<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リバティEloise(エロイーズ)と、もこもこなボアファーでキャリーバッグを作りました。
d0261008_9501659.jpg


大好きなエロイーズあずきミルク、お洋服作るつもりで大人買いしていたのを思い切ってカット!
お気に入りの生地なので、お気に入りに仕上がりました~♪
d0261008_9504568.jpg


表にはC&Sのタグを。下はボアファーとの切り返しになっています・・
d0261008_9511515.jpg


中には、昔使っていたこたつ用の羽毛布団が入っているのでふっかふか~
更にキルト芯も入っているし、内布はボアファーで、まさにお布団バッグですw

d0261008_95272.jpg


出来あがって下に置いた瞬間から二人とも飛び入ってくれて、寝ていました~
気に入ってくれたようです♪

d0261008_9522591.jpg


ネットも付けたので、締めれば電車やバスにも乗れます~

d0261008_9525077.jpg

(2匹入ってますw)

これなら冬のキャンプの寝袋としても使えそうです(*´∀`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-14 09:53 | リバティ

りぼんの手提げバッグ

C&Sさんのリネンと、私的にお宝リバティなPebble (ペブル)フレンチカラーで
リボンの手提げバッグを作ってみました・・

d0261008_1232935.jpg


バッグの大きさはポシェットと同じですが、マチなしです・・

りぼんの大きさを、割と適当にこれくらいかな~で作ったのですが、良い感じに仕上がりました♪

d0261008_12342025.jpg


Pebble (ペブル)フレンチカラー、可愛すぎです・・マルチも可愛いけど・・・(*´∀`)

今回タグは無しです・・
リバーシブルでも使えるように、ホックやマグネットボタンも付けませんでした。


内布も贅沢にペブル!ブルブルブル((〃´д`〃))

d0261008_12355584.jpg


結婚式とかのサブバッグにも良さそうです♪

でも可愛いので普段も使います~~


裏返しバージョン♪
d0261008_12424930.jpg

こっちも可愛い(*´∀`)♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-13 12:36 | リバティ

カウプレ抽選結果発表

カウプレの抽選結果発表です~~~~♪

まず、応募して下さった方の名前をプリントアウトして・・
d0261008_21472445.jpg


ちょきちょき切ります。

d0261008_21475396.jpg


それをうちのわんこたちに引いてもらうことに♪

d0261008_21483195.jpg


えさでもおやつでもないから、紙なんてうまいこと1まいずつなんて引いてくれないかな~?

と思いながらも、両手に乗せて、どうぞって差し出したら
ちゃんといっこずつ口に咥えて走って逃げて行きましたw

気になる当選者は・・・



ティアラがひいてくれた、ポシェットの当選者は・・・
d0261008_21493514.jpg

Mio12さんです!おめでとうございます~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


鍵コメかラインから、ご連絡先を教えてくださいね!



そしてリンがひいてくれた、残念賞は・・・
d0261008_21505418.jpg

バニラちゃんです~~!おめでとうございます~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ささやかながら、何か送りたいと思いますので、お待ちくださいね・・・




今回抽選から外れてしまった方も、また次回の企画を楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-12 21:52 | ブログ

想像以上にたくさんのカウプレ応募、ありがとうございました!!

初めましての方が多く、びっくり&嬉しかったです♪

いつの間にか、読者の方が増えてくれていたんだなぁ~って(*´∀`)



とっても嬉しかったので、残念賞もやろうと思います♪



とりあえず、応募して下さった方のお名前です!

patayomeさん
ぴょんさん
リオカさん
なーちゃんさん
バニラさん
マメさん
ボストン嫁さん
kaoroonさん
まめっこさん
ako*さん
soraさん
Mio12さん
乃愛さん
ym*mamaさん
まきこっこさん
アンディさん
はるさん
のたりんさん
*nonnon*さん


以上19名の方です☆
お名前が無い~~~って方がいたら、コメントくださいね!

