カテゴリ:お届け物( 50 )

From.kayoちゃん

Hana*のkayoちゃんから、結婚祝いが届きました~~


見て見て見て~~~~~♪
こんなにたくさん~~ヾ(●´Д`●)ノ゙
d0261008_12391923.jpg


ブログで見て可愛い~~~~と言っていた大玉がま口ポシェット!!!
d0261008_12402432.jpg

大好きなエロイーズあずきミルクで~~嬉しい~可愛い~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
PENを入れたらぴったりだったので、今はストラップ代わりに入れて持ち歩いてます♪

しかもこのうさぎさんもめっちゃ可愛い~ほんわか和む癒し系~♪

d0261008_12412715.jpg


そして食べたい食べたいと思っていた塩けんぴ!
両多っって思ったのに、開けて食べだしたら止まらない~~~
結局一晩で全部食べてしまいました~~~w

あと高知限定ガーゼたおるは、色味がツボな感じでふわふわ柔らかい~♪
可愛いパッケージに入ったフレーバーティーもこれから飲むのが楽しみです!

更に~
d0261008_124322100.jpg

鼻血ぶーーなペブルC&Sカラービニコのポーチ~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
貴重な生地なのに~~~嬉しい~~~

あとメドゥのハンカチとマスキングテープ!

たくさん~
忙しい中こんなにたくさん、kayoちゃんありがとう~~~(ノ∀`*)ノ
大切に使わせてもらうね!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-16 12:49 | お届け物

From. yoshieちゃん

Hearty Cloth*のyoshieちゃんが、結婚祝いを送ってきてくれました~!

まず、どーーん!!

d0261008_12301493.jpg


めっちゃ可愛いプリザーブドフラワーのリース!
ほんわりしたイメージで、板壁とも相性ばっちり!!(*´∀`)♪
こういうの欲しかったのでとっても嬉しいです!ありがとう~~~~


さらに、どーーーーん!

d0261008_1231103.jpg


福袋・・・w
yoshieちゃん・・・面白過ぎですヾ(●´∀`●)

中身はこーんなにたくさん!

d0261008_1232839.jpg


ラスク、お紅茶、ウェディングキャンドル、ブルーベリースプレッド、エロイーズのハンカチ、お手紙・・

素敵なものがたくさんで、ホントに福袋です!
ラスクはラスク好きな旦那様にほとんど食べられてしまいましたが・・w
スプレッドは大好きなコストコのチーズケーキに乗せて食べたりしています~

yoshieちゃん、忙しいのに、こんなにたくさんホントにありがとう~~♪
どれも大切に使いたいと思います~ヾ(●´Д`●)ノ゙
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-16 12:36 | お届け物

From.Hearty Cloth*

先日オープンした、お友達のHearty Cloth*のyoshieちゃんのショップでお買い物参戦しました!
少し出遅れたので、ほとんどSOLD OUTだったのですが、なんとか欲しかったものが買えました~

じゃん!
クリスマス仕様な可愛いラッピング~~
d0261008_8272355.jpg


買ったものは~

d0261008_8274876.jpg


スマホケースでした~♪
大好きなエロイーズだったので、プレビューの時から狙ってました(*´∀`)

d0261008_8282030.jpg


エクスぺリアも、先日買ったばかりのiphone5もぴったりジャストサイズです!!

yoshieちゃん、ありがとうございました~~ヾ(●´∀`●)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日のクリスマスディナーはこんな感じでした~
d0261008_8243623.jpg

ケンタッキー風唐揚げと、ポテトサラダ、シャンパン・・
d0261008_8243725.jpg

デザートにティラミス風ロールケーキと、コーヒーをいただきました~

どれもcookpadで見つけたレシピですが、美味しくて
また絶対作ってみようと思いましたヾ(●´Д`●)ノ゙


なんちゃってKFC(フライドチキン)
❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤コツあり♫
初心者でも必ず巻ける!ティラミスチーズクリームロールケーキ
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-28 09:11 | お届け物

From.nanちゃん

peafowl*のnanちゃんから素敵なお届け物がありました~(*´∀`)

「結婚祝い何が良い?」と聞かれたので、
自分で作ろうと思って時間が無くて作れてない
クッションカバーをリクエストさせていただきました!

