カテゴリ:お届け物( 50 )

From.time for tea**

time for tea**のkaoroonちゃんが作っている
とってもとっても可愛いフリルポーチをオーダーしました~♡

可愛くラッピングされていて、ワクワク♪
d0261008_924114.jpg


じゃーん!
d0261008_93589.jpg

C&SのPaysanne(ペイザンヌ)のあずきミルクで作ってもらいました!

可愛い~~やっぱり可愛い~~~

ブログで見ていて、いつも可愛いと思っていたけど実物はもっと可愛い~ヾ(●´Д`●)ノ゙
お友だちが柄違いでいくつも買ってしまうのがわかる気がします!w

kaoroonちゃん、忙しい中、オーダー受けてくれてありがとう~~♪
可愛いメルシーシールもとっても嬉しいです!

赤レンガのイベントで会えるかな?(ノ∀`*)ノ
とっても楽しみです~♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-04-13 16:01 | お届け物

From. まきこっこちゃん

C'est chouette**のmaki*coccoちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました~~♪

こっこちゃんも、私が送ったプレゼント、素敵に紹介してくれていますヾ(●´∀`●)
お友達からのプレゼント vol.6 fromみゆきちゃん



「簡易ラッピングで送るね~」と言っていたのに、この素敵なラッピング!!
d0261008_6423322.jpg

こっこちゃんが本気を出したら、どんなことになってしまうのでしょうか・・・?w

何やらたくさん~~ヾ(●´Д`●)ノ゙ワクワク
ひとつひとつご紹介させてくださいね♪

まずはこちら♪
d0261008_6433764.jpg

こっこちゃんをイメージしたスタンプが「受け取って♡」と言っています(ノ∀`*)ノ

最近大好きなファーガスのスリッパです!!
d0261008_6443289.jpg

やっばいめっちゃ可愛い~~~~!

ん?でもでかいな・・と思ったら、今回は私の旦那様用に大きく作ってくれたようです♪
前回結婚祝いにスリッパをプレゼントしてもらった時に
「俺のは?」と言っていたwと伝えたのを覚えていてくれたんですね!
めっちゃ嬉しい~~ありがとう~~~~~ブルブルブル((〃´д`〃))

こっこちゃん作のスリッパが2つも!あぁ、贅沢~~~♡
d0261008_6471021.jpg

みんなに羨ましがられてしまいます・・(*´∀`)=3


そして、こちらは私が作ってほしい♡とお願いした立体マスク!
d0261008_6475780.jpg

良く見る手作り立体マスクじゃなくて、この形が良かったんです!!

人事だと思って「市販されてるやつ参考にすれば作れるよ!」と言ったのですがw
見事!ばっちり!!作ってくれました~~~さすがこっこちゃん!!!

しかも、裏にはガーゼのポケットがあって、濡れコットンとか入れると濡れマスクになるという!
なんという優れ物!!!
d0261008_6502555.jpg

市販のマスクよりふわふわでとっても着け心地が良いです!
毎日外に出る時は、必ずこっこマスクを着用していますw


更に・・・
d0261008_6512751.jpg

ショコランジュさんでオーダーしたというまんまるポーチまで!!!
大好きなエロイーズあずきミルク・・・・ホントにまんまる!可愛すぎです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


そしてw
d0261008_6594799.jpg

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

上のスタンプがこっこちゃんのイメージだとしたら、これは私のイメージですw
シールにして送ってくれましたw
(しかもネーム入りw)


いつもいつもお手紙やこういったさりげないところで、ホント笑かしてくれる
とっても楽しいまきこっこちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう~~~(。・w・。 ) ププッ
忙しい中、こんなにたくさん本当にありがとう~~!
これからも更にw今まで以上にw仲良くしてね~♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-03-13 07:04 | お届け物

From. yoshieちゃん

最近めっきりいただきものブログになってしまっていますが・・・
今色々作ってる最中なので、もちょっとお待ちください・・・(*´∀`)

LINEで仲良くしてくれてるお友達の間で流行っているtetoteに私も登録してみました!
良かったら覗いてみてくださいね♪

M+


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


HeartyCloth*のYoshieちゃんから、誕生日プレゼントをいただきました~~♪

d0261008_2211582.jpg


じゃーん!たくさん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

d0261008_22125598.jpg


大好きなエロイーズのぞうさん!手作りかしら?可愛いし、さわり心地が良い~♪
かよちゃんにもらったうさぎさんと並べて飾ってあります♪
あとガーゼハンカチは、何のリバティかしら・・?
ハンカチはいくつあっても使えるので嬉しいです!
あとバスソルトとボディーシャンプ~!
お風呂の時間が楽しみですヾ(●´Д`●)ノ゙

こんなにたくさんなのに、更に!

d0261008_22173185.jpg


お友達のブログで見て気になっていたベジップス!2種類も!
まだもったいなくて食べれてません!が、絶対美味しいに決まってます~!

