<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

From. 真理子さん

傍若婦人の真理子さんから大きな荷物が届きました~♪

きゃーリバティをこんな風にどどーんと使えるなんて、さすが真理子さん!!
d0261008_13402588.jpg

包み下部分にもどどーんと同じくらいのサイズのメドゥのリバティシールがぺたり!

すごいです~~



気になる中身は・・・たくさん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_13414342.jpg

Rossellie(ロッセリー)のカットクロス!!そしてポプリンDarcie(ダーシー)!

私が欲しい~とか、可愛い~って言ったことをちゃんと覚えててくれて
少ない手持ちでもくれちゃうなんて、なんて太っ腹なんですか真理子さん~~~!!!


そしてファー2色!
d0261008_13424742.jpg

私も買ったけどこんなにふわふわな気持ち良いさわり心地じゃなかった!
買った方じゃなくてこっち使おう!w

そして、間違えていれちゃったのかな?と思った取り扱い説明書のみ・・・w
こんなメッセージがwww
d0261008_13433096.jpg

もうホント、面白過ぎますw


そして失敗作と書いてあったMillie(ミリー)ビニコのポーチと
Eloise(エロイーズ)あずきミルクのヘアアクセ2種♪
d0261008_13475712.jpg

さっぱりどこが失敗なのかわかりません!
ポーチは中もミリーのあずきミルクで!めちゃ可愛!!

ヘアピンとゴムは早速使ってまーす(*´∀`)


真理子さん~こんなにたくさん、ありがとうございました~~♪
カブトムシの販売、楽しみにしてます~w
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-29 13:51 | お届け物

移動ポケット試作品

先日の*nonnon*さんのイベントで、私が作ったバッグが完売したそうです!

手にとって、気に入ってくださり、お買い上げくださった方たちがいるなんて!

とっても嬉しいです!本当にありがとうございました!

またイベントがあり参加させていただくので、バッグ作り頑張りたいと思います♪



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



お客様にリクエストをいただき、移動用ポケットを作成してみました~
d0261008_10504698.jpg


追記:クリップとレシピは、こちらのものです。



来年小学校1年生になる女の子を持つお母様
その学校ではハンカチとティッシュは絶対持っていかなければいけないらしく
ポケットがないお洋服でも対応できるようにと、お願いされました♪
d0261008_10532316.jpg

中はティッシュを入れるポケットと、ハンカチを入れるポケットがあります。

d0261008_10534643.jpg

後ろにはクリップがついているので、スカートやズボンにぱちっと付けます。
金属じゃないので、夏素肌に当たっても冷たくなくていいですね!

d0261008_10543164.jpg

ティッシュと、こっこちゃんにいただいたハンカチを入れてみました~

ぴったりサイズです!


簡単に短時間で作れたので、何個か作って選んでもらおうと思います°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-27 10:56 | ソーイング

大人気のC&S限定カラーのMaddsie(マッジー)のグレーカラーのビニコで
リクエストがあったのでラスト1コ作りました~

d0261008_984557.jpg


前回母のを作った時はショルダー紐革じゃなかったけど、今回は黒の革で。
ぴしっと引き締まって高級感が出たように感じます♪

d0261008_9103695.jpg


中はいつもと同じ、タナローンのポケット&M+のタグが付いています。

d0261008_9105153.jpg




とりあえずここまでの作品を納品しました~

ずらり・・ 頑張りました!
d0261008_9173244.jpg


プライスタグなども自分で作ってひとつひとつに付けました(*´∀`)

d0261008_9175631.jpg


リバティプリントのの名前がそれぞれ書いてあります。


誰かのお気に入りになりますように・・・♪





.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

*nonnon*さんのイベントでバッグを置かせてもらえることになりました♪
イベント詳細はこちら

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-21 09:19 | リバティ

Emilyビニコのポシェット

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


お届け物を素敵に紹介してくれています~♪

きのちゃん natukiちゃん YUKAさん こっこちゃん

ありがとうございますヾ(●´∀`●)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



最近ポシェットばかり作ってます・・

飽きてきたのでそろそろ違う形のバッグを作ろうと思ってます(*´∀`)



サンドウオリジナルカラーのEmily(エミリー)のビニコでポシェットを作りました。
d0261008_1065624.jpg


両方ともショルダー紐や革部分はベージュを合わせました。

ポケットの所にはC&Sのタグが付いています。

d0261008_1073270.jpg

d0261008_1074933.jpg


中もいつもと同じく、タナローンのポケットにM+のタグが付けてあります。

d0261008_1085550.jpg

d0261008_1092661.jpg

やっぱりピンクが人気ですが、私はグリーンも大好きです・・・





.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

*nonnon*さんのイベントでバッグを置かせてもらえることになりました♪
イベント詳細はこちら

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-20 10:21 | リバティ

From.kayoちゃん

先日クイズの正解者プレゼントのお礼にって、kayoちゃんがお返し便を送ってくれました~♪

d0261008_1425733.jpg

可愛いラッピング~開ける前からわっくわく!


