<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

From.Hearty Cloth*

先日オープンした、お友達のHearty Cloth*のyoshieちゃんのショップでお買い物参戦しました!
少し出遅れたので、ほとんどSOLD OUTだったのですが、なんとか欲しかったものが買えました~

じゃん!
クリスマス仕様な可愛いラッピング~~
d0261008_8272355.jpg


買ったものは~

d0261008_8274876.jpg


スマホケースでした~♪
大好きなエロイーズだったので、プレビューの時から狙ってました(*´∀`)

d0261008_8282030.jpg


エクスぺリアも、先日買ったばかりのiphone5もぴったりジャストサイズです!!

yoshieちゃん、ありがとうございました~~ヾ(●´∀`●)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日のクリスマスディナーはこんな感じでした~
d0261008_8243623.jpg

ケンタッキー風唐揚げと、ポテトサラダ、シャンパン・・
d0261008_8243725.jpg

デザートにティラミス風ロールケーキと、コーヒーをいただきました~

どれもcookpadで見つけたレシピですが、美味しくて
また絶対作ってみようと思いましたヾ(●´Д`●)ノ゙


なんちゃってKFC(フライドチキン)
❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤コツあり♫
初心者でも必ず巻ける!ティラミスチーズクリームロールケーキ
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-28 09:11 | お届け物

From.nanちゃん

peafowl*のnanちゃんから素敵なお届け物がありました~(*´∀`)

「結婚祝い何が良い?」と聞かれたので、
自分で作ろうと思って時間が無くて作れてない
クッションカバーをリクエストさせていただきました!

じゃ~ん!
d0261008_10304270.jpg

大好きなあずきミルクのEloise(エロイーズ )とFelicite(フェリシテ)です♪

簡単な作り方で作るね~と言っていたけど
前後両面リバティで、逆に贅沢な仕上がりになってますヾ(●´∀`●)
d0261008_1032776.jpg

こんな肌触りのするするしたクッションカバー最高~♪

nanちゃん、忙しい中ありがとうございました!!

そしてこちらは、ショップでお買い上げさせていただいた、鍋つかみ!
d0261008_1033591.jpg

なぜか持っていないRobin(ロビン)がとっても可愛く見えて♪

三角テントみたいで可愛くないですか?(ノ∀`*)ノ
キャンプにも持っていこうと思います~

そしてこちらはオークションでゲットしたハーフガーゼハンカチです♪
d0261008_10355324.jpg

Felicite(フェリシテ)と、キズがついちゃったとおまけでいただいたBetsy(ベッツィー)と
あともうひとつ、名前がわかりません~
わかる方いたら、ぜひ教えてくださいヾ(●´Д`●)ノ゙


良い匂いがするnanちゃんの作品がたくさんでとっても嬉しいです~♪
ホントにありがとうございました!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



今日はクリスマスイブですね♪
みなさま素敵なイブを過ごしてくださいね~
私はこれから、ご馳走を作る(予定)です゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

d0261008_10473979.jpg

Merry X'mas!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-24 10:48 | お届け物

From.kaoroonちゃん

Mio12さんがお届け物を素敵に紹介してくださっています~

ありがとうございます!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



time for tea**のkaoroonちゃんから、とっても素敵なルームシューズをいただきました~~
d0261008_9172129.jpg

最初オーダーでお願いしたんだけど、kaoroonちゃんが結婚のお祝いにってプレゼントしてくれました〜♪
d0261008_9173045.jpg

大好きなスザンヌのグレー、めっちゃ可愛いです!
d0261008_9174091.jpg

毎日お店で履いてます〜*\(^o^)/*

そして、Rei。さんのデコパージュ石鹸までいただいちゃいました〜
d0261008_9174856.jpg

kaoroonちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-21 09:18 | お届け物

C&Sでお買い物♪

昨日C&S自由が丘店に行って来ました〜
d0261008_1482696.jpg

二ヶ月半ぶりに行ったのと、タイミングよく新作入荷した日だったので
買いすぎてしまいました〜w
(どれも子供買いですが)
d0261008_1482545.jpg

でも癒されたし楽しかったです♪

引っ越ししてからミシン出来てないので
早く何か作りたいです〜^o^
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-20 14:03 | リバティ

先日、17年使っていたdocomoにさよならして
念願のiphoneに携帯を変えました~~(*´∀`)

傷を付けたり壊したりしてはいけないので
早速クリアケースを買ってリバティの生地を挟みました~

悩んだ末、カットクロスくらいの大きさも持っていない
C&SのEloise(エロイーズ)のピンクにしてみました~

d0261008_1004854.jpg


カメラのレンズ部分をくり抜くのはそんなに大変ではなかったのですが
それをきちんとカメラのレンズ部分に持っていくのが大変でしたw

でも貼りつけたりはしてないので、気分が変わったら違うリバティにチェンジできます♪

d0261008_1021752.jpg


とっても可愛くて気に入っていますヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-14 10:16 | リバティ

