<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

布ナプキン


カウンター20000HITプレゼント企画してます~
良かったらコメントしてくださいねヾ(●´∀`●)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



ずっとずっと気になっていた布ナプキン。

昔使っていたことがあったのですが、やめてしまっていました。
なんでやめてしまったのか、記憶もないくらい、昔w



でも子宮に良いという話を聞いたり、冷やさず温めるという話を聞いて
重い腰があがりました!

d0261008_191484.jpg


ホルダーと、交換用パットと、軽い日用~

d0261008_1912797.jpg

レース部分に交換用パットを通して使います~

肌に当たる面はオーガニックコットン、中にネル生地2枚、
裏はナチュラルピンクとブラウンのドットネル生地です♪

d0261008_1911561.jpg


ちなみに歪んでいるのは市販の布ナプから適当に型をとったからです(たぶんw)

次はきちんとパターンをダウンロードして作りたいと思います(*´∀`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-28 19:16 | ソーイング

いつもご覧いただきありがとうございます!

もうすぐカウンターが20000HITになりそうなので、またプレゼント企画をしたいと思います~♪

プレゼント内容はまだ決めてませんが、ぜひ応募して下さいね~ヾ(●´∀`●)
ジェニーズリボンズあずきミルクのポシェットになりました~
詳しくはこちら


応募期間 3月8日(金)24時まで

応募資格 ・今まで応募企画以外でコメントを残してくれたことがある方
       ・これを機会にコメントなどを残してくれる方
       ・住所など個人情報を教えても良い方
       ・基本的にはどなたでも!!


応募のしかた

オープンコメントを残してください。(鍵コメではなく)
メッセージも何か書いていただけると嬉しいです♪


たくさんのご応募、お待ちしております~°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-27 09:17 | ブログ

Fergusビニコのポシェット

久しぶりにポシェット作ってます・・・

d0261008_23305456.jpg

リバティFergus(ファーガス)ビニコで♪

C&Sカラーのグレイッシュブルー×グリーン系です。

d0261008_2335223.jpg


ファスナーも合わせてグレー系で、タグはC&Sさんのものを。

d0261008_23355170.jpg


内布は薄めの帆布を、開閉はマグネットボタンにしてみました・・・

マグネットボタン・・・少し上の位置に付けてしまって、ステッチが歪みまくりです・・・(。-∀-)
自分用で良かった・・・w

d0261008_23364317.jpg


内ポケットは同じリバティのタナローンで、M+のタグ付きです!



作り慣れたものでも、柄が違うと新鮮で楽しいです!

今たくさん作っているので、今度また違う柄を紹介しますね~~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-26 23:38 | リバティ

デコパージュ

HM*Lilyのゆりちゃんが、キッチンスケールにリバティをデコパージュしているのを見て、無性にやってみたくなってしまった私w

ケマージュと筆を買うついでに買ったハートの石けんをデコパしてみました~♪

d0261008_23245327.jpg


1つやってみたら、たのしくなっちゃって、一気に全部5個作りましたw

私の大好きなリバティばかり(*´∀`)♪

d0261008_23253535.jpg

Eloise(エロイーズ)

d0261008_23265236.jpg

Felicite(フェリシテ)

d0261008_23272156.jpg

paysanne(ペイザンヌ)

d0261008_2328780.jpg

Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)

d0261008_23283170.jpg

Pebble(ペブル)

石けんからラベンダーの良い香りがします~

d0261008_23292847.jpg


どれがお好みですか?ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-24 23:29 | デコパージュ

お宝発見!

おととい、C&S自由が丘店にいってきました~

予約分の配送が始まっていたので、新作入荷しているかな~?と期待していたのに
なにも欲しいものが無くて、タグだけちょっと買って帰ろうと思ってレジをしている時に
裏のたぶんスタッフルームみたいなところから、リバティDarren(ダレン)セージの巻いてある生地が見えたのです!

スタッフさんに「あれは売りものですか?見せてください!」と頼んだら
なんと見たことも無いダレンセージの艶ありビニコだったのです!!

大興奮でLINEのグルメンバーに「大変!!」って報告したら、みんな欲しい~と言うので
たくさんお願いしたら、なんと買い占めてしまいましたw

d0261008_22494165.jpg


ダレンセージ、とってもキレイで可愛いです~ブルブルブル((〃´д`〃))
タナローンも欲しかったけど、もちろん、無く・・・
いつか巡り合えると良いなぁ~

何を作ろうか、ワクワクしています♪



ほくほくでお店を後にした後、kaoroonちゃんにお薦めしてもらったカフェラ・ボエムでランチしました!
12時前だったので私はすぐに入れたけど、すぐに満席になって、待ってる人もいました!
d0261008_225688.jpg

青ネギのパスタがおすすめ!と言われたので、それにしました~

嫌いなネギが入ってたけど、とっても香ばしいし美味しかったですヾ(●´∀`●)

d0261008_22594014.jpg

しかも、カウンターの席だったのですが、目の前で作っているのが見れてとっても楽しかったです!
美味しそうなパスタがぱぱぱっと出来あがっていくのを何度も見れました~

店員さんもとっても愛想が良いし、自由が丘に行った時の定番になりそうです♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-22 07:57 | リバティ

