<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Cube tote

お買い物してくれた物を素敵に紹介してくれていますヾ(●´∀`●)

かよちゃん
きのちゃん

ありがとうございます♡


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



キューブトートの小サイズを、少しアレンジして作りました♪

d0261008_10485969.jpg

パターン:snowwing

C&Sへ行った時に、その時はカメラケースを作ろうと思って買った
リネン混ダンガリーとリバティSusanne(スザンヌ)ベージュ系のキルトで♡

キューブのままだと↓こんな感じです
d0261008_10532150.jpg


仕上げる直前までどっちを表にするか悩んでいたので、マグネットホックなどは付いていません。

両サイドにはポケットが付いています。

スザンヌ・・・可愛いですね(*´∀`)
d0261008_10545799.jpg

ちなみに、スザンヌのグレイッシュラベンダー系の生地を激しく探していますw
50cm以上で、譲っても良いよって方がいましたら、メッセージよろしくお願いいたします。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

サイズは小さいけど、マチがこんなにたっぷりあるので結構物が入りそうです☆
d0261008_10544967.jpg


次回のショップ用にするか、自分用にするか、迷い中です(*´∀`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-27 10:58 | リバティ

自分用に作ったもの

ショップが終わったあと、欲しかった物を作りました

d0261008_134086.jpg


ダグラスストライプのファスナーつきビニコトート
ロッセリーのパッチンピン(8cm)
ペブルのシングルリボンシュシュ

他にも作りたい物はたくさんあるのですが
まだ頼まれ物やオーダーいただいてる物もあるので
がんばってそちらも進めながら作りたいと思います〜♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-24 13:36 | リバティ

先日、お友達ののんちゃんにプレゼントしていただいたふくふくポーチが可愛過ぎて
眠っていたパターンをひっぱり出して、ようやく形にしてみました♡

d0261008_9261742.jpg

ファーガスホビーラホビーレカラー
パターン:snowwing

裁断する量が多過ぎて、裁断だけで嫌になってしまいましたが
縫うのは簡単で、さくさく進みました♪

そして出来上がってみるとやっぱり可愛いです!
d0261008_9262470.jpg

パープル

サイド部分と口布はカラーリネンで
d0261008_9263269.jpg

内布は、ハーフリネンのドット生地です♪

d0261008_9263953.jpg

ピンク
d0261008_9264625.jpg


サイドのポケットは、タックをいれるバージョンにして
下だけタックをいれて、上はそのままでふっくらに仕上げてみました^o^

バッグとかもこういう形が好きなので
好みの形に仕上がって嬉しいです!
d0261008_9265385.jpg

ブラウン

今回のホビーラファーガス、このお色が一番好きなのですが
ラミネート生地は無く…
前回のエミリーのグレージュカラーみたく、後からでも生産されると良いなと思っています…
d0261008_927026.jpg


3つ分いっぺんに裁断して、大変でしたが
出来上がってこうやって並べると
また作りたいなぁと思ってしまうのでした♡

柄に上下があるものはふくふく
ないものはぱんぷきんちゃくにしようかな、とも思っています(*^o^*)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-23 10:23 | リバティ

From.Hana*

先日オープンしたkayoちゃんのお店での戦利品です♡

d0261008_958812.jpg

ティモネルレッドのがま口ポーチ♡

お友達の間で狙ってる人が多かったので、本当に激戦でした!

d0261008_9584386.jpg


がま口、大好きだけど作るの苦手なので、完成品を手に出来て嬉しいです♡

d0261008_959617.jpg


初の2部屋バージョン、お財布にしてもお化粧ポーチにしても良いですね!