中身は・・・
d0261008_1433488.jpg

もこもこのひつじさんポーチとリバティエミリーとガーゼのハーフハンカチとマグネット!

ひつじさんは既製品みたいですが、もこもこふわふわで気持ち良い~
ハンカチのこのエミリーカラーは持ってなかったので嬉しいです~
マグネットはレジンで手作りって、めっちゃ可愛すぎる~~!


逆に・・貰い過ぎな気も・・

kayoちゃん、お礼なんてよかったのに、本当にありがとう!
とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-19 16:17 | お届け物

From.Hearty Cloth*

先日、Heaty Cloth*でお買い物したものが届きました~

d0261008_13531834.jpg


いつも可愛いラッピング~

左の袋は手描きっぽくてますます萌~(*´∀`)


買ったものは・・
ジェニーズリボンズのマグカップと、羊毛フェルトのピンクッションとマグネット2種・・
d0261008_1354142.jpg

フェリシテとマーガレットアニーです♪

再度見た時ペブルがあるのに気付いたけど、その時はもう遅かった・・・
売切れてました・・


先着順のカットクロスと、美味しいお菓子もいただいちゃいました♪
d0261008_13544767.jpg

まだ使うのがもったいなくてこのままです・・・・

yoshieちゃん、いつも素敵なものありがとう~~♪
次回のショップも楽しみにしてます!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-19 13:56 | お届け物

裁断

d0261008_11114550.jpg

明日の11時まで、オークションやってます!
(夜23時に設定したつもりが、昼間になってた・・・)
ぜひ見てみてくださいね~(*´∀`)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m101127578



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


ここ2・3日ミシン出来てません・・・

空いた時間にちょこちょこ裁断した生地・・・
d0261008_2012918.jpg

早く縫いたいです○(*ゝω・´)o
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-16 20:19 | ブログ

Doraビニコのポシェット

初めて買ったリバティのビニコ、Dora(ドラ)。

やっと形に出来ました~

d0261008_941497.jpg


作品になった方が可愛い気がします・・・

このカラー、C&Sで買ったのでC&Sのあずきミルクだと勝手に思ってたのですが
普通に他のお店でも売ってる通常カラーだったのですね・・・w


ファスナーは薄いピンクを、タグはC&Sさんのものを付けました。
d0261008_942015.jpg


淡いカラーなので、革やショルダー紐はベージュで。
d0261008_9425783.jpg


タナローンも持ってないと思っていたら、ポケットサイズのカットクロスがちょうどありました!
誰かに譲ってもらった見たいです・・・(*´∀`)
d0261008_9432920.jpg


ポシェット、簡単で可愛いのでもっと量産しようと思います~♪





.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

*nonnon*さんのイベントでバッグを置かせてもらえることになりました♪
イベント詳細はこちら

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-14 09:44 | リバティ

yoshieビニコのポシェット

またまたポシェットを作りました~

今回はショルダー紐に合皮を使用してみました。ちょっと高級感が出ますね~
d0261008_17271542.jpg

yoshie(ヨシエ)のダークグリーンで。

ダークグリーンと言っても、ほぼ、黒です・・
d0261008_1728486.jpg

なので、ファスナーや革は黒にしてみました。

d0261008_17285568.jpg


ポケットはいつも同柄のタナローンを使用しているのですが、持っていなかったので
ホビーラ限定のキラキラ入りyoshieのタナローンで代用・・
d0261008_17295516.jpg

ほぼ同じカラーなので違和感ありません♪




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

*nonnon*さんのイベントでバッグを置かせてもらえることになりました♪
イベント詳細はこちら

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-13 17:32 | リバティ

Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)キラキラ入りブラウン系カラーでグラニーバッグを作りました~
d0261008_13423764.jpg

ホビーラホビーレカラーで人気のあったお色です♪

両サイドにポケットがあって、片方にはC&Sのタグをつけました。
d0261008_13424816.jpg


内側のポケットもジェニーズリボンズで、M+のタグをつけました。
d0261008_13431325.jpg


今回はポケットの入り口と持ち手部分にレースを付けました~
d0261008_13434779.jpg

カラーが全体的に暗かったので、少し明るくなりましたが
可愛くなりすぎたかしら・・・?


実は*nonnon*さんのイベントでバッグを置かせてもらえることになったので
しばらくバッグ作り頑張りたいと思います~!
私は行けないのですが、今からとても楽しみでわくわくしています♪
イベント詳細
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-12 13:47 | リバティ