カテゴリ:お届け物( 50 )

From.greenちゃん

greenちゃんにオーダーしていた物が届きました♡
d0261008_10491449.jpg
お願いしていたのはマグポーチだったのですが
出産祝いに♡と、お揃いでペットボトルポーチも作ってくれました(* ´艸`)♡

可愛くて大好きなナタリーで♡
d0261008_10491198.jpg
Nathalie(ナタリー)C&Sカラー ベージュ地にピンク・ペールオレンジ系

一目ぼれで買ったテテオのストローマグも余裕の大きさでした♪
d0261008_10490965.jpg
500mlのペットボトルも余裕です♪
d0261008_10490780.jpg
まだストロー上手く飲めないので持ち歩いていないのですが
これから夏、重宝しそうです!

greenちゃん、忙しい中作ってくれてありがとう~~ヾ(●´∀`●)♪

色んなリバティで作成しているので、どれにするかすっごく悩みました♡
見ているだけでも楽しくてわくわく♪癒されます~♡

green tea room





ベビー服をミンネに出品中です(*´∀`)
minne







放置していたインスタグラム、復活させました♪
良かったらフォローしてくださいね!
Instagram


いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-08-05 11:00 | お届け物

From.greenちゃん

green tea roomのgreenちゃんから、モニターを頼まれ素敵便が届きました♡
d0261008_14020825.jpg
モニターなんてもったいな過ぎるくらい本当に素敵な扇子♡

前にも大好きなスザンヌのグレーで作ってもらったのですが
なんと、紹介したと思っていたけど記事が無い!
d0261008_14143772.jpg
画像だけ撮ってありました!greenちゃん、ゴメンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2年前にいただいて、大活躍だったので今回のも活躍な予感♡
d0261008_14022330.jpg
リニューアルされた扇子は、既存の扇子の上から生地を貼りつけているわけではないので、前より薄く畳みやすいです♡
タナローンなのにパリッとしっかりしていて、さすがgreenちゃん、手が込んでいます(* ´艸`)

お揃いのケースもリボン付きで可愛い♡
d0261008_14054671.jpg
ケースに入れておけば、バッグの中に入れておいても
知らない間に開いたりぐちゃっとなったりしなくて済みます♡


今年の夏も暑いのかな~?
お出かけのお共に持ち歩きたいと思います♡

greenちゃん、素敵な扇子をありがとう(*´∀`)





ベビー服をミンネに出品中です(*´∀`)
minne







放置していたインスタグラム、復活させました♪
良かったらフォローしてくださいね!
Instagram


いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪


[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-06-04 14:18 | お届け物

出産祝い*From.ゆりちゃん

紹介が遅くなってしまいましたが、HM*Lilyのゆりちゃんから出産祝いをいただきました♡
d0261008_14115137.jpg
なんだか大きな包み~~♡と開ける前からわっくわく(* ´艸`)

ゆりちゃんが住んでいる北海道のはすかっぷジャムと紅茶もいただきました♡
d0261008_14115377.jpg
まだこちらはもったいなくて開けていません(* ´艸`)


そして白い箱の中身は・・・

じゃーん♡
d0261008_14115448.jpg
こんなにたくさんっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

サッキングパッドに汗取りパッド2つにスタイ4つも!

私の大好きなスザンヌのピンクラベンダー系を贅沢に使ってくれています!
他にもリボンズやダグラスストライプやフェリシテなど・・

スタイは超~ふっかふかなタイプで、よだれが多くて1日何回もスタイを取り替える
うちのbabyにぴったりです♡

汗取りパッドも、夏に向けて作らなきゃなぁ~と思っていたので
すごく嬉しかったです!