そして、お願いしていたYoshieのカットクロス2色!
d0261008_221756.jpg

持ってなかったのでとっても嬉しかったです~~

yoshieちゃん、忙しいのにありがとう!!
これからも仲良くしてね~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-21 22:22 | お届け物

From.nanちゃん

またまたpeafowl*のnanちゃんからお届け物をいただいちゃいました~

失敗作でお蔵入りと言っていたのですが、送ってくれました~♪

d0261008_20364766.jpg


ジェニーズリボンズのウェットティッシュポーチです(*´∀`)

近くで見ても、ジロジロ見ても、まったくどこが失敗なのかわかりません!
そして犬の手足を拭くウェットティッシュ入れがキレイに収まって嬉しいです!
しかも可愛い~~~!

d0261008_2038911.jpg


nanちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう~♪
お礼便、がんばるからね~~(←そればっかw)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-21 20:38 | お届け物

From.kayoちゃん

Hana*のかよちゃんからも、お誕生日プレゼントが届きました~♪

リクエストさせていただいた、chikuchikuhappyさんのコバステッチが決まるビニコトート!
サンドウオリジナルのエミリーピンクで作ってくれました~~

いつもすっごく仕事が早くて、リクエストして次の日とかには出来てて
それなのに縫い目とかもめっちゃキレイで、ホント尊敬~しちゃいます!!
d0261008_9275064.jpg

大きい方を作ってくれたので、荷物がたっぷり入ります!!

更におやつも♪
d0261008_929435.jpg

あまりに美味しそうで、写真を撮る前にホワイトチョコのクッキーは食べてしまいましたw
これがすっごくしっとりして、これ以上ホワイトチョコ入れたらクッキーにならないよっていう
限界までチョコが入ってるような(意味わかるかな?w)美味しいクッキーでしたヾ(●´∀`●)

kayoちゃん、ありがとう~~
お返し便がんばるからね~~~(*´∀`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-18 09:33 | お届け物

From.ゆりちゃん

HM*Lilyのゆりちゃんから、結婚祝いが届きました~~♪

素敵なカルトナージュの箱!レースとか重ねても素敵ですね~(*´∀`)
d0261008_9185764.jpg



中はHHのエロイーズピンク!そしてお揃いのリバティで作ってくれたベビーシューズ!!

d0261008_9201434.jpg

とっても可愛い~~~ブルブルブル((〃´д`〃))

ベビーシューズ、玄関に飾っておくと、赤ちゃんを授かるというジンクスがあるみたいです!
d0261008_9202974.jpg

可愛いのでこのまま玄関に飾ってあります♡

更にお揃いのマグネットも!大好きなエロイーズずくしで、とっても嬉しいですヾ(●´Д`●)ノ゙
d0261008_921531.jpg


ゆりちゃん!忙しい中ありがとう~~~
これからも仲良くしてね~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-18 09:23 | お届け物

From.nanちゃん

お返しがまだ全然出来ていないのに、peafowl*のなんちゃんから今度は誕生日プレゼントが届きました~

あぁ~なんて幸せ者な私・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

プレゼントはこちら~じゃん!!!
d0261008_921850.jpg

大好きな大好きなペブルのC&Sカラーのキルティングで作った、デジカメポーチです!

可愛い~~ブルブルブル((〃´д`〃))

ポイントでリベンデルの妖精さん(?)のボタンが付いています。
レジンかな~?可愛いです♪
d0261008_932541.jpg


なんちゃん、いつも素敵なプレゼント、ありがとう~~~!!
お返しもう少し待っててね~♪
そしてこれからも仲良くしてねヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-18 09:04 | お届け物

From.きのちゃん

お誕生日の日に、xxUne clefxxのきのちゃんから、バースデープレゼント&結婚祝いが届きました~♪

せっかくBD当日に届けてくれたのに、旅行に行ってて受け取るのがだいぶ遅れてしまいました・・
きのちゃん、ごめんね~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


