カテゴリ:お届け物( 50 )

From.リオカさん

リバティのはぎれ交換会がきっかけで仲良くさせていただいている
・・Mon Temps*のリオカさんから素敵過ぎるお届け物が届きました~♪

じゃーん!
d0261008_8544242.jpg

Claire-Aude(クレアオード)と皮のアコポです♪

開けるとこんなにたくさん収納場所があって使いやすそうです・・
d0261008_8572588.jpg


裏には可愛い皮タグも
d0261008_903556.jpg

何を入れて使おうか、今一生懸命考えてます笑

そしてこんな大きな包みまで一緒に入っていました~(゚∀゚ノノ゙ 
d0261008_911776.jpg

素敵過ぎるラッピング・・可愛くてワクワクしちゃいました!


しかもチラ見の時点で鼻血出そうな感じの物が見えてる・・・



でも落ち着いて、ひとつずつ紹介させてくださいね笑

ハギレ交換会の時に少しカットクロスをプレゼントさせていただいたお礼にと
作っていただいた、Johanna(ジョアンナ)のマカロンメジャー!
d0261008_953465.jpg

生地は選ばせて頂いたのですが、持ってない色なのでめっちゃ嬉しい!
そして可愛い! 使うのもったいないけど大事に使わせていただきます~

しかもカットクロスまで付けていただきました!!
同じジョアンナのと、私の大好きすぎるSusanne(スザンヌ)のピンクラベンダーまで!!!ブルブルブル((〃´д`〃))
嬉し過ぎる~リオカさんありがとう~~~

このラッピングの木の箱にもスザンヌが貼ってあって萌♡
これもリオカさんのお手製なのかしら・・・?すごい・・


でもこれだけじゃないんです~~~

まずブーツ!2個も!!
d0261008_923743.jpg


しかも大好きなEloise(エロイーズ)と Felicite(フェリシテ)~~!

d0261008_945494.jpg

細かいなぁ~すごいなぁ~可愛いなぁ~(*´∀`)
とうっとり見てしまいました♪早速携帯に付けようと思います!

そして、エロイーズのヘアゴムとうさぎのシルエットのアップリケと
Pebble(ペブル)のキーホルダー♪
d0261008_9105958.jpg

好きだからって言うのもあるけど、リバティは生地で見ても作品で見ても可愛すぎる!
飾っておいてニヤニヤするのも良いけど、使って、ふと見てニヤニヤしようと思います~笑

そしてそして!

くるみの殻を使ったピンクッション!可愛い~~~~♪
d0261008_9195338.jpg

これまた大好きなエロイーズとJenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)で!

これは使うより転がしておいて、しばらくは眺めてニヤニヤしたいと思います(*´∀`)

どれもこれも、リオカさんのブログで見ていて「可愛いなぁ~欲しいなぁ~」と思っていたものだったので
たくさんすぎてびっくりしたけど本当に本当に嬉しかったです!!
また私からも何か送らせてくださいね~(コインケースだけじゃ割に合わない・・)
そしてこれからも仲良くしてくださいね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

鼻息荒いままのレポでしたw
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-07 09:24 | お届け物

From.nanちゃん

peafowl*のnanちゃんから、素敵なギャザーポーチが届きました~

Jenny's Ribbons(ジェニーズリ ボンズ)あずきミルクビニコ♪
d0261008_6442142.jpg

表側の上下が逆になってしまったからとプレゼント企画をしていて
抽選で当たったのです~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

りぼん柄がぎっしりなので、よく見ないとまったく気付きませんよね~

クジ引いてくれた娘さんの天ちゃん、ありがとう~~~

くじ運が本当に無いので、ブログで名前を見た時とっても嬉しかったです!