後ほど抽選したいと思います~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-12 09:17 | ブログ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

カウプレやってます~♪
締め切りは11月11日24時!ぜひ応募して下さいね(*´∀`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



先日、バケットバッグSサイズを作ろうと思ってカットしておいた
リバティ3種類のビニコが行方不明になるという事件が起こりました。

基本的にビニコは丸めて収納しているので、広げるとくるんとなってしまうので
カットした後、重しを乗せておこうと、何かの下敷きにしたのだけは覚えてました。

一緒に裁断したポシェットのビニコはすぐに見つかったのだけど
バケットバッグ用が見つからなくて、やる気がダウン↓↓↓

もしかしたら捨ててしまったのかも・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
と半ば諦めかけていたのですが、なんと!!!
コットンタイムの間にきっちり挟まっているのが見つかりました!

上からちょびっとだけはみ出ていたので見つかりましたが
ぴったりサイズではみ出ていなかったら、下手したら何年も挟まったままだったかもしれませんw




前置きが長くなりましたが、見つかったビニコ、マッジーでバケットバッグを作りました♪
d0261008_1610342.jpg

Maddsie(マッジー)グレイッシュピンク

d0261008_16103913.jpg

タグはベージュの革の上にC&Sのタグを。

d0261008_16111637.jpg

サイドにもベージュの革がアクセントになっています。

d0261008_16114419.jpg

内側にはマッジータナローンのポケットとM+のタグを。





誰かのお気に入りになりますように~~(*´∀`)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

こちらのバッグは*nonnon*さんのイベントで販売していただきます♪
イベント詳細はこちら
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-10 09:34 | リバティ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

カウプレやってます~♪
締め切りは11月11日24時!ぜひ応募して下さいね(*´∀`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



イベント用に同時進行で作成してたポシェット、5つ完成しました~
すべて表はリバティのラミネート生地を使用しています♪

ずらり♪
d0261008_12143345.jpg


d0261008_12235847.jpg

Maddsie(マッジー)グレイッシュピンク

d0261008_1215448.jpg

Fenton(フェントン)グレイッシュセージ

d0261008_12163191.jpg

Ariel(アリエル?エリアル?)ブルー・ペールグリーン・エスプレッソ

d0261008_1217734.jpg

Yoshie(ヨシエ)カーキグレー

d0261008_12195618.jpg

Johanna(ジョアンナ)ピンク


中はいつもと同じですが、YoshieとFentonだけタナローンの生地を持っていなかったので
ポケットの入り口をバイアスでポイントにしてあります♪

d0261008_12221450.jpg


誰かのお気に入りになりますように~~(*´∀`)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

こちらのバッグは*nonnon*さんのイベントで販売していただきます♪
イベント詳細はこちら
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-09 12:23 | リバティ

リネンのラミネート生地でポシェットを作りました。
タグ周りと内布を、リバティタナローンホビーラのArndale(アーンデイル)で。
d0261008_1011249.jpg


無地でちょっと寂しいので、タグ周りとファスナーの黒が良いアクセントになっています。

d0261008_1012658.jpg


内布も、表からちょびっとだけ見えるように、口周りを縫っています。
d0261008_10124096.jpg


ポケットは無地に、M+のハンコをぺたり。
d0261008_1014144.jpg


そして実はこれ、縫い代幅間違えてしまって、下の矢印の部分がちょびっとシワになってしまっています・・
d0261008_10142537.jpg


そこで!先日カウンターが10000を回ったので、失敗作ですがカウプレしたいと思います!
写真の通り、あまり目立ちませんが、一応失敗作でも良いよ~使うよ~と言ってくださる方がいたら
ぜひコメント残してくださいね~~(*´∀`)
締め切りは11月11日の24時まで☆

