カテゴリ:お届け物( 50 )

From.LUUさん

初めてこのお財布を見た時、可愛い!作りたい!と思ったのですが
説明が結構簡単に書かれていたので、ぜひ実物が見たくて購入しました(*´∀`)♡

d0261008_20403548.jpg

あぁっ ハンドメイド☆ラヴのLUUさんの長財布です♪

お友だちに見せたら、やっぱりみんな可愛い~と言ってくれて
ぜひ時間を見つけて作りたいと思います!

そして早速作っていたkayoちゃん・・すごすぎですwいつも仕事が早い!

私もがんばりまーす♪
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-06 20:45 | お届け物

From.nanちゃん

つい先日もいただいたばかりなのに
またまたnanちゃんから素敵なサプライズ便が届きました♡

d0261008_2054760.jpg


私が欲しい欲しい作って!と言っていた、ぼうるきんちゃく!

なんと!大好きなスザンヌのピンクラベンダー系で作ってくれました!(*´∀`)♡

d0261008_2092472.jpg


めっちゃ可愛いです!
たまにおむすびとか職場に持っていくのに
自分用にぱんぷきんちゃくを作ろうと思っていたのですが
これでもう大満足ですヾ(●´∀`●)

早速職場に持っていっていますが、ニヤニヤしちゃいます♪

nanちゃん、いつも素敵便ありがとう~~♡
これからも仲良くしてね!chu♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-21 20:11 | お届け物

From.nan ちゃん

お友達のなんちゃんからステキなプレゼントが届きました♡
いつもお使いしてるお礼だそうです♡

嬉しい♡
d0261008_1502552.jpg

リクエストした萩の月と、超貴重なティモネル赤ラミコのミニミニポーチ!

萩の月はすでに3つも食べてしまいました…
美味しすぎです*\(^o^)/*

d0261008_1502630.jpg

ミニミニポーチ、なんだか…
普通のラミネートコーティングと違う…?
と、他の生地と比べたら、やっぱり触り心地が違う…

なんちゃんに聞いたら、裏表逆に縫っちゃったんですってw

あーでも、気付かないもんだなぁ〜w
と思いましたw

なんちゃん、貴重なポーチと美味しい萩の月、ありがとう♡
これからも仲良くしてね♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-12 15:02 | お届け物

From.Hana*

先日オープンしたkayoちゃんのお店での戦利品です♡

d0261008_958812.jpg

ティモネルレッドのがま口ポーチ♡

お友達の間で狙ってる人が多かったので、本当に激戦でした!

d0261008_9584386.jpg


がま口、大好きだけど作るの苦手なので、完成品を手に出来て嬉しいです♡

d0261008_959617.jpg


初の2部屋バージョン、お財布にしてもお化粧ポーチにしても良いですね!

まだ迷い中で飾っています…♡

kayoちゃんステキな作品ありがとう〜!
みんなの分もwたくさん使うね!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-21 13:08 | お届け物

From.バニラちゃん

d0261008_9235059.jpg


2回目のショップを来週、6月11日に22時にオープンしたいと思っています♪
まだ今の所、品数が少ないので、これからがんばってもりもり作りたいと思います♡
準備が進み次第、プレビューも開始するので、またぜひ見に来て下さいねヾ(●´∀`●)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


お友だちのバニラちゃんからバニラ便が届きました~♡

結婚祝いとお誕生日プレゼントということですが、お誕生日プレゼントは前後半年(略



こちらですどーーーーん!
d0261008_8334368.jpg


まずはリクエストさせていただいた、エプロン!!
大好きなスザンヌグレーを送って作っていただきました~(*´∀`)♡
d0261008_8343224.jpg


ツインハートと見返し部分、めっちゃ可愛いです~~ブルブルブル((〃´д`〃))
d0261008_8344457.jpg

d0261008_8352116.jpg

すでに以前オーダーしたので一枚持っているのですが(→こちら☆
このリトアニアリネンの肌触りが気持ちいいし、着てるとテンション上がるので重宝しています!