しかもこのポーチ、なんだか良い匂いがします~~
d0261008_6471263.jpg


くんくんくん・・・幸せ~(匂いふぇちw)

nanちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました~
通帳ポーチにとして使いたいと思います~☆
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-02 06:49 | お届け物

オーダーさせていただいていたポーチとがま口が届きました~

ショコランジュさんのplump*ポーチとハートのがま口をSusanne(スザンヌ)ピンクラベンダーで♪
d0261008_1513356.jpg


名前の通り、plump=ぷっくりしていて、とっても可愛いです~
d0261008_15141427.jpg


初めてこのポーチをショコランジュさんのブログで見た時から、ツボ!可愛い!と思っていました。

この、レースの中からスザンヌがチラ見せされてるところもまた可愛すぎるのです♪

d0261008_15154823.jpg


そしてこのハートのがま口も!
びっくりするくらい可愛くて~スザンヌの色・リネンのピンクのラブリーさにぴったりです♪
わたしも必死で探して(笑)この口金ゲットしたので、がんばって形にしたいと思います~


そしてそして!

ずーずーしく「生地が余ってたら譲っていただきたい」とお願いしたスザンヌ・・
「少ししか買わなかったから譲れるほどないんです・・・」とおっしゃっていたのに・・・
プレゼントしていただいちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
d0261008_15181161.jpg

少~しって書いてあるけど、小物を作るには十分すぎるほどの大きさで・・・
そのお心遣いが本当に涙が出るほど嬉しかったです・・・
とっても貴重な生地なのに・・・chikaさん、本当にありがとうございます!

素敵で可愛すぎるポーチたち、そして大好きなスザンヌ。
大切に大切に使わせていただきます!
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-09-30 10:21 | お届け物

From. yoshieさん

HeartyCloth*のyoshieさんからリバティがたくさん届きました~

d0261008_13554490.jpg


まずはオカダヤで一緒にお買い物してもらったジョアンナ♪
薄いピンクと水色のタナローンと、薄いピンクの艶なしビニコ。
d0261008_1356161.jpg


そして手持ちから譲っていただいた
ジョアンナ濃いピンクの艶なしビニコとフェリシテ赤オレンジの艶ありビニコ。
d0261008_13592885.jpg


そして素敵なプレゼントまで付けてくださいました~(ノ∀`*)ノ

ジョアンナ(かな?)が埋め込まれたレジンのヘアピン!
d0261008_140443.jpg

キレイだし可愛い~~♪ 早速前髪の長い私のおでこにくっつけてますよ~~笑

そしてカぺル(かな?)のマグネット!
d0261008_141152.jpg

ラッピングも素敵だしたくさん欲しくなっちゃいました!

yoshieさんはラッピングもいつもとても素敵で、溜息と笑顔がこぼれます・・
貰ってばかりなので、近々お返しさせていただきたいとおもいます!
yoshieさん、ありがとうございました~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。



最近ビニコにハマっている私・・・
急激に在庫が増えつつあります。

先日メルシーで買ったDaisyFields(デイジーフィールド)の艶なしビニコと、ヤフオクで買ったFenton(フェントン)セージの艶なしビニコ。
d0261008_1483242.jpg

がんばって色々作りたいと思います~~☆
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-09-29 14:08 | お届け物

From. まきこっこさん

ついに!ついにうちにもこっこ便が来ました~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

d0261008_12361483.jpg


可愛いラッピングにキレイな字のお手紙・・・うっとり(*´∀`)

そして包みを開けただけで鼻血ぶーしましたw
この量!!そしてそして!!

d0261008_1236576.jpg

スザンヌのピンクラベンダーを使ったガーゼのハンカチ・・

まきこっこさんのブログで見て可愛い~~~と叫んでいたら
こっこ便でうちに来るなんて~~♪

大好きなスザンヌのピンクラベンダー・・・
d0261008_12383884.jpg

とっても貴重なのに、私の為に使ってくれてとっても感動です・・
嬉し過ぎる…
もったいなくて眺めていたいけど、大切に大切に、使いたいと思います!


