずつ抜くとすーっと簡単に抜けて楽しいです(*´∀`){苦労経験済み
d0261008_00441687.jpg
数を数えながら束ねて、両脇は3つ巻き押さえで楽チン処理しました♪
d0261008_00451845.jpg
d0261008_00455384.jpg
一緒にMのイニシャルタグを挟んで縫いました。
シンプル可愛いです♡
d0261008_00464161.jpg
着用イメージです。

目が詰まっていないので暑苦しくないです♪
でも夏の暑い紫外線から首元を守ってくれるので重宝していますヾ(●´∀`●)

チャコールグレーの方と、コーディネートで使い分けようと思います♡




ヤフオク出品中です♪良かったら覗いてみてくださいね♡
d0261008_14311010.jpg


毎日楽しみにしてくださってる方がたくさんいてとっても嬉しいです!
2周年記念プレゼント企画、6/27までやってます!まだの方はぜひ♡
d0261008_15281795.jpg
今日もありがとうございます!今日は何位かな?
お手数ですが最後にぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします!(* ´艸`)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-06-21 07:24 | ソーイング

ネスホームで購入したとっても可愛いパッチワーク生地で、グラニーキャリーを作ってみました♪
d0261008_17210717.jpg
d0261008_17211516.jpg
どっちサイドを表にしてもとっても可愛いです♡

うちの子たちが並んで寝られるくらい大きいです(*´∀`)
d0261008_17245756.jpg
↑おやつを食べていますw
d0261008_17254776.jpg
d0261008_17255452.jpg
全体にキルト芯をはさんでいるのでふわふわ♡
ポケットもたくさん、もちろんメッシュネット付きで電車移動もOKですヾ(●´∀`●)




ヤフオク開催中です♪
d0261008_14311010.jpg

いつも見に来てくださってありがとうございます♪
最後に下の画像を1クリック、応援ぽちしていただけたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-04-06 17:28 | ソーイング

ファスナー口*試作中

d0261008_9421445.jpg

バケットバッグの入り口をファスナーにしようと
試作中です…

下の小さい方は失敗作w
小さすぎました(^◇^;)

作成中のリバティちら見せ♡
d0261008_9421540.jpg

???

ほとんどビニコ展開されてない物です*\(^o^)/*
実は、業者さんにお願いして、タナローンをビニコ加工してもらいました♡

最近のC&Sのビニコみたいな、もちもち
しっとりした仕上がりで、めっちゃ満足です♪

バケットバッグが仕上がるのが楽しみです(*^^*)


今日も下のバナー1クリック♡
応援よろしくお願いいたします!o(^▽^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-03-01 09:46 | ソーイング

超ビッグバッグ

古いノートパソコンの調子が悪いせいか、ネットに繋がりませんw

なので今日はiPhoneに入ってた画像で更新します(^◇^;)

ショップ後にお買い物いただいた物を郵便局に持って行く時に
荷物がたくさんすぎると持ちきれなくて、大きなバッグを作りました。
d0261008_2271772.jpg

お正月のC&Sセールで買った麻帆布80cm400円を全部使いました。

なので本当に大きいです。

バケットバッグMやLを梱包したものを、3〜4つ余裕で入ります*\(^o^)/*
d0261008_2271860.jpg

タグはC&Sさんのナチュラル系のもので♡
d0261008_2271942.jpg

マチは外に出してポイントに。
d0261008_2272099.jpg

一枚仕立なので、縫い代をホビーラホビーレオリジナルのジェニースリボンズのバイアスでくるみました^o^

ちょっと持ち手が長すぎちゃいましたが、荷物を運ぶのが楽チンになったので結果良しです♡


パソコン使えなくても更新がんばれ!の
応援ぽち、下のバナーを押していただけると励みになります(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-02-25 21:52 | ソーイング

またパソコンがおかしくなってしまいました…
本体の電源は入るのですが、ディスプレイが点滅して映りません…

ショップ関係の連絡が遅くなるかもしれませんが、順次進めていますのでお待ちくださいね。


昨日からペット用品を作っています*\(^o^)/*
d0261008_1402636.jpg


お散歩の必需品のマナーポーチ
d0261008_1402762.jpg

リバティジェニーズリボンズC&Sカラーペールグリーン系ツヤあり
d0261008_1402820.jpg

こちらは、マトリョーシカとベージュのドットのつや消しビニコです…

昔リバティにハマる前に買ってあったものですw
使うか捨てるかしないとだったら、使うしかないですよね♡
リバティじゃなくても、作品になると可愛くて嬉しいです*\(^o^)/*