ゆりちゃん、忙しい中こんなにたくさん、本当にありがとう~~
d0261008_14115558.jpg
ゆりちゃん、最近はブログよりfacebookで更新中です♪


インスタグラムのフォロワー数が100人を超えました♡
只今プレゼント企画中です(*´∀`)
良かったらフォローして応募してくださいね!
Instagram




SHOPオープン中です(*´∀`)
売り上げの一部を募金させていただきます。
よろしくお願いいたします♪


ヤフオクではビニコの生地を出品中です。
こちらも10%募金させていただいています。
d0261008_14311010.jpg






いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)



facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2016-05-31 14:18 | お届け物

いつか妊娠したら、絶対t*handworksのym*mamaさんに
母子手帳ケースをお願いしようと心に決めてました(* ´艸`)

産婦人科の先生に母子手帳を貰ってきて良いと言われて
何の生地でお願いしようかとっても迷いに迷って
ミナぺルホネンのお気に入りの生地を持ち込みでお願いしました。

そして届いたのがこちら♡
d0261008_17573181.jpg
minä perhonen*:Letter of flower

タグはお気に入りのC&Sのhappiness and joy♡
こちらも生地と一緒に送って付けてもらいました(*´∀`)

画面で見てもわかると思いますが、とってもキレイなバイアスにうっとり♡
バイアスって本当に苦手なので、超尊敬です!



中はカードポケットやファスナーポケットやペンホルダーがあってとっても便利です♪
d0261008_17573354.jpg
とってもお気に入りで、届いた瞬間から愛用しています♡

そして、妊娠したとは言わなかったのですが、そうかな?と思って
ym*mamaさんが素敵なおやつも同封してくださいましたヾ(●´∀`●)
d0261008_17573531.jpg
国産のゆずやレモンの皮の甘酸っぱいおやつ♡
そのまんまゆず、そのまんまレモン♡

ちょうど届いた時は、まだ悪阻があったのでとっても美味しくいただきました!
d0261008_17573092.jpg
忙しい中、快くオーダーを受けてくださり
素敵なおやつまで、本当にありがとうございました°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。










いつも応援ぽちありがとうございます♡
クリックしていただけると、やる気がモリモリ出ますヾ(●´∀`●)





facebookでM+のページを作成しました。早速いいね!ありがとうございます♡
こちらではリアルタイムで作成過程など載せています♪
いち早く情報ゲットしたい♡と思っていただけたらぜひ覗いてみてくださいねヾ(●´∀`●)
d0261008_11055097.jpg
そしてやっている方は、ぜひいいね!ボタンを押していただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♪




[PR]
by mickey_miyuki22 | 2015-08-12 18:04 | お届け物

憧れのクリオネシャツ

本日2回目の投稿です♪

以前、某SNSのコミュニティから、とっても貴重なリバティのロビンフレンチカラーのタナローンを
譲ってくださったことから交流が始まった、あみあみちくちくしあわせ時間のこまちさん(*´∀`)

ブログを遡って見させていただいていたら、前から気になっていた
slow&steadyのクリオネシャツを作ってらっしゃって
ずーずーしくも、オーダーをお願いしたら、快く引き受けてくださいました♡
d0261008_12230449.jpg
お手紙と大好きなミナぺルホネンのちょうちょのマスキングテープまでいただいてしまいました(* ´艸`)

d0261008_12230593.jpg
クリオネシャツと言えば白でしょ!ってことで初のクリオネシャツは
C&Sで購入した天使のリネンのホワイトを送って仕立てていただきました。
(またいつかお仕立てお願いする気満々w)

ボタンもC&Sオリジナルのシェルボタンです♪
d0261008_12231327.jpg
生地はとろんとろんで、とても自分では扱えないだろうな~と思い、人様に託す私w

しかも襟とかボタンホールがあるシャツなんか、一生作れないと思います。
作れちゃうこまちさんは、本当にすごいなぁ~♡尊敬です!
d0261008_12231481.jpg
タグもC&Sの物を送って付けてもらいました。
d0261008_12231010.jpg
形が、何とも言えないくらい女性らしく可愛いクリオネシャツ♡

ただの白シャツとはわけが違います。
本当にクリオネみたいに、ふっくらしてるんですよ、袖とかも(* ´艸`)
d0261008_12231181.jpg
なかなか、クリオネちゃんの可愛さが伝わる写真が撮れず、申し訳ありません・・・