そしてグラデーションになってるスワロフスキーがとっても可愛いこっこ針!
d0261008_1242235.jpg

ブログで見て可愛すぎて、真根っこして作ったくらいですw

でもすごく繊細で素敵~♪
このラッピングも可愛すぎて・・・

d0261008_12452664.jpg


台紙がスザンヌだし!しかも紙が3Dになってるんですよ~すごすぎ(*´∀`)

早速刺してみました☆
d0261008_12454964.jpg

やっぱり・・可愛いですブルブルブル((〃´д`〃))

あと夏柄が可愛いマスキングテープと、ルピシアの紅茶!
d0261008_12465886.jpg

横浜ベイをいただいちゃいました~♪
早速おすすめのアイスでいただきたいと思います~~


まきこっこさん!!
なんだかとってもいただきすぎちゃって、申し訳ないです・・・・
でもとってもとっても嬉しかったです!本当にありがとうございました~~ヾ(●´∀`●)
そのうち私からも、何か送りたいと思います~☆
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-09-13 12:51 | お届け物

From.Hearty Cloth*

先日オープンしてたyoshieさんのお店
Hearty Cloth*でちょこっとお買い物出来ました~

とても素敵にラッピングされてました~♪
d0261008_781580.jpg

開けるのワクワクしちゃいますよね~(自分で買ったから中身知ってるけどw)


私が買えたのは、カットクロスのセットと、手作り石けん2つでした(*´∀`)
d0261008_79054.jpg

私の大好きなエロイーズあずきミルクや、最近気になってるぺブルや他にも
可愛いなぁ~と思ってたリバティがたくさん!!

あとおまけでチェリーライプのカットクロスがついてました~ありがとうございます!!

他にもyoshieさんが作ったもの何か欲しいなぁ~と見ているうちに
どんどんSoldOutに・・・

次はぜひ手作り作品が欲しいと思いました!
石けん早く使ってみたい~~(*´∀`)

yoshieさん、素敵な商品ありがとうございました!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-09-01 07:13 | お届け物

From.Rei。。様

Love*Lemoned*のRei。。さんのところからお買い物したものが届きました~♪
d0261008_1643578.jpg


カメラストラップ~!狙ってたロッセリーを無事ゲットん(*´∀`)
d0261008_1663114.jpg


早速今までのストラップを外して付けてみました~
d0261008_1553389.jpg

可愛い~~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

まずストラップをポチって、必要事項記入してる間に売切れたら嫌だったので
一度ストラップだけ購入済また後、見に行ったらまだあったのでこちらもポチ☆

フェリシテのデコパージュ石鹸~!
d0261008_1683878.jpg

ブログで拝見していて、どうなってるんだろう~?って不思議に思って
「デコパージュ」って検索したこともありました・・・(ノ∀`*)ノ

開ける前から石鹸の良い香りがして♪
開けたらとっても素敵で大好きなフェリシテの石鹸が~
これはもったいなくて使えないですよね~~!

大事に飾っておこうと思います!

Rei。。さんの素敵な作品を手に出来てとっても嬉しいです!
何と言ってもRei。。さんがリバティが好きになったきっかけでもありますから・・・
ありがとうございました!!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-08-13 16:13 | お届け物

From. yoshie様

先日HeartyClothのyoshieさんが飲めないルピシアのお紅茶をおすそ分けしてくださるとのことで
ちゃっかり参加させていただいたら当選しちゃいました~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

d0261008_12502213.jpg


可愛いマステをキレイにゆっくりはがすと・・・

お紅茶以外にもたくさん~♪

d0261008_1251379.jpg


お紅茶はピッコロでした!
東北地区限定のミニプリッツずんだ、めっちゃ気になる~~~!!