そしてティモネルのハーフサイズティッシュケース!
d0261008_8373361.jpg

ティモネル・・このお色一番好きなんです・・・ヾ(●´∀`●)
なんで知ってるんだろう~w

ハーフサイズのティッシュ、初めてですが、ちょっとだけ使いたい時たくさんあるので
すごく便利な気がします!!
売っているの見つけられなかったら、自分でカットして使いますね!!w

更に更に~おやつとマーガレットアニーのつやありビニコ♡
d0261008_8403624.jpg

持ってないのでとっても嬉しいです!
おやつはふわふわでとっても美味しかったです~~(*´∀`)♪

バニラちゃん、忙しい中、本当にありがとう~~~♡
いっぱい着て、またオーダーさせてくださいね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-06 17:00 | お届け物

From.peafowl*

d0261008_9235059.jpg


2回目のショップを来週、6月11日に22時にオープンしたいと思っています♪
まだ今の所、品数が少ないので、これからがんばってもりもり作りたいと思います♡
準備が進み次第、プレビューも開始するので、またぜひ見に来て下さいねヾ(●´∀`●)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


先日ゲリラオープンしたpeafowl*のなんちゃんのショップでお買い物♡

ブログで紹介されててとっても便利そうだったコンビニトート!
d0261008_8451717.jpg

最近大好きなボゼンカ~ブルブルブル((〃´д`〃))

ダレンセージは売り切れでしたが、これは私の為に残っていてくれましたwww


失敗作だからプライスダウン~って言ってましたが
まったくどこが失敗なのか、さっぱり???

みんなの失敗は、私の失敗とはレベルが違うようです(ノ∀`*)ノ


パターンや図書館で借りた本を入れるのに超ぴったりサイズ!!
これからの梅雨の季節にも嬉しいビニコなので、重宝間違いなしです!!

なんちゃん素敵な作品、ありがとう~~~(*´∀`)♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-06 08:47 | お届け物

From.*nonnon*ちゃん

お友だちの*nonnon*ちゃんから、素敵な素敵なものがたくさん届きました~♡

結婚祝いと、お誕生日プレゼント、とのことで、2月産まれですが無問題です!
誕生日の前後半年受付してますよ~ヾ(●´∀`●)エヘヘ
いただいた方にはもちろん、お誕生日近辺にお返しさせていただきます♪

さてさて気になる中身どーーーーーーーーん!
d0261008_22233112.jpg

たくさん~~♡

まずはこちら、リクエストさせていただいたアナベルのリース!
d0261008_22245128.jpg

実物はとっても繊細で、くしゃっと握ったら粉々になってしまいます・・(当たり前かw)

どこに飾ろうか、考え中ですが、今はミシンの前に置いています(*´∀`)

そしてこちらもリクエストさせていただいた
ダレンセージのふくふくポーチと革のアコポのネックレス♡
d0261008_22255049.jpg

どっちもめっちゃ可愛いです!

ふくふくポーチは、早速スマフォと鍵と小銭入れを入れてちょっとそこまでに使いましたが
バネ口なので、ずぼっと手を入れて物が出し入れ出来るし、とっても便利です(*´∀`)

可愛すぎて、やっと自分でも作ってみようかな、という気になりましたw(パターン眠ってますw)

そして革のアコポネックレスは、細かく注文させていただいたのですが
ハンコとか、ネックレスの紐をアコポが斜めになるように付けてほしいとか・・
快く了解してくれて作ってくれて、もうそれはそれは大満足で可愛いものに!!

今日は出来たてほやほやのローレンのドルマンブラウスと一緒に首にぶら下げて仕事に行ったのですが
もう~とっても可愛くて、目に入る度ニヤニヤ・・・(ノ∀`*)ノ
白いレースには私のイニシャルMも入ってるんですよ~~可愛すぎです!!

まだあります~♪
d0261008_22304458.jpg

とっても貴重なダレンセージのハギレと、ティモネルのバイアスが付いてるタオルハンカチと
可愛いブリキのバケツ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ティモネル、このお色大好きなので、とっても嬉しいです!
貴重なダレンセージも~~~♡たぶん、使えないですw
ブリキのバケツには、植物を入れようか、小物入れるか、ピンクッションにするか悩み中です・・

のんちゃん、忙しい中、とても素敵なたくさんの作品ありがとう~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
どれもヘビロテな予感だけど、大切にするね♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-03 22:34 | お届け物

