カテゴリ:デコパージュ( 7 )

d0261008_1612661.jpg


4月26日(金)21時、ショップオープンです!

ただ今準備のため、もりもり作品作ってます(*´∀`)

良かったら遊びに来て下さいね♪


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


無印良品の折りたたみミラーにリバティをデコパージュしてみました
d0261008_841595.jpg

大:SleepingRose(スリーピングローズ)
d0261008_842910.jpg

中:Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)
d0261008_8421935.jpg

小:Johanna(ジョアンナ)

どれもきらきらラメ入り♡
d0261008_838654.jpg

撮影した時から、更に仕上げ材を重ねているので
写真よりも更にツヤツヤに仕上がっていますヾ(●´∀`●)

こちらもショップに並べる予定です~

小: 約93×63×厚さ5mm
中: 約126×93×厚さ5mm
大: 約164×126×厚さ5.3mm



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


お友だちのショップも続々オープンします♡楽しみ~ヾ(●´Д`●)ノ゙
d0261008_22375454.png


d0261008_22245396.jpg




*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-04-14 08:45 | デコパージュ

ベッツィのiphone5カバー

先日ホビーラホビーレから発売されたBetsy(ベッツィ)の中でも、一番可愛いと思ったカラーで
iphone5のケースをデコパージュしてみました

d0261008_954244.jpg


ほんのりチラチララメを足して、更に可愛くしてあります(*´∀`)

d0261008_955444.jpg


表面は仕上げ材をたくさん重ねて、ツヤツヤぴかぴか仕上げにしてあります♪

d0261008_96378.jpg


春っぽくてとても可愛いです♡



こちらはテトテに出品しています♪

ぜひ遊びに来て下さいねヾ(●´∀`●)♡
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-04-07 09:11 | デコパージュ

大好きな大好きなエロイーズの、超限定色の赤を使って
キッチンスケールとiphone5カバーをデコパージュしました~♪
d0261008_9261623.jpg


普通にこのままでも可愛い赤のスケール
d0261008_9273016.jpg

でも更に更に可愛くなりました~

d0261008_928286.jpg


iphoneカバーもとっても可愛くてお気に入りです♡
d0261008_9282279.jpg


どちらも自分用です(*´∀`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-03-29 09:28 | デコパージュ

カウプレで二人目の当選者、こっこちゃんにペブルでデコパした折りたたみミラーを送りました

d0261008_75232.jpg


キラキラ控え目ラメと仕上げ材をたくさん重ねて、つやつやです♪

d0261008_753134.jpg


ちょうど鏡欲しかったと喜んでもらえて、とっても嬉しかったです(*´∀`)

d0261008_7551956.jpg


同じ鏡、大量に仕入れてきたのでwまた暇を見つけて作ろうと思います♪



そしてC'est chouette**でお買い物♪
d0261008_8175770.jpg

お誕生日プレゼントでいただいたマスクが使いやす過ぎて毎日使ってるのですが
手洗いでお洗濯して、干して、次の日忘れちゃった時が何回かあって
2つあると便利だと思い、新作のエミリアズフラワーズをお買い上げ(*´∀`)♡

最初は、ナチュラルカラー系のじゃないと、と敬遠してたのですが
派手色派手柄も、意外と可愛い!とわかったので毎日うきうきマスク装着してますw

店員さんにも褒められてますよ~♪こっこちゃん、素敵マスクありがとう~!

ただ今桜満開セールやってるみたいなので、気になった方はぜひ~~~♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-03-28 07:57 | デコパージュ

またまたiphone5のカバーにデコパージュ挑戦してみました

ケマージュだけでは艶がでないということで、艶が出て耐水性になる仕上げ材を購入。
何度も何度も何度も重ねたら、ツヤツヤに(*´∀`)♡
d0261008_6115071.jpg

ホビーラホビーレから出たEmilia's Flowers(エミリアズフラワーズ)
このお色可愛くて大好きです♪
ちらちらっとして控え目なラメを重ねていて、更に可愛さ倍増です・・

こちらもお友達に見てもらって、良さそうだったら販売を始めてみようと思いますヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-03-16 06:10 | デコパージュ

3月8日まで、カウンター20000HITプレゼント企画してます~
良かったらコメントしてくださいねヾ(●´∀`●)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


石けんの次は、iphone5のプラスチックカバーをデコパージュしてみました!

d0261008_21513564.jpg

ジェニーズリボンズ・ペブル・エロイーズ

どれも私の大好きなリバティです(*´∀`)

生地の上に、ちらちらっとした控え目なラメを乗せてみました~
d0261008_2152268.jpg

艶が欲しくてジェルを塗って固めたので、デコパージュと言っていいのか?ですが・・・w

まだまだ練習と研究が必要そうです・・・
d0261008_2154792.jpg

試作品はお友達の所にお嫁に行く予定です~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-03-07 21:55 | デコパージュ

デコパージュ

HM*Lilyのゆりちゃんが、キッチンスケールにリバティをデコパージュしているのを見て、無性にやってみたくなってしまった私w

ケマージュと筆を買うついでに買ったハートの石けんをデコパしてみました~♪

d0261008_23245327.jpg


1つやってみたら、たのしくなっちゃって、一気に全部5個作りましたw

私の大好きなリバティばかり(*´∀`)♪

d0261008_23253535.jpg

Eloise(エロイーズ)

d0261008_23265236.jpg

Felicite(フェリシテ)

d0261008_23272156.jpg

paysanne(ペイザンヌ)

d0261008_2328780.jpg

Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)

d0261008_23283170.jpg

Pebble(ペブル)

石けんからラベンダーの良い香りがします~

d0261008_23292847.jpg


どれがお好みですか?ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-24 23:29 | デコパージュ