早速食べてみたら、大好きなコーンの風味(ずんだなのに?)がほんのりして
めっちゃ美味しかったですっ(●´∀`●)止まらない~~

あとは素敵なフランス語のシール。
ラッピングする時使わせていただきますね♪



紅茶も早速入れてみました。
普段紅茶を飲まないので、アイスコーヒー作る用のポットで入れましたw

袋を開封した時の甘い香りにうっとり~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
d0261008_12543431.jpg

でもお味は甘くなく、さっぱりでとても飲みやすいです!


yoshieさん、素敵なプレゼントありがとうございました~~!
°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-08-12 12:58 | お届け物

From. mo*mo様

どうやってたどり着いたのかは覚えてないのですが、
最近大好きで探しまくってるけど見つからない生地、リバティスザンヌの
キーホルダーがショップにあったので、しかも安かったので即ポチしてしまいました~(*´∀`)

handmade mo*moさんです☆


そしてそれが今日、ポストに届いてました~♪

じゃん♪♪♪
d0261008_21323778.jpg


か、、、、かわうぃうぃ~ブルブルブル((〃´д`〃))

スザンヌの中でも断トツこのお色が可愛いですよね!!


このクォリティで680円て・・・絶対儲け無いですよね!???
良いのでしょうか~~・・・?




キーホルダーはカシメじゃなくホックが付いているので、バッグの持ち手やベルト通しなど
いろんな所に引っかけられますね!

d0261008_21332074.jpg


最近携帯が新しくなって何も付いていないので
ストラップとして使おうかな~とも思ったのですが・・・
d0261008_21364475.jpg


やっぱり従来の使い道通り、キーホルダーに♪
d0261008_225386.jpg


あああ、可愛すぎてニヤニヤしてしまいます(*´∀`)

mo*moさん、素敵過ぎる商品、ありがとうございました!!
大事に使います♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-08-10 22:11 | お届け物

From. 真理子様

傍若婦人の真理子さんから、とっても素敵なものたちが届きました~♪

開けようと裏返したら・・・
d0261008_20131611.jpg

きゃー噂の(?)マッチ棒リバティwww

こんなところにたくさんリバティを使っちゃうんなんて、真理子さん太っ腹~(*´∀`)

中身を出すと、こんなにたくさん~~~♪
d0261008_20142270.jpg


ん?
d0261008_2014461.jpg

「ラッピング頑張ろうかと思ったけど・・・無理」


真理子さん面白過ぎです~w
十分素敵だと思いますよヾ(●´∀`●)



お願いしていた、ネックスカーフ2本分くらいの保冷材♪
d0261008_20163249.jpg

これって多くないですか?4本くらい作れそう~

失敗作と張られていた、フェリシテパープルのレジンボタン・・・
d0261008_201914.jpg

こんなに大きな画像にしても、間近でじろじろ見ても、何が失敗なのかさっぱりわかりません・・・

それにしても超可愛い!
何に付けようか迷います~同じ生地でポーチか何か作って、ポイントにしようかな~♪


あと、見た瞬間興奮しすぎて鼻血ぶーするかと思ったほど嬉しかった
エロイズあずきミルクのハンカチタオル・・・
d0261008_20205957.jpg

前に生地で大好きだけど小さなハギレしか無くてって書いたの見てくれたのかしら(´;ω;`)

しかもバイアスめちゃくちゃキレイで、実は私も前に挑戦したのだけど
とてもブログに載せられないくらいひどい出来になってしまって・・・orz

だから余計にとってもとっても嬉しかったのです!
大切にします!ありがとうございます!!!



あと、スモールスザンナのタナジャージ生地。
初めて見ました~~(・∀・)
何に使おうか、すっごく考えちゃいます!!

あと、パステルカラーが可愛いフォン・・
あぁ、もったいなくて使えないです・・・



本当にこんなにたくさん、ありがとうございました!!!
いろんな方のブログで交換会を見て憧れていたので嬉しいです!
私からも何か、送らせてくださいね~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-08-04 20:30 | お届け物