じゃ~ん!
d0261008_10304270.jpg

大好きなあずきミルクのEloise(エロイーズ )とFelicite(フェリシテ)です♪

簡単な作り方で作るね~と言っていたけど
前後両面リバティで、逆に贅沢な仕上がりになってますヾ(●´∀`●)
d0261008_1032776.jpg

こんな肌触りのするするしたクッションカバー最高~♪

nanちゃん、忙しい中ありがとうございました!!

そしてこちらは、ショップでお買い上げさせていただいた、鍋つかみ!
d0261008_1033591.jpg

なぜか持っていないRobin(ロビン)がとっても可愛く見えて♪

三角テントみたいで可愛くないですか?(ノ∀`*)ノ
キャンプにも持っていこうと思います~

そしてこちらはオークションでゲットしたハーフガーゼハンカチです♪
d0261008_10355324.jpg

Felicite(フェリシテ)と、キズがついちゃったとおまけでいただいたBetsy(ベッツィー)と
あともうひとつ、名前がわかりません~
わかる方いたら、ぜひ教えてくださいヾ(●´Д`●)ノ゙


良い匂いがするnanちゃんの作品がたくさんでとっても嬉しいです~♪
ホントにありがとうございました!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



今日はクリスマスイブですね♪
みなさま素敵なイブを過ごしてくださいね~
私はこれから、ご馳走を作る(予定)です゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

d0261008_10473979.jpg

Merry X'mas!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-24 10:48 | お届け物

From.kaoroonちゃん

Mio12さんがお届け物を素敵に紹介してくださっています~

ありがとうございます!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



time for tea**のkaoroonちゃんから、とっても素敵なルームシューズをいただきました~~
d0261008_9172129.jpg

最初オーダーでお願いしたんだけど、kaoroonちゃんが結婚のお祝いにってプレゼントしてくれました〜♪
d0261008_9173045.jpg

大好きなスザンヌのグレー、めっちゃ可愛いです!
d0261008_9174091.jpg

毎日お店で履いてます〜*\(^o^)/*

そして、Rei。さんのデコパージュ石鹸までいただいちゃいました〜
d0261008_9174856.jpg

kaoroonちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-21 09:18 | お届け物

From. まきこっこちゃん

バニラちゃんがお届けしたものを素敵に紹介してくれています°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。

from 新婚さん

ありがとうございます~♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



先日、Cest Chouetteのまきこっこちゃんから、素敵なものが届きました~

d0261008_9483792.jpg


とっても可愛いラッピングに、ワクワク(*´∀`)♪

気になる中身は・・

じゃじゃーーん!!

d0261008_9491242.jpg


結婚祝いにと、大好きな大好きなリバティSusanne(スザンヌ)ピンクラベンダーの
キルティングでスリッパを作ってくれました~!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

(旦那さまには「俺のは?」って聞かれましたがw)


これの為にヤフオクで生地落札してくれて・・・
なんて優しいの・・・こっこちゃん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてきっとこれの為に量産してくれたバイアス・・
大変だっただろうな・・・お疲れ様でした~

d0261008_953913.jpg


裏は合皮(かな?)になっていて、滑りづらくて歩きやすいです♪

タグは可愛いハピネスタグが贅沢に両方に付いています!


汚い足で申し訳ないですが、着画・・・
d0261008_9543083.jpg

届いてから毎日履いています~~

そして目に入る度にニヤニヤしてしまっています♪


こっこちゃん、忙しい中、とっても素敵な贈り物ありがとうございました~♪
大切に使わせてもらいます(*´∀`)
そして毎日笑顔の絶えない家族を作りたいと思います~!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-13 09:56 | お届け物

From.バニラちゃん

昨日、milky wayのバニラちゃんから、オーダーしていたものが届きました~

うふふ~素敵なラッピング・・(*´∀`)
d0261008_106591.jpg


気になる中身は!