まだ迷い中で飾っています…♡

kayoちゃんステキな作品ありがとう〜!
みんなの分もwたくさん使うね!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-21 13:08 | お届け物

ショップで予約になっていたバケットバッグ、すべて完成しました~
大作を大量に作った後は、簡単なものを作りたくなります・・・
そこで。

アトリエで公開している、ポケットティッシュ入れ付きポーチ
ラミネート生地で作ってみました~

d0261008_2264229.jpg

Felicite(フェリシテ)ホビーラホビーレカラー
SleepingRose(スリーピングローズ)C&Sカラー

12cmファスナー使用、内布無しです。
d0261008_2291311.jpg

お気に入りのお友だちと作ったタグをペタリ♪

後ろがティッシュ入れになってるのですが、マチを3cmにしたせいか、バランスが・・
d0261008_22101167.jpg


もう一個作ってみようと少し生地の大きさを変えてリベンジ♪
d0261008_22104077.jpg


バランス良くなりました(*´∀`)
d0261008_2211814.jpg

でも、柄あわせがひどいです・・・w

失敗作×2になってしまいました・・

次からはきちんと作れると思います!w
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-20 22:12 | リバティ

ほっこりバッグLサイズ

こちらもショップに並べようと思って作った新作、ほっこりbagのLサイズです。

ナチュラルなリネンで作りました。
d0261008_631967.jpg

パターン:amie poche

タグを付ける位置が残念だったようで、持つと半分隠れる感じになってしまいますw
d0261008_634479.jpg

でもこのくしゅくしゅ感がたまらなくツボなのです(*´∀`)

秋冬はファーとかもこもこな生地で作ったら、間違いなくほっこりバッグですね♡

中はハーフリネンのドット生地です。
d0261008_10425179.jpg

ポケットは両サイドに、大きいドットで付けました~

失敗まで行かないけど、タグの位置が気になって出品出来なかったこの子・・
自分用にするかどうするか、迷い中ですw

次回はもちろん、ショップに並べる予定ですヾ(●´∀`●)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

予約いただいているバケットバッグMサイズ、作成中です~
d0261008_1034751.jpg

スリーピングローズはイエローだけ、まだ残っています♪

15日の夜までオープンしています♪


このアプリ、kayoちゃんに教えてもらったのですが、楽しい~♡そして可愛い~♡
教えてくれてありがとうヾ(●´∀`●)

kayoちゃんのショップ、プレビュー中です!
d0261008_183446.png

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-14 10:45 | ソーイング

ショップオープン前に、新作バッグを出したくて試作したショルダーバッグです。
d0261008_182223100.jpg

リバティラミネート Merita(メリタ)C&Sカラーグリーン系

d0261008_18241577.jpg

真中にC&Sのタグをぺたり。

d0261008_18244549.jpg

反対側はポケットがあります。真中で仕切られているので2つ。

d0261008_18251050.jpg

内布は帆布で、内ポケットは同柄タナローンが無かったので
近いお色味のスザンヌを使ってみました。

d0261008_18254347.jpg

小さいですが、マチがたっぷりあるので、たくさん入ります!

どれくらい入るかと言うと・・・

こーんなに!
d0261008_1826239.jpg

中には長財布(フェリシテ)、化粧ポーチ(ダレン)、手帳、鍵、携帯充電器(ジェニーズリボンズ)、カードポーチ(ジョアンナ)
ポケットに携帯(エロイーズ)、suica入れ(ジェニーズリボンズ)

こうやってみるとリバティだらけですね・・・w
普段は更にipadminiも入れていますヾ(●´∀`●)

失敗作になってしまって、自分用になりましたが
次回ショップまでにはマスターして色んなリバティで作りたいと思います♡



15日の夜までオープンしています♪

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-13 18:31 | リバティ

バケットバッグ3サイズ

d0261008_9235059.jpg


只今SHOPオープン中です♪
15日の夜にクローズさせていただきます。よろしくお願いいたします♡
本日午前中までにご注文いただいたお客様には
確定メールを送らせていただきましたのでご確認ください°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。



∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



M+で一番人気のあるバケットバッグ♡
それぞれ違う方から、S・M・Lとオーダーいただきました。
先日無事すべての方にお届け出来たのでご紹介させてくださいヾ(●´∀`●)
d0261008_12204767.jpg