まだ暑くて、試着の時しか着れていないのですが
これは華奢じゃないと可愛さが半減する!とダイエットを決意したのでした・・・w



こまちさん、ブログで紹介するのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。
とっても素敵な、憧れだったクリオネシャツを作ってくださって本当にありがとうございました♡
またいつか、お願いする時があるかもしれませんが(たぶんありますw)
その時はよろしくお願いしますね(* ´艸`)♡




鼻血ぶーシリーズ、ヤフオク出品中です♪d0261008_14311010.jpg








「今月もたくさんがんばってね~♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2014-08-20 19:23 | お届け物

From.nonnonちゃん

本日二度目の投稿です♪

今日は今年のミシン納めでした。
作ったものは明日紹介させてくださいねヾ(●´∀`●)

昨日届いた素敵な物を紹介します♡

ciel*のnonnonちゃんから、オーダーしていた物が届きました!
d0261008_972858.jpg

ラッピングからして可愛い♡

しかも素敵な物がチラ見えしてて、興奮(*´∀`)=3=3

まずはこちら、オーダーしたキャメルのサボです!
d0261008_98164.jpg

この小ささ!この完成度!手作りとは思えない可愛さですブルブルブル((〃´д`〃))

タグと、足の裏にも、cielの刻印が♡カワエエ♡

早速自分用のバケットLに付けてみました!
d0261008_993420.jpg

勝手にコラボw

可愛い~(*´∀`)♡
小ささがよくわかりますよね!

そして、チラ見えしていたのは、私の大好きな・・・
d0261008_911891.jpg

ペブル!フレンチカラー!のハーフハンカチでした(ノ∀`*)ノ

可愛い~~~♡

のんちゃん、忙しい中こんな素敵な作品作ってくれてありがとう~~♡
これからも素敵な革小物作り続けてね♡
(ホントはオーダーしたい物たくさんなんだよ~~w)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-30 18:00 | お届け物

From.soraちゃん

本日2度目の更新です♪

こちらもクリスマスに届いた素敵なプレゼント(*´∀`)

Cherry Blossomsのsoraちゃんからです♡

d0261008_11381993.jpg

大好きなエロイーズあずきミルクのルームシューズです!

めっちゃ可愛い~~~♡

前に、結婚祝いに作るね!って言ってくれて
忘れたころに送るね!と言っていて、本当に忘れたころに届きました~w

d0261008_11392122.jpg

ぷっくりなおりぼんがとっても可愛いです(ノ∀`*)ノ

soraちゃん、忙しいのに作ってくれてありがとう~♪
職場で履かせてもらうね!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-29 20:36 | お届け物

From. 真理子ちゃん

昨日は20時半頃から、いつの間にか寝ていて、起きたら夜中の1時過ぎでした・・
ああぁ、また毎日更新の記録が途切れました(´;ω;`)


気を取り直して、クリスマスに届いた素敵なプレゼントをご紹介いたします♪

傍若婦人の真理子ちゃんから♡
でっかい箱を開けると、どーん!
d0261008_11245346.jpg

いきなりスリーピングローズのキルティングがどっさり!
しかも広げたらめっちゃ大きかったんですけど・・・(。-∀-)
(まさかこれ、隙間を埋めるぷちぷち代わり???)

キルティングの下にはこれまたぎっしりw
d0261008_11254437.jpg

いくつか不思議な物が混じってます(*´∀`)w
d0261008_11261038.jpg

ポップコーンの手・・ポテチをつかむやつなら聞いたことあるけど、これは初見ですw
あとはコーヒー(紅茶よりコーヒー派なの知ってるのかしら♡)
レジン・fogの可愛いボタン・マッジーのビニコ2種類・真理子ちゃん作のM+シール♡

シールの裏には、Mのタグがたくさん~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚嬉しい♡
d0261008_1133211.jpg


本当は前に送り付けた使ってないUVライトのお返しにって
このキティちゃんのピータッチを送ってくれるはずが、まさかのてんこもり!
d0261008_1134356.jpg

真理子ちゃん~もらいすぎだよ~~w

また忘れたころにwお礼便送るから待っててね~ヾ(●´Д`●)ノ゙
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-29 11:34 | お届け物