From.C'est chouette**

先日ゲリラオープンしたお友だちのまきこっこちゃんのショップで
こっこ針をgetしました~♡

d0261008_1042884.jpg

カラフルなスワロフスキーが付いてるマチ針、可愛くてテンション上がります(*´∀`)

今までビニコばかりで、クリップタイプを使っていたのでマチ針要らずだったのですが
最近は、ビニコ以外の物を作るようになってきているので出番が多いのです・・
d0261008_10425478.jpg

なので、こんなキラキラマチ針が待機してくれてると思うと、やる気もアップします~♪

私の技術では、いまいちキラキラ感がお伝え出来ませんがw
d0261008_10441793.jpg

がんばってたくさんミシンしたいと思います~!

こっこちゃん、可愛い針&素敵なおまけもありがとう~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-05-30 10:45 | お届け物

毎日がひねもすのたりんののたりんさんが、SHOPでお買い物してくださった商品を
素敵に紹介してくださっています♪ありがとうございます~(*´∀`)
お迎えしたもの



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




ここ最近立て続けにオープンしたお友だちのSHOPでゲットしたものをご紹介させてください♡


まずはHeartyCloth*のyoshieちゃんのショップで、母の日用に、プリザーブドフラワーをゲット。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_126558.jpg


母の日用にラッピングしていただきました!
持ち運べるように紙袋も入っていて、至れりつくせりです♡

d0261008_1274326.jpg

うちの実家に飾るところがあるかは・・・不明ですがw
とっても可愛かったので、無理やりにでも飾る場所を作ってもらうことにします♪



続いてはHana*のkayoちゃんのショップで、リトアニアリネンのタオルハンカチをゲット。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_1283395.jpg

大好きなダレンセージのバイアスを大小で・・w
d0261008_1285650.jpg

大きい方を買おうと思ったのに、小さい方を買ってしまって、戻ったらまだ在庫があったので
迷わず大きい方もゲットしたのでした♪(迷ってたら無くなってしまいますw)
小さい方は欲しがっていたお友だちに送る予定です♪
d0261008_1294725.jpg

バイアスがキレイでうっとり♡リトアニアリネンの肌触りにもうっとり♡



最後はHM*lilyのゆりちゃんのショップで、カルトナージュの箱を2つゲット。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_12125424.jpg

大好きなスザンヌとエロイーズのブックスタイルミニ♡
d0261008_12174246.jpg
d0261008_12174923.jpg
d0261008_12175884.jpg

とっても可愛いです♪何を入れようか、ワクワク妄想中です(ノ∀`*)ノ



素敵な商品ゲット出来て幸せです♡
M+の商品をお買い上げ下さったお客さまたちも、同じ様に幸せ気分になってくれてますように・・
°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-05-05 12:18 | お届け物

From.kayoちゃん

Hana*のkayoちゃんから、素敵なお届け物が~(*´∀`)♡

d0261008_20552013.jpg


最後に付ける留め具を逆に付けてしまって失敗作~って言ってたので
大好きなエロイーズあずきミルクだったので、ずーずーしくもいただいちゃいました♪

美味しいクッキーまでおまけにいただいちゃいました!


マルチケースはこんな感じでとってもとっても素敵です!
d0261008_20582870.jpg

バイアスの縫い目が美しい~眩しい~w

d0261008_2123012.jpg

留め具を開けて開いた時、あ、そういうことだったのか!と初めてわかりましたw
でも慣れれば全然気にならなそうです!

早速通帳やカード類を入れようと思います!

kayoちゃん、ありがとう~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


あと、ずっと前にいただいていたのに撮影し忘れていたこの子・・・
リトアニアリネンのタオル地と、アレキサンダーのバイアスで作られたふっかふかのタオルハンカチです♪
d0261008_2135294.jpg

どんだけ汗かいても、手びちょびちょでも、きちんと吸い取ってくれそうです!w
何と言っても肌触りが最高~♪

これからの季節重宝すること間違いなしです!
kayoちゃん、紹介がかなり遅れてごめんね~~


そしてkayoちゃんのshopもopen間近です~♡
d0261008_22375454.png

いつも素敵な作品をものすごいスピードでもりもり作るkayoちゃんなので
今からとっても楽しみです~~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-04-13 21:06 | お届け物