From. まきこっこちゃん

バニラちゃんがお届けしたものを素敵に紹介してくれています°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。

from 新婚さん

ありがとうございます~♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



先日、Cest Chouetteのまきこっこちゃんから、素敵なものが届きました~

d0261008_9483792.jpg


とっても可愛いラッピングに、ワクワク(*´∀`)♪

気になる中身は・・

じゃじゃーーん!!

d0261008_9491242.jpg


結婚祝いにと、大好きな大好きなリバティSusanne(スザンヌ)ピンクラベンダーの
キルティングでスリッパを作ってくれました~!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

(旦那さまには「俺のは?」って聞かれましたがw)


これの為にヤフオクで生地落札してくれて・・・
なんて優しいの・・・こっこちゃん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてきっとこれの為に量産してくれたバイアス・・
大変だっただろうな・・・お疲れ様でした~

d0261008_953913.jpg


裏は合皮(かな?)になっていて、滑りづらくて歩きやすいです♪

タグは可愛いハピネスタグが贅沢に両方に付いています!


汚い足で申し訳ないですが、着画・・・
d0261008_9543083.jpg

届いてから毎日履いています~~

そして目に入る度にニヤニヤしてしまっています♪


こっこちゃん、忙しい中、とっても素敵な贈り物ありがとうございました~♪
大切に使わせてもらいます(*´∀`)
そして毎日笑顔の絶えない家族を作りたいと思います~!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-13 09:56 | お届け物

d0261008_10495492.jpg

予約していた分プラス、30センチずつ買い足したもの♪

でも色々買い忘れました…

また買いにいかなくちゃ(*^^*)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-10 10:48 | リバティ

劇的ビフォーアフター

この度、DIYに目覚めました!!(*´∀`)

以前は家でネイルの仕事をしていたのですが
結婚して、仕事用に別にワンルームマンションを借りることになり、
あまりにも普通のマンションでつまらなかったので、素敵に改造することに!!

大好きなDIYブログを参考に、がんばりました~~♪



日曜日の20時からやっている、劇的ビフォーアフターっていう番組、知ってます?
偶然にも私も旦那様もその番組が大好きでw
ぜひ、あの最後のシーンで流れる音楽を頭の中で流して見てくださいw

サザエさんの声で「なんということでしょう~~~!」と、言ってみてもいいと思いますヾ(●´∀`●)



ビフォー
d0261008_20572087.jpg

こぎれいでどこにでもありそうな、ワンルームマンションです。



それが!



アフター
d0261008_20581219.jpg

なんということでしょう~~~w



木のぬくもり溢れる、オシャレカフェ風に大変身したではありませんか!?


床には古材風のクッションフロアを敷き、壁にはシャビーに塗られた板壁を並べ
仕切りのパーテーション風な板壁も作り、ネイルテーブルも一から作り
雰囲気に合うストーブも購入しました~~~
(ほとんど旦那様に手伝ってもらいました・・・)



撮っている角度が違うのでちょっとわかりにくいですかね?



狭いですが、とてもいい雰囲気になり気に入っています。
まだまだ完成形ではないので、時間を見つけてまたDIY頑張りたいと思います~(*´∀`)♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-09 21:03 | DIY・リメイク

ぷっくり布盛りアルミ缶

d0261008_925556.jpg

お友達のyoshieちゃんのショップがオープンします!
いつも素敵な商品ばかり並ぶので競争率めっちゃ高いけど、がんばりまーす(*´∀`)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




傍若婦人の真理子さんが販売した素敵なキット、色々なブログで紹介されていますが
私も買って作ってみました~~♪

d0261008_972245.jpg


キットで選んだリバティはもったいないので使わず、手持ちのリバティで作ってみました~

d0261008_98582.jpg

Felicite(フェリシテ)貴重な赤&ピンクは真理子さん&natukiちゃんが譲ってくれました°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。アリガトウ

Margaret Annie(マーガレットアニー)・Pebble(ペブル)・Johanna(ジョアンナ)

どれもとても可愛いです!

しかもめっちゃ簡単ですぐ完成するので、いくつでも作りたくなっちゃいます~
真理子さん、素敵キット販売してくれてありがとうございます!

d0261008_9123231.jpg


開けるとこんな感じ。
ピルケースやアクセや付けまつげ入れるのに良いかもですヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-06 09:16 | リバティ

Snug Beachできんちゃく

お久しぶりです!
実は結婚してお引っ越しをしていたため、ソーイングがまったく出来ませんでした・・
まだミシン出来ていませんが、またちょこちょこブログ更新していきたいと思っています~

更新していないのにたくさん遊びに来て下さっていて嬉しかったです!
ありがとうございます°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。

これからまたよろしくお願いします~♪



・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



お引っ越し前最後に作ったもの・・・バニラちゃんにカウプレ残念賞の巾着を作りました♪

ドット好きのバニラちゃんに、ドットリバティがSnug Beachしかなかったのでこれで・・・(*´∀`)
d0261008_9412329.jpg


巷で大人気のしじみきんちゃくと形が似ていますが、パターンは別の物を使っています。
d0261008_9414982.jpg


中はパープル系のリネンで。
d0261008_942289.jpg


気に入ってもらえますように・・
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-04 09:04 | リバティ