From. yoshieちゃん

最近めっきりいただきものブログになってしまっていますが・・・
今色々作ってる最中なので、もちょっとお待ちください・・・(*´∀`)

LINEで仲良くしてくれてるお友達の間で流行っているtetoteに私も登録してみました!
良かったら覗いてみてくださいね♪

M+


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


HeartyCloth*のYoshieちゃんから、誕生日プレゼントをいただきました~~♪

d0261008_2211582.jpg


じゃーん!たくさん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

d0261008_22125598.jpg


大好きなエロイーズのぞうさん!手作りかしら?可愛いし、さわり心地が良い~♪
かよちゃんにもらったうさぎさんと並べて飾ってあります♪
あとガーゼハンカチは、何のリバティかしら・・?
ハンカチはいくつあっても使えるので嬉しいです!
あとバスソルトとボディーシャンプ~!
お風呂の時間が楽しみですヾ(●´Д`●)ノ゙

こんなにたくさんなのに、更に!

d0261008_22173185.jpg


お友達のブログで見て気になっていたベジップス!2種類も!
まだもったいなくて食べれてません!が、絶対美味しいに決まってます~!

そして、お願いしていたYoshieのカットクロス2色!
d0261008_221756.jpg

持ってなかったのでとっても嬉しかったです~~

yoshieちゃん、忙しいのにありがとう!!
これからも仲良くしてね~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-21 22:22 | お届け物

From.nanちゃん

またまたpeafowl*のnanちゃんからお届け物をいただいちゃいました~

失敗作でお蔵入りと言っていたのですが、送ってくれました~♪

d0261008_20364766.jpg


ジェニーズリボンズのウェットティッシュポーチです(*´∀`)

近くで見ても、ジロジロ見ても、まったくどこが失敗なのかわかりません!
そして犬の手足を拭くウェットティッシュ入れがキレイに収まって嬉しいです!
しかも可愛い~~~!

d0261008_2038911.jpg


nanちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう~♪
お礼便、がんばるからね~~(←そればっかw)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-21 20:38 | お届け物

From.kayoちゃん

Hana*のかよちゃんからも、お誕生日プレゼントが届きました~♪

リクエストさせていただいた、chikuchikuhappyさんのコバステッチが決まるビニコトート!
サンドウオリジナルのエミリーピンクで作ってくれました~~

いつもすっごく仕事が早くて、リクエストして次の日とかには出来てて
それなのに縫い目とかもめっちゃキレイで、ホント尊敬~しちゃいます!!
d0261008_9275064.jpg

大きい方を作ってくれたので、荷物がたっぷり入ります!!

更におやつも♪
d0261008_929435.jpg

あまりに美味しそうで、写真を撮る前にホワイトチョコのクッキーは食べてしまいましたw
これがすっごくしっとりして、これ以上ホワイトチョコ入れたらクッキーにならないよっていう
限界までチョコが入ってるような(意味わかるかな?w)美味しいクッキーでしたヾ(●´∀`●)

kayoちゃん、ありがとう~~
お返し便がんばるからね~~~(*´∀`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-18 09:33 | お届け物

From.ゆりちゃん

HM*Lilyのゆりちゃんから、結婚祝いが届きました~~♪

素敵なカルトナージュの箱!レースとか重ねても素敵ですね~(*´∀`)
d0261008_9185764.jpg



中はHHのエロイーズピンク!そしてお揃いのリバティで作ってくれたベビーシューズ!!

d0261008_9201434.jpg

とっても可愛い~~~ブルブルブル((〃´д`〃))

ベビーシューズ、玄関に飾っておくと、赤ちゃんを授かるというジンクスがあるみたいです!
d0261008_9202974.jpg

可愛いのでこのまま玄関に飾ってあります♡

更にお揃いのマグネットも!大好きなエロイーズずくしで、とっても嬉しいですヾ(●´Д`●)ノ゙
d0261008_921531.jpg


ゆりちゃん!忙しい中ありがとう~~~
これからも仲良くしてね~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-18 09:23 | お届け物

From.nanちゃん

お返しがまだ全然出来ていないのに、peafowl*のなんちゃんから今度は誕生日プレゼントが届きました~

あぁ~なんて幸せ者な私・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

プレゼントはこちら~じゃん!!!
d0261008_921850.jpg

大好きな大好きなペブルのC&Sカラーのキルティングで作った、デジカメポーチです!

可愛い~~ブルブルブル((〃´д`〃))

ポイントでリベンデルの妖精さん(?)のボタンが付いています。
レジンかな~?可愛いです♪
d0261008_932541.jpg


なんちゃん、いつも素敵なプレゼント、ありがとう~~~!!
お返しもう少し待っててね~♪
そしてこれからも仲良くしてねヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-18 09:04 | お届け物