内布は消臭シートを使用してるので、臭いが外に漏れません♪

私はこれを持って電車に乗ったりしますが、全然気になりませんよ(*^^*)

こちらはカフェマット。
d0261008_1402850.jpg

わんこオッケーなカフェなどで、わんちゃんがステイする場所です♡

先日一目惚れして買った、デコレクションズのカットクロスをパッチして作りました!
めちゃめちゃ可愛いです♡

特にきのことキラキラとドットが繋がったような生地が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

裏は綿麻のキルティングでふわっとしてます。

Sサイズは30×40、Mサイズは40×50cmです♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-02-04 13:47 | ソーイング

お友達のmaki*coccoちゃんにオーダーしていただいた
マリメッコのバケットバックLサイズが出来ました♡

d0261008_8292277.jpg

marimekko(マリメッコ) Jurmo(ユルモ) ネイビー
d0261008_8292342.jpg

こっこちゃんに生地を送ってもらって
どの部分を使うか、打ち合わせしながら作りました♡
d0261008_8292463.jpg

とても高価な生地なので(リバティより)
裁断する時もミシンで縫う時も緊張しましたw

でも、とっても可愛く仕上がって
こっこちゃんも気に入ってくれて、良かったです(*^o^*)

たくさん使ってね♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-11-04 08:17 | ソーイング

こんにちは〜
ヤフオクではたくさんのご入札、ありがとうございました!
また近々、何か出品すると思うので、よろしくお願いいたします(*^o^*)


こちらは、叔母さんに結婚祝いのお礼に作ったバケットバッグMサイズです。

母に、リバティじゃなくていいよと言われたので
リバティじゃないけどバケット作ったら可愛いだろうなと思って買っておいた生地で作りました♡
d0261008_10591247.jpg

落ち着いたカラーのローズのラミネート生地です。

d0261008_10591367.jpg

タグはサイドのポケットに。

d0261008_10591461.jpg

内布は綿麻のキルティングで、ポケットは同系色のドットにしました♪

気に入ってもらえると良いな(*^^*)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-28 10:50 | ソーイング

お花の針刺し

先日作ったお花のピンクッションが納得出来ず
tikutikufactory*さんにキットを再販していただけないか問い合わせしてみました・・・

そしたらなんと!
運良く1個だけ在庫があるとのことで、譲っていただけることになりました!(*´∀`)♡
d0261008_23334691.jpg

道具が揃っていてすぐ作れて、コツがたくさん描かれていたので
理想の形にかなり近づけることが出来ました!

でもやっぱり難しくて、たくさん作ってキレイに作れるようになりたいです♪

tikutikuさん、ありがとうございましたヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-16 23:35 | ソーイング

ほっこりバッグLサイズ

こちらもショップに並べようと思って作った新作、ほっこりbagのLサイズです。

ナチュラルなリネンで作りました。
d0261008_631967.jpg

パターン:amie poche

タグを付ける位置が残念だったようで、持つと半分隠れる感じになってしまいますw
d0261008_634479.jpg

でもこのくしゅくしゅ感がたまらなくツボなのです(*´∀`)

秋冬はファーとかもこもこな生地で作ったら、間違いなくほっこりバッグですね♡

中はハーフリネンのドット生地です。
d0261008_10425179.jpg

ポケットは両サイドに、大きいドットで付けました~

失敗まで行かないけど、タグの位置が気になって出品出来なかったこの子・・
自分用にするかどうするか、迷い中ですw

次回はもちろん、ショップに並べる予定ですヾ(●´∀`●)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

予約いただいているバケットバッグMサイズ、作成中です~
d0261008_1034751.jpg

スリーピングローズはイエローだけ、まだ残っています♪

15日の夜までオープンしています♪


このアプリ、kayoちゃんに教えてもらったのですが、楽しい~♡そして可愛い~♡
教えてくれてありがとうヾ(●´∀`●)

kayoちゃんのショップ、プレビュー中です!
d0261008_183446.png

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-14 10:45 | ソーイング