中身は~

どーーん!こんなにたくさん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_8411831.jpg


きのちゃんの作品を手にするのは初めてだったので、ドキドキ・・・

まずは・・
d0261008_8421325.jpg

ホビーラカラーの可愛すぎるエロイーズのティッシュケース~~!
中見入り~~w

取り出し口が~ハートになってるんです!!!すごくないですか~?
使っているとせっかくのハートの形がよくわからないのですが、早速使っています♪

そして、お揃いで、小物トレイ!!
d0261008_8444741.jpg

下はふわふわしていて、可愛さ倍増~~(*´∀`)

カルトナージュ作品て初めて生で見たのですが、とても手作りとは思えないくらいキレイです!
はぁ~素敵・・・
やってみたい・・・って思うけど、本をちらっと見たことありますが、とても私には出来そうにありませんでしたw

きのちゃん、すごいなぁ~

まだトレイは何入れるか決めてなくて、飾ってあります~
2つ並べてどーん!
d0261008_8454314.jpg

ブルブルブル((〃´д`〃))

でも、まだあるんです!
d0261008_8461770.jpg

とっても使えそうな陶器の蓋つきの食器大小と可愛い布巾と入浴剤~!

わーん、こんなにたくさん!
d0261008_8494244.jpg

きのちゃんありがとう~~~ヾ(●´∀`●)

お返し頑張るからね~!
待っててね~~♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-10 08:54 | お届け物

From.Mio12ちゃん

Waterwayの里のMio12ちゃんが、カウプレのお礼と結婚祝いにと、プレゼントを送ってくれました~♪

とっても可愛いラッピングの中身は~
d0261008_9543089.jpg

こ~んなにたくさん~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_9545617.jpg

Mio12ちゃん手作りの石けん2種類と可愛くて食べちゃいそうなマカロンの形をしたバスボム♪
d0261008_9552951.jpg

クッキーと可愛いマスキングテープと、オシャレなソープディッシュ♪
d0261008_9561141.jpg

クッキーは美味し過ぎて、ほとんど一人で食べてしまいました(*´∀`)

そして届いたその夜、早速石けんをひとつ開けて使ってみました!
手作り石けんのとろとろとした触感と、洗い上がりのつるっきゅっとした感じが大好きです!
(私も昔作ってました(ノ∀`*)ノ)
d0261008_957192.jpg

Mio12ちゃんに「ネットを使うと泡立つよ」と言われたのですが、専用ネットが無く
排水溝に設置するネットで代用w
もちろんもっこもこの泡が立ちました~♪
でも私は、手で擦って溶けた石けんで贅沢に洗う方が好きかな~
なんか、美容液で洗ってるような気分になるんです(*^_^*)

Mio12ちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました~~♪
石けん、無くなったらお願いしちゃうかもですヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-29 10:00 | お届け物

From.riokaさん

ご紹介が遅くなってしまいましたが、・・Mon Temps*のriokaさんからも、結婚祝いをいただきました~

一度届いてすぐ撮影したのだけど、どうやら紛失したようで撮り直しです・・・

こんなにたくさん~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_10474744.jpg

本当は、ハートの形をしたサブレもあったのですが、すぐに食べてしまったのでお写真がありません・・

とっても可愛くて美味しかったです♪

まずはこちらをピックアップ~!
大好きだけど廃盤でとっても貴重なSusanne(スザンヌ)ピンクのアコーディオンポーチとブーツ型チャーム!
d0261008_1049853.jpg

めっちゃめちゃ可愛い~~~(*´∀`)=3

荷物を減らす時のお財布として使いたいと思います!
中にも小銭入れのようなお部屋があってお財布にぴったりです♪
チャームはどこに付けようか、今まだ考え中です~

そしてふわもこファーとリバティのコラボりぼん!
d0261008_10535319.jpg

ヘアゴムとブローチピンバージョンです♪

頭にはさすがに付けられないのでwなにか小物に付けようと思います~~

そしてブログで見て可愛い~と言っていた餃子w
d0261008_10551543.jpg

形はまさに餃子!!ww

でも革の色といい、ホックのジョアンナといい、可愛い餃子~~(*´∀`)♪

リップケースにしようと思います!

こんなにたくさん可愛いのいただいちゃって、またみんなに羨ましがられちゃうわ~ウシシ



リオカさん、忙しい中、素敵な作品たくさん、ありがとうございました~~~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-22 10:56 | お届け物