並べてみると大きさの違いがよくわかりますね♪

Sサイズ(24.5×20×10)
d0261008_12213961.jpg

Yoshie(ヨシエ) C&Sカラーカーキグレー

Mサイズ(34×27×14)
d0261008_12222246.jpg

Fenton(フェントン) C&Sカラーセージ

Lサイズ(39×31×16)
d0261008_12233185.jpg

Maddsie(マッジー)C&Sカラーあずきミルク

LサイズをオーダーくださったN様、前回のショップでファーガスのバケットバッグMサイズを購入してくださり
とっても嬉しいメッセージをくださったので紹介させてくださいね(*´∀`)
(ご本人に了解を得ています)


゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

M+様

本日バック届きました!
それとハンカチもありがとうございました(*^o^*)
とても嬉しいです♪

本当は花柄のバックが欲しかったのですが購入できませんでしたので
こちらのファーガス柄を選んだのですが、思ったより落ち着いた柄(色)だったので
気に入りました!(^o^)
さっそく明日から仕事用で活用したいと思います!(すでに中身入れ替え済)

このタイプのバックが仕事用で欲しくて、市販でもなかなか気に入った柄がなく
(雑貨屋で働いていますがありません)買えないでいました。
ですのでM+さんの作品とても楽しみにしていました!
作りも手作りと思えないくらいしっかりしていますので、ビックリとともに
感心してしまいました!すごいです!

たくさん使って壊れたりしたらまた購入したいです!次は花柄を!

ところで大きさLサイズは作っていますか?仕事のエプロンが分厚いのでもう少し大きい
とちょうどいいかなと思いまして…。あとオーダーはやっていますか?
よかったら教えて下さいね。


゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+


嬉しくて感動してしまいましたブルブルブル((〃´д`〃))
ショップやって良かったって思いました♡

そしてまだ壊れてないけどオーダーしてくださったのです。
無事お仕事用エプロンも入ったようで、安心しましたw



今回の商品も、皆様気に入ってくださったようでとても嬉しいです♡
ありがとうございました!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-12 12:32 | リバティ

d0261008_9235059.jpg


只今カートプレビュー中です♪
夕方くらいで一度締めますが、出来る限り商品増やしていきます♡
プレビューに間に合わないかもしれませんが、よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



5回目の更新です。
これが最後になります~


好評いただいているバケットバッグ、オーダーを受けることも多いです(*´∀`)ありがとうございます♡
お友だちにも作らないの~?と言われていて、たくさん作りたかったのですが間に合いませんでした・・・

出来あがったのはこちらのみ・・
d0261008_13124376.jpg

SleepingRose(スリーピングローズ)C&Sカラーダスティー

d0261008_13132889.jpg
d0261008_13133788.jpg
d0261008_1313456.jpg


いつもと同じ感じに仕上がっていますヾ(●´∀`●)


そして作ろうと思って途中までの商品もカートに並べて
ご予約と言う形で販売させていただこうかと思います。
出来あがり次第発送と言う形になりますが、それでもよろしければ、お願いいたします。

d0261008_1314510.jpg

スモールスザンナ
d0261008_13141239.jpg

エミリーグレージュ
d0261008_13141840.jpg

エミリーピンク
d0261008_13142670.jpg

スリーピングローズ他カラー



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-11 13:15 | リバティ

d0261008_9235059.jpg


只今カートプレビュー中です♪
夕方くらいで一度締めますが、出来る限り商品増やしていきます♡
プレビューに間に合わないかもしれませんが、よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



もりもり更新中!本日4回目w

エミリーのビニコでミニミニポーチを作りました♪
d0261008_10195346.jpg

Emily(エミリー) ホビーラホビーレカラー

内布無しです。
大きさはカード入れにちょうどいい大きさです♪
私も愛用中ですヾ(●´∀`●)
d0261008_10201993.jpg

写真だとわかりづらいですが、ファスナーのお色がすべて違います。

ピンクはピンクにゴールドのファスナー、パープルにはパープルにゴールドのファスナー
グレージュは生成に渋金のファスナーが付いています♪




[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-11 10:22 | リバティ