じゃじゃん!
d0261008_1019773.jpg


バニラちゃんお気に入りのリトアニアリネンと最近大好きなPebble(ペブル)のC&Sカラーマルチで
作ってもらったワンピースのようなエプロンです~♪

ラッピングをといて広げた瞬間、可愛すぎて鳥肌が立ちました!ブルブルブル((〃´д`〃))

実は、ちゃんとした形とかよくわかってなくて、普通に後ろは紐で結ぶようなエプロンだと思ってました・・
なので、想像以上に可愛くて~~~

d0261008_1022016.jpg


可愛すぎるペブルもたくさん使われています♪

バニラちゃんと言えば!のツインハートもぽっけにペタリ・・(●´∀`●)

d0261008_10222142.jpg


着てみるとこんな感じです~昨夜からずっと着てるのでwちょっとしわがありますが・・

d0261008_1023383.jpg


リトアニアリネン、初めて手にしましたが、本当にくったりツルツルで気持ち良いです!

お仕事で毎日着たいと思います~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



あと、おすそ分けをお願いしてた、ペブル♪
d0261008_10265266.jpg


お手紙にはとってもキレイな字でムフフ(●´艸`)な事も書いてあって、また楽しみが増えました!



バニラちゃん!忙しい中、とっても丁寧に作ってくれて本当にありがとう~!
大切に、でもたくさん着たいと思います~♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-02 10:28 | お届け物

From. 真理子さん

傍若婦人の真理子さんから大きな荷物が届きました~♪

きゃーリバティをこんな風にどどーんと使えるなんて、さすが真理子さん!!
d0261008_13402588.jpg

包み下部分にもどどーんと同じくらいのサイズのメドゥのリバティシールがぺたり!

すごいです~~



気になる中身は・・・たくさん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_13414342.jpg

Rossellie(ロッセリー)のカットクロス!!そしてポプリンDarcie(ダーシー)!

私が欲しい~とか、可愛い~って言ったことをちゃんと覚えててくれて
少ない手持ちでもくれちゃうなんて、なんて太っ腹なんですか真理子さん~~~!!!


そしてファー2色!
d0261008_13424742.jpg

私も買ったけどこんなにふわふわな気持ち良いさわり心地じゃなかった!
買った方じゃなくてこっち使おう!w

そして、間違えていれちゃったのかな?と思った取り扱い説明書のみ・・・w
こんなメッセージがwww
d0261008_13433096.jpg

もうホント、面白過ぎますw


そして失敗作と書いてあったMillie(ミリー)ビニコのポーチと
Eloise(エロイーズ)あずきミルクのヘアアクセ2種♪
d0261008_13475712.jpg

さっぱりどこが失敗なのかわかりません!
ポーチは中もミリーのあずきミルクで!めちゃ可愛!!

ヘアピンとゴムは早速使ってまーす(*´∀`)


真理子さん~こんなにたくさん、ありがとうございました~~♪
カブトムシの販売、楽しみにしてます~w
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-29 13:51 | お届け物

From.kayoちゃん

先日クイズの正解者プレゼントのお礼にって、kayoちゃんがお返し便を送ってくれました~♪

d0261008_1425733.jpg

可愛いラッピング~開ける前からわっくわく!


中身は・・・
d0261008_1433488.jpg

もこもこのひつじさんポーチとリバティエミリーとガーゼのハーフハンカチとマグネット!

ひつじさんは既製品みたいですが、もこもこふわふわで気持ち良い~
ハンカチのこのエミリーカラーは持ってなかったので嬉しいです~
マグネットはレジンで手作りって、めっちゃ可愛すぎる~~!


逆に・・貰い過ぎな気も・・

kayoちゃん、お礼なんてよかったのに、本当にありがとう!
とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-19 16:17 | お届け物

From.Hearty Cloth*

先日、Heaty Cloth*でお買い物したものが届きました~

d0261008_13531834.jpg


いつも可愛いラッピング~

左の袋は手描きっぽくてますます萌~(*´∀`)


買ったものは・・
ジェニーズリボンズのマグカップと、羊毛フェルトのピンクッションとマグネット2種・・
d0261008_1354142.jpg

フェリシテとマーガレットアニーです♪

再度見た時ペブルがあるのに気付いたけど、その時はもう遅かった・・・
売切れてました・・


先着順のカットクロスと、美味しいお菓子もいただいちゃいました♪
d0261008_13544767.jpg

まだ使うのがもったいなくてこのままです・・・・

yoshieちゃん、いつも素敵なものありがとう~~♪
次回のショップも楽しみにしてます!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-19 13:56 | お届け物