今までお付き合いのある方、初コメでもこれからお付き合いして下さる方限定でお願いします~♪



ちなみに、キリ番を踏んだのは、なんと自分でした・・・w
d0261008_1074390.jpg

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-08 10:18 | リバティ

ペブルとフェリシテ

最近大好きなPebble (ペブル)。私がリバティを好きになる前にC&Sから販売されてたカラーが特に好きで。

でも店頭にはもちろんもうなくて。

d0261008_10492591.jpg


mixiで親切な方に譲ってもらったり、お友達に分けてもらったりでこんなに集まりました♪

どのお色も可愛くて大好きです!何に使おうか、もったいなくて決められません~w



そして、とっても可愛い赤ピンクと輸入の桜色ピンクのFelicite(フェリシテ)。

d0261008_10523265.jpg


桜色ピンクはヤフオクで
赤ピンクの方は真理子ちゃんに譲ってもらいました!真理子ちゃんありがとう~


使わなきゃ意味無いけど、もったいなくて使えないものばかりですヾ(●´Д`●)ノ゙
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-03 10:53 | リバティ

From.バニラちゃん

昨日、milky wayのバニラちゃんから、オーダーしていたものが届きました~

うふふ~素敵なラッピング・・(*´∀`)
d0261008_106591.jpg


気になる中身は!

じゃじゃん!
d0261008_1019773.jpg


バニラちゃんお気に入りのリトアニアリネンと最近大好きなPebble(ペブル)のC&Sカラーマルチで
作ってもらったワンピースのようなエプロンです~♪

ラッピングをといて広げた瞬間、可愛すぎて鳥肌が立ちました!ブルブルブル((〃´д`〃))

実は、ちゃんとした形とかよくわかってなくて、普通に後ろは紐で結ぶようなエプロンだと思ってました・・
なので、想像以上に可愛くて~~~

d0261008_1022016.jpg


可愛すぎるペブルもたくさん使われています♪

バニラちゃんと言えば!のツインハートもぽっけにペタリ・・(●´∀`●)

d0261008_10222142.jpg


着てみるとこんな感じです~昨夜からずっと着てるのでwちょっとしわがありますが・・

d0261008_1023383.jpg


リトアニアリネン、初めて手にしましたが、本当にくったりツルツルで気持ち良いです!

お仕事で毎日着たいと思います~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



あと、おすそ分けをお願いしてた、ペブル♪
d0261008_10265266.jpg


お手紙にはとってもキレイな字でムフフ(●´艸`)な事も書いてあって、また楽しみが増えました!



バニラちゃん!忙しい中、とっても丁寧に作ってくれて本当にありがとう~!
大切に、でもたくさん着たいと思います~♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-02 10:28 | お届け物

バケットバッグのSサイズをサンドウオリジナルカラーのEmily(エミリー)で2色作ってみました~

d0261008_10403962.jpg


持ち手は肩には掛けられませんが、腕にかけられるくらいの長さです。
サイドと底部分を、リネンの無地ラミネート生地で作ってみました~
柄ばかりだとくどくなりそうだったので、良いアクセントになって結果的に良かったように感じます♪


サイズ以外はいつもと一緒。 タグはC&Sの物を革と一緒にカシメで留めています。

d0261008_10405274.jpg


サイドにもアクセントに革。

d0261008_10413195.jpg


内布はリネンで、ポケットが同じEmily(エミリー)のタナローンになっています。
M+のタグもぺたり。

d0261008_10415270.jpg


バケットバッグLサイズと比べるとこんなに違います~(*´∀`)

d0261008_10423021.jpg


でも小さいけど、意外と入りますよ~

d0261008_1043463.jpg


両サイドのポケットにそれぞれ携帯入れて、長財布と通帳ポーチとお化粧ポーチと鍵とハンカチ・・


ちょっとのお出かけなら十分対応出来ます♪




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

*nonnon*さんのイベントで販売していただきます♪
イベント詳細はこちら

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-01 10:45 | リバティ