先月中頃、友達に「クリスマスプレゼント交換会しない?」と呼び掛けたところ
たくさんのお友だちに参加していただけて、とても楽しく交換会が行われましたヾ(●´∀`●)

まずあみだくじを作り、参加表明してくれた人から埋めて行き
あみだくじの先には番号が書いてあって、その順番に送っていくというルールに。
(①の人が②の人に、②の人が③の人にプレゼントを送る)
設定金額は、販売価格で大体3,500円くらいでと、決めました。



∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞



さて、私にプレゼントを送ってくれた人は・・・♡


d0261008_89643.jpg


milky wayのバニラちゃんでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

素敵過ぎるラッピングと大きな包みに大興奮=3=3=3

まずは左の箱を開けてみました・・・


d0261008_811684.jpg

ぎゃー可愛い~~~♡可愛すぎる~~~~♡♡♡

私の大好きなペイザンヌあずきミルクと、ジェニーズリボンズのホビーラきらめきカラーで
キルティングの持ち手付きの小物入れを作ってくれました♡

d0261008_813358.jpg

赤い包みの中には、ハートのクッキーと、うさぎの形をしたクリップが♡

あーこんな可愛いのどっから見つけてくるのでしょうか?
ニヤニヤキュンキュンが止まりませんw




ふがふがしつつ、右の大きな箱をオープン・・・



!!!




d0261008_8162755.gif



d0261008_8162755.gif



d0261008_8162755.gif






失礼いたしました。思わず鼻血が・・・





中身はなんと・・
d0261008_8143052.jpg

これまた大好きなボゼンカのバブーシュでした!!!

私も1年前くらいから、作ろう作ろうとしているバブーシュ。
(一度失敗したのがトラウマになっていて、手を付けられないw)

それがこんなに素敵なボゼンカのバブーシュが私の元へ~~~ブルブルブル((〃´д`〃))

なんだか貰い過ぎ感たっぷりな感じもしますが・・・
とってもとっても嬉しい楽しい交換会になりました♡

バニラちゃん、忙しいのにこんなにたくさん
しかも私の大好きなリバティばっかり~~~!!!ありがとう~~~!!ヾ(●´Д`●)ノ゙




∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞




さて、気になる参加者ですが(・∀・)

time for tea**のkaoroonちゃん
milky wayのバニラちゃん

HM*Lilyのゆりちゃん
*mon petit trésor*のdaisyちゃん
xxUne clefxxのきのちゃん

でした。上から下の人に送った感じになってます♪
みんなで25日の21時にブログに記事をアップしよう~と言っていたので
みんなそれぞれ貰った物をアップしているはずです(゚∀゚ノノ゙ウフフ

早速みんなのも見に行かなくちゃ~♪♪♪


 
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-25 21:00 | お届け物

From.maki*coccoちゃん

ショップでお買い物した物を素敵に紹介してくださっています(*´∀`)
ありがとうございます♡

kayoちゃん→お買い物♪
torishigeさん→お買いものとお客様の着画



○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○



先日とーーっても素敵なものが届きました♡
d0261008_20581648.jpg


C'est chouette**のこっこちゃんから(*´∀`)
バッグを作ってほしいと頼まれたので、代わりに作ってもらった物です♪

題して、「作りっこの会」w


じゃーん!
d0261008_210357.jpg

こっこちゃんが作っていて、可愛いなぁ~欲しいなぁ~と
指をくわえてみていたキャミソールです!

しかも大好きなスザンヌで(ノ∀`*)ノ

タグはお友だちと作った物を、目立たせるため、あえて赤を付けてもらいました♪
d0261008_211465.jpg

ショップタグが付いていて、既製品のようでとっても素敵です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

真似っこして買ったスタジオクリップのリネンカーデと
のんちゃんにオーダーして作ってもらったミニミニアコポのネックレスを
合わせて着ようと思いますブルブルブル((〃´д`〃))
d0261008_2132931.jpg


こっこちゃん、素敵な素敵なキャミソールありがとう~~!!
大切に、でもヘビロテするね~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-18